「ほめられサロン」ほか

ほめられサロン

現実とのギャップを感じてむしろ涙がでてきてしまったんですがどうしたらいいですか。

今日から始めるデジカメ撮影術:動物園とオリとガラスの関係

旭山動物園行ったときは70-200mmF2.8が火を吹きまくったぜ。

SSDの寿命を長持ちさせるには

ふむ、なんか7待ちで良い気がしてきた。

NAB 2009レポート その2 〜 大量の新製品を投入するSONY 〜

1800万で格安……業務用機器は高いねぇ。

ヤマハ YZF-R1 …スーパースポーツモデルを国内投入

お?今まで国内販売してなかったのか。

ガソリン価格上昇基調続く---1.0円アップの115.1円

気がつけば地味に値上がりしてるんだよな。まこれぐらいならいいけど。

ネットワークケーブル、交換してる?

目に見えて速度が落ちたりしない限り変えないなぁ。今新規で引くにしてもCat5eで十分か?

ゲームボーイ、発売20周年

ボーイももう大人か。俺も年を食うわけだ……さて、思い出でも語ろうか。

Google、「画像の正しい向き」を答えさせる CAPTCHA を開発中

♪ぐるぐるぐる、ぐるぐるぐる、ぐーるぐるー。

誰かこの画像を面白くして

A-SYLEネタになるかと思いきやwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ブログ炎上、2ちゃんねるの祭りをリアルタイムで見ていて当時の状況を知っている方、時給1万円で募集

取材の様子を隠しカメラで撮影しておいて、「こう喋った事がこう捏造されます」みたいなBlog立ち上げたら面白そうだなww

面接官「人格欠落人間だな」「何でもできると思ってるだろ」「賃金払う価値無い」

忍耐力を試すという名目でストレス発散してるだけ
うちの上司もそうとしか思えん。

Bluetoothって思ったより普及しなかったね

お前らWiiPS3のコントローラーがBluetoothだって知らないだろ。

片思い5年目の俺なわけだが。

いいねぇ。青春だねぇ。

「こんなやつ倒せるのかよ…」と思ったゲームの敵キャラ

火蜂に一票。いやもう自分で見たことすら無いですが。

「童貞、なんとも思わない」「むしろ好き」という女が8割超と判明

>2落ち着けwww気持ちはわかるがwwww

保育料を滞納しているのにパチンコに行ってるなどと父親に通知するのはプライバシーの侵害、男性が玖珠町相手に慰謝料求める

パチンコに行っているのを何度も見ているといかにも浪費をしているかのような表現は事実に反する
事実じゃねーの?

足立区の選挙啓発マスコット「エラビ→」が怖い上に設定が最悪な件

棄権された多くの選挙権の怨念(おんねん)が巨大な犬になったという設定
(´Д`)

神聖モテモテ投資王国

おはギャワー!

フィギュアとかはどこで買えるか?

これは予想外の落ちwwwwww

死ぬかと思った乗り物

東武動物公園にあった二人乗りの小さいジェットコースターで頭の3cm脇をビュンビュン鉄骨が掠めていって泣くかと思った。身長制限付けておいてくれよ。

【ネタバレ】変な終わり方をした漫画の最終回を語れ!

孔子暗黒伝で思い出した、たぶんこれだと思うんだけど、途中で足を怪我して縛ってたら腐って足が落ちた、みたいな描写があって子供心に非常にトラウマなんだが。

まる子「ねぇお姉ちゃん…昨日の夜おじいちゃんと何してたのさ?」

いかん……鬱展開なんだが脳内再生っぷりが半端無くて全部読んでしまった……

下痢でトイレにこもる時にありがちなこと

「あ…がぁ…っ! うぐぁあああ……っ!」みたいな邪気眼使いぽい喘ぎが出る
心当たりありすぎクソワロタ。

布団に入ってすぐに眠れる奴って何なの?マジでコツ教えろ

そもそも布団に入ろうと考えられないのも問題だよな。