「ラジコンカートがやってこない愛のテーマ」ほか

待〜ち〜焦〜がれてぇ〜♪と歌いたくなってしまうような事態が勃発。

昨日発売だった京商 ビレルR31-SE レディセットを、いつもお世話になってるCityKartで予約したんだが
電話をすると「まだ届いてない」のみならず「もしかしてこれ(注文表)まだ送ってない?」っておいいぃいいいいい!!!!
もう先週あたりからwktkが止まらなくてオイル買いに行ったり運搬用のケースどうしようかとホームセンター巡ったりとか説明書ダウンロードして慣らしの方法を予習したりとかFAQのページ見てオプションパーツ発売予定にさらにwktkしたり色々色々あああああ ああ あ   あ

って書いてたらついさっき電話があって「入荷した」って。
まさに馬鹿歌の途中ですが臨時ニュース状態!

イヤッッホォォォオオォオウ!早速取りに行くぜ!

……行って来た。

CKで受け取り即慣らし開始。なかなかエンジンが掛からない。中山オーナーに「KTと要領は一緒ですよ」とアドバイスを受けながら格闘する事30分、ようやく安定してエンジンが回る。
どうも説明書に書いてあるよりかなりキャブを絞らないと駄目なようだ。
台の上でタイヤを空転させながらじっくり慣らしをした後、テスト運転開始。
実はエンジンどころか普通のラジコンすらろくにやったことが無かったのだが、苦手意識の元凶はどうやらスティック式のプロポにあった模様。ステアリング式のプロポのおかげか違和感無く操縦できた。

つーか速ぇえええよ!
まだ全然本気出してないのに異様なまでの加速のおかげでフォーミュラーカー運転してる気分だ。

いやこれは本気で遊ぶのが楽しみだ。
CKカップラジコンクラスを実現せねば。

パナソニック、フルHD動画記録が可能になった「DMC-GH1」

専用レンズで動画記録中の“フルタイムAF"に対応
マジか。かなり気になるぞそれ。

「iモード.net」がスマートフォンに対応、メールが利用可能に

通常のiモードメールのようにプッシュ配信はされない。
ってのが一番のネックだよなやっぱ。これを回避するための手段はいくつかあるんだけど、結局面倒なのよね。

薄型パネル、次世代型の量産中止・延期相次ぐ ソニー系など

うわぁあああああああああああああああああああああああ(>'A`)>   ……そろそろ諦めて液晶買うか……

フォトイメージングエキスポ2009開幕、全記事一覧まとめ

今週末は土日とも用事が……行きたかったなぁ。明日会社休んじゃおうか。

DELLがNTTドコモの回線を利用した高速データ通信事業へ参入

WWANじゃなくて通信契約含めての組み込みなのね。プリペイドで使えるのは良いかも。

高知の高校、携帯電話「全面禁止」から「積極活用」へ方針転換

いいんじゃないですか。いいんじゃないですか。

日本インターネット エイプリル・フール協会、今年も活動開始

タイトルは「〜がアップを始めたようです」にして欲しかったなぁ。

インシデント制のテクニカルサポートを行う上で必要なものは何?

まぁ落ち着け。自分が何をしたいかもう一度考えるんだ。

カップヌードルの肉を腹いっぱい食いたい

あの量だからこそ良いと思うんだがな。

カップヌードルの四角い肉が角切りチャーシューに変更

と言ってるそばから肉変更のお知らせが。とりあえず食べてみるか。

ペンタブ Intuos4キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

絵描き待望のバージョンアップ。

最近のRPGにはMPのありがた味が足りない

なんか俺貧乏性だからMP回復アイテムとか無限に店で買えても絶対に使えない。
よう俺。

ばあちゃんが俺の影響でとらドラ観始めた

貴腐人を遥かに超越したばあちゃんは何と呼ぶべきなんだろう?(笑)

和むかもしれないコピペ その1

昨日に引き続き和みスレ。未見の奴がちょこちょこあった。

マリオの奇妙な冒険

当たる面積を最小にしてマントバリア!

病院でかゆみ止めの薬をもらった。

無限ループって怖くね?