「無意識にした意味不明な行動」ほか

FEDの量産断念、技術譲渡へ ソニー系のエフ・イー・テクノロジーズ

昨日も書いたけどショックでメシが喉を通らない……SEDはまだ希望がもてる……のか?

“プシュッ!”が無限に楽しめる「∞缶ビール」

無茶苦茶飲みたくなるから買わないぞこんなもん。ええ買いませんとも。

開幕直前、2009年シーズンプレビュー

レギュレーション変わりまくりの開幕戦は大注目ですよ。

【チャレンジ三宅島09】開催日程 今年は3本立て

やっとまともなイベントの体裁が整ってきたな。良い事だ。

若田光一さん、「臭わない下着」連続着用中

体調不良のせいかここ2日ほどものっそい足が臭いんですが、どうにかなりませんか。

社内は違法コピーソフトだらけだった。どうする?

通報してどうにもならんような会社なら逃げ出す算段をする、かな。

髪の正しい洗い方レクチャーする

wwwwwwwwww

無意識にした意味不明な行動

おととい、コーヒーにミルクを入れた後ポーションの容器をゴミ箱に入れようとして、ゴミ箱にミルク垂らしてたよ。席に戻ってブラックなコーヒー飲むまで気づかなかった。

泥酔した学生を下車させたら河原に落ちて凍死…タクシー運転手に4100万円の賠償命令

これはどうなんだろうなぁ、もう少し詳細な情報が無いと何とも胃炎。

一眼レフ市場のニコンVS.キヤノン

むしろ今はKissデジが機能良すぎて中級機が売れてないっぽいけどな。まぁソニーユーザーの俺には関係ないぜ。