「一番悲惨な修学旅行の思い出が優勝」ほか

見た目が変わったよ――「塊魂TRIBUTE」

PSP版はどうにも操作しにくかったからなー。マルチプレイにも期待。

ケータイで入力した歌詞を「初音ミク」が歌う

「♪卑猥な言葉ばかり歌わせていたよ」となる厨房がさらに量産されるのか(笑)

SSDは主流のストレージになるのか

とりあえず容量欲しいのでHDDを買い足す予定だが、SSDが価格帯容量比で上回るのはいつだろうねぇ。ま、少なくとも5年はかかりそうなので現時点でHDD買うことに躊躇いはないんだけど。

オグたん式「F1の読み方」

バトンは横綱相撲という趣でしたなぁ。ピットイン直前のスーパーラップはかつてのシューマッハを思わせる完璧なドライビングでした。

純LEGO

以前スプーなどで2chねらを恐怖のどん底に陥れたLEGO職人がその半生をかけた1/40戦艦大和がついに完成。全長6.6m、使用パーツ数20万個、総重量150Kgの超大作!!!凄すぎて言葉が出ない。

ネトゲ廃人と結婚した奴いる?

悪いことは言わん、やめとけ。マジで。

派遣型風俗店の事務所にトラックが突っ込む事件が連続発生

おおっと、こーゆー“黒い”事件が報道されるのって最近じゃ珍しいな。

横断禁止場所を強引に横断、バイクとクルマにはねられ死亡

夜中の環七横切るなんて無謀もいいとこだろ……これは轢いた人のほう可哀想だ。

ソニーブロードバンド、鈴鹿サーキットに放送システムを納入 HD監視カメラなど

たまーに「自分でサーキット経営するとしたらこんなサーキットがいいな」とか夢想するんだが、正直妄想より現実の方が凄かったwww

35歳までに迷いを断ち切れ

二十歳すぎから迷ってる余裕なんか無かったですよ。ずいぶん悠々としてんなお前ら。

XPのメインストリームサポートは4月14日で終了。今後は延長サポート期間に。

まだ5年戦える!!いや本当窓7SP2まではねぇ(笑)

一番悲惨な修学旅行の思い出が優勝

想像以上に悲惨なのが多い……

ウォーリーが探しきれないほど集まって世界記録に

で、この中から本物のウォーリーを探すんですね。難易度高ぇなぁ。

オナニーが親に見つかった時の対処法

うん、まぁ、オナニーぐらい別にどってことないから普通にしてろ、な?

公園から嫁が居なくなった

そもそも、夜中とはいえ、全然人の姿見なかったんだぜ?
いや、こんな奴が居たら近寄らないだろjk……後半の画像のクオリティにも吹いた。

最近始まったアニメのせいで、ギターとか麻雀がやりずらい

アニメに限らずニワカはマジうざい。

「これあったら人生変わってたな…」ってもん一つあげてけ

金。もうちょっと言うと、親の金。家に余裕が欲しかった。

「童貞だろ?」って言われたらどうする?

「じゃお前やらせろよ」だな。老若男女問わずこれで返せ。

もうこんな会社辞めてやる!って思う時

上司のパワハラで胃が痛いですマジで。現場出てた時は接する時間短かったから耐えられたけど、自社戻ってからウザイことこの上ない。相手にとって厳しい内容を伝えるのと、キツイ物言いをするのとは全然関係ないんですよわかってくださいよ。自分の器が小さいせいで相手を屈服させないと気がすまないのは理解しますが立場が変わる事は当分ありえないんでもうちょっとどっしり構えててくださいよ。あー、書いててまたキリキリしてきた。

電気とガスと水道とネットを止められたことある?

普通に風呂入ろうと思ったらガスが止まってて「ピヤー!」と。それ以来水道光熱費の管理を嫁には任せなくなりました。

格ゲーやるなら振動対策は当然だよな!

SUGEEEE!!!正直欲しいこれ。

彼 女 に し た い 女 の 子 の 特 徴

俺に尽くしてくれる
いやもうね、いやあああもおおうね、ここに集約されるですよ。「俺に対して一生懸命。」これ最強。

ニャッキ

おおー、これは可愛い(*´∀`*)