「キャバ嬢の髪の盛り方が進化しすぎでわろたwww」

pixiv有料アカウント(投げ銭機能)の12個の問題をまとめてみた

pixivは急拡大した故運営がイマイチな気がするですよ。どこかから金借りてきちんと体制整えればいいのに。

今じゃ考えられない昭和の生活

懐かしすぎる。昔は良かったとか言うつもりは無いけど(今のPCとか万々歳だし)懐かしむのはかまわないよね。

週末だし泣けるコピペで心の洗濯をしたいよね

211は初見じゃなかったはずなのに、泣けた。

懐かしいけど新しい? 「今風」に生まれ変わったゲームブックたち

なんということだ、ピップ。わかっているな?そう、14だ。」つか、ゲームブックはHTMLと親和性が高いと思ってたんだけど、そーゆー事してくれる人は案外というか予想より遥かに少なかったな。

三洋、8GバイトのSSDを搭載した「ゴリラ」

愛車のナビの地図がいい加減古くてしょっちゅう空を飛んだり海の上を走ったりするのでこの値段ならかなり欲しいぞ。

Acer、薄型&長時間駆動ノート Timelineシリーズを発表

どう見てもVAIOです、本当にありが……って安いなおい。でも駄目だ、最近ノートPCに求めるスペックは“軽さ”なのでVAIO Type Pが欲しくてたまらないのですよ。

ネットの言論の質が低いって本気で言ってんのか?

ニュースやドキュメンタリーを無視してTV番組の質が低い、あるいは割合が低いと言ってるのと同じだな。

うpろだ.org 跡地

vipper.orgと立て続けに。何があった?管理人が就職とか結婚したので、とかの無難な理由なら良いのだが。

マレーシアGPの夕方レース、来年は見送りへ

中断時間が長かったとはいえ、再開しなかった大きな理由のひとつが「もうすぐ日が暮れちゃうよ」だもんなぁ。

実写版「ドラゴンボール」続編、すでに脚本は執筆済み!悟飯やベジータも登場……だが!?

さ、三部作!?!?!?!?“ライラ”みたいに中止になるんじゃないの?

キャバ嬢の髪の盛り方が進化しすぎでわろたwww

SUGEEEEEEEEEE!!AA作る人もネタを投下する人も、それを実際にやっちゃう人もSUGEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!

次の「大人の科学マガジン」は4ビットマイコン!

ほ、欲しすぎる。「ネットワークに繋がらないなんて」とかいうアホな意見が出てるが、価値をわかってないんだなぁと悲しくなるね。

携帯基地局連続ケーブル切断

ニュース見てどこの工作員の仕業かと思いました。だってまだ禿に被害出てないんだよね?……と陰謀論を展開しようとしたら禿も喰らってた。いやいやこれはカモフラーj

RFC、40周年

RFCが何かを知っていても、それが何段階かに分かれていることを知らない人も多いよね。意見があるなら出してみればいいのさ。

Yahoo!動画とGyaOが統合

自宅の足回りがUSENなので、GyaOはネットワーク的に近いのが嬉しかったんだが今後どうなるのかな。

日本びいきの外人を見るとなんか和む

なごむと同時に世界における日本の立ち位置みたいなのを再確認できて嬉しい俺日本人。

やる夫がホテルでアルバイトするようです

激務ばかり強調されてるけどホテルのバイトは人生経験にかなり役に立つと思うぞ。

ある農家は派遣切りにあった人を4人採用したが、全員が数日で辞めてしまった

つまり甘いんだよな。「働かなければ死ぬ!」とまで思ってないんだよ。

続編を期待するゲーム

アークザラッドも2で止まっているから続編作らないとな
wwww俺も2までしかやってねぇwwww

暴走族の特攻隊長、一般人を金属バットで襲う→逆にボコられる→仲間が警察を呼ぶ→逮捕

この記事、登場人物が警察以外全員無職なんだが
言われてみたらそうだwwwwクソワロタwwwwww

地味な記録を持っている選手

記録自体よりも、それにまつわるエピソードとかがあると興奮する。

結婚してよかったな〜と思う瞬間

ハハハ、ファック。

『ワンダと巨像』がハリウッドで映画化決定!

日本レイプはもうやめてえええ。

ネットの評判を見て買って良かった物・失敗した物

成功、失敗、どちらも裏を返せば、ってのがあるよね。購入者との相性もでかいだろうし。