マイミク増加キャンペーン

検索機能を久々に活用して知り合いと思われる人にリクエスト送りまくってみた。
これで一人も増えなかったら泣いちゃうwww

IBMのSun Microsystems買収交渉、決裂

hpがアップを始め……ってもう駄目だったんだっけ?

JMF602搭載SSDのプチフリのメカニズムについて

非常に詳しい考察。どうやら寿命にも影響してそうだし、JMF602は避けたほうが賢明、か。

【バンコクモーターショー09】疲れたらマッサージに癒される

タイマッサージ受けてぇよおおおう。1時間みっちり揉んでもらって600円とか日本と桁違いの安さでリラックスああああ。

1km3か所で多重衝突、合計13台が被害

週末っぽい事故だなぁ。ETC割引に釣られてこーゆーのが増えすぎだ。

クレヨンの「肌色」は廃止されていた 人種差別につながるため

カルピス懐かしいなぁ。未だに何が問題なのか理解できんこれ。

人が人を嫌いになるメカニズム

ヤクザやDQNみたいなのはまたレベルの違う「嫌い」って事でいいですよね。

なんか回文書いてよ

長文は素直にすごいと思うが、短くてもセンスの光る奴はいいね。

http://www.ubdc.ac.jp/art_sports/gakka/literary.html

バブルのころは訳のわからん専門学校が山ほどあったよ、と若気の至りでそーゆー所に入ってしまった俺が言ってみるテスト。

高速道路のエロ画像ください

お、俺ももう我慢できん!

FLASH全盛期、あの頃は楽しかった・・・

今の初音ミクもそうだけど、底辺が一気に拡大すると玉石混交にもなるけど凄いのも沢山でてくるよね。

遺伝のオカルト

どんどん親父そっくりになってってワロ……えないなぁ。

自己紹介で受けのいい趣味って何?

いつもカートレース、カメラで鉄板ですよ。

レゴでバルキリー作るよ

うおおお完全変形!レゴ作れる人は本気で尊敬する。

ビジネスホテルに泊まった時にやりがちな事

全裸で有料AV観賞は基本過ぎるよな。

アルコールに弱い奴、最強の酔い止め方法考えようぜ

基本的に強いほうだが、最近年のせいか体調に大きく左右される。無理はしないのが肝心と悟ってるよ。

アニメ『ドラゴンボール改』、賛否両論どころかブーイングばかり!?

へ?ブーイングなんか聞かないぞ?とりあえず1話は超ダイジェストだったから、次週以降に期待だぜ。

ロシアで人体実験、閉鎖タンクの中で100日我慢で200万円…シャワー無し・ネット無し・食事は宇宙食

もちろん、ヒマな時間を使ってインターネットを楽しむということはできず
ごめん無理。

基準

全面的にお父さんに同意wwwww

消しゴムハンコで長門作ったよ

このクオリティは売れる。

気分がいいから好きな子に安価メールするぜ!!!!

これはwwwwwwがんばれwwwwwwwww

各ゲームの最強パーティー決めてこうぜwwww

スレタイといい、いきなりヴァルキリープロファイルから入るあたりといい、物凄くゆとりな香りがする。

夜神月って本当に頭いいと思うか??

ところどころアホの子にしないと連載続かないしねー。

俺「何やってんだ?」弟「なな、なんでもないよ」

ちょっとスルーしかけたが※21のおかげでほああああああ!

「エネループ」が80,000,000個突破してるというのに、未だに乾電池を使い捨ててる奴ってw

自然放電が少ないってのが一番の革命だよね。うちでも使いまくりですわ。

新入社員の頃の自分にアドバイスしたいこと

きちんとした新人研修が受けたいですマジで。

師匠キャラを語るスレ

面白いね。是非ゲームやその他作品も含めてリストアップしてみてほしい。

よいこのみんな!!コレがエロ本というものだよ!!付録小冊子も乳首満載の「チャンピオンREDいちご Vol.13」発売

中途半端なせいでむしろ恥ずかしくて立ち読みを躊躇うwwwwいっそエロ本の方がマジで恥ずかしくないwwww

マカロンが何かわからん

どうしてバイク板のクオリティはいつもいつも。

内定貰えない男を女が言葉責めするスレ

誰得……じゃなくて両方得するスレだな。

“工場萌え”ツアー人気  定員40人に対し10倍の応募

常磐道方面から帰ってくるとき、三郷JCの近くにある工場にはいつも惚れ惚れする。昼間見ると全然格好良くないんだけどねwwwwなんなんだろうねwwww

漫画界大荒れ “経費が1800万円” 人気漫画家が原稿料と印税を暴露

ブ(ry(もうタイトルすら言いたくない)は正直面白くないのでどうでも良いです。

兵器のコンセプト

間違った方向に突き進むのは日本の伝統なんだろうか。仕事でこれをやられるとかなり厳しいんだよなぁ。

黒人が主人公の漫画がないのはなんでだぜ?

マッドブル34好きだったけどなぁ。

PSの起動音(ロゴマークが出てくる所)

確かにあれを文章で表現するのは難しい(笑)

体脂肪計で正確な数値を出す方法

早速明日から実践するんだ>嫁

ブス、ブサイクの25箇条

流石宝塚、いい事を言う。

ここだけ全員アメリカAV女優

お互い声を出して興奮を高めあう、みたいな文化らしいんだが無理無理正直肌に合わない。DTの頃はそれなりに興奮したけど今となっては洋物は全然使い物にならないですよ。