「毎日3食同じ料理を死ぬまで食べるならドレ?」ほか

久々にドライでレーシングカート乗ったら筋肉痛ですよ。うむ、心地よい痛みだ。
つか無茶苦茶鈍ってるなぁ。鍛えなおそうっと。

サーバー仮想化で損をしないライセンスの選び方

そいやマルチコアCPUが出始めたあたりで物理スロット数でカウントするのか論理CPU数でカウントするのか各社の対応が違って面白かった。

キャッシュ搭載のSAMSUNG製高速SSD発売

高速タイプはまだまだ高いなー。やはり1万円あたりが馬鹿売れボーダーラインだと思うのだが早く値下がりしねぇかな。

極小トラックボール販売中、豆粒を操作

か……可愛い!値段も安いし、ごろ寝マウスより良いかも。

職業体験ができる小学生向けコミュニティ「お仕事タウン」

(アレな事件はあったが)キッザニアで実際に体験した方が良くね?

高速道路1000円…初日、利用者の声

昨日いつもより車多かったよぉおー。多いだけならまだしも値下げに釣られてホイホイ出てくるようなサンデードライバーばかりだから皆動きが怪しいの。何故か30〜40台に1台ぐらいの割合でハイビームにしてる馬鹿も居るし。疲れたよ。

アニメ マクロスF(フロンティア) | BS11デジタル

BSデジタル見られる環境の奴はモニタの前で正座して待つが良い。

書くことの難しさ ネットの言論はなぜ質が低いか

マスゴミだのなんだの言われてても一応文章で飯食ってる人たちだからね……

小麦粉をこねるところから始めるピザの製造自販機

美味そう!日本でも是非。つかコメントで揚げられてるからくるりんいいなぁ。凄く欲しいなぁ。でも業務用っぽいから数百万するんだろうなぁ。

エリック・レイモンド曰く「GPLはもう要らない」

「おそれ」を抱かせるデメリット
ELECOMですね、わかります。

有機ELの量産延期、FEDは開発会社精算へ

何度でも書くよ。FEDで50インチぐらいのモニタが欲しかった……

なぜ男は「電車」に惹かれるのか?

本当、男の子って自動的に車やら電車やら好きになるよね。

男性の4割「すっぴん」にガッカリ 彼氏に見せるタイミングに悩む

いいから一生マスクでも被ってろよ、とか思ってしまう俺すっぴん派。

[東京モーターサイクルショー2009]車格の立派な125ccバイクたち

タイバイクもう少し安ければ欲しいんだけど。その前に二輪免許取らなきゃですが。

ガムテープで文字を書こう!―ネットで話題のあの「フォント」がついに書籍化

新宿駅にもまだちょっとだけ残ってるね。ちょうど単身赴任で工事中の新宿駅利用しまくってた時期に良く見かけてたですよ。

「ボーイズラブ」のケータイ広告が氾濫

mixiモバイルの広告は正直ウザイです。もう100円値上げしてもいいからmixiプレミアムで広告カット機能つけてくれないか。

どうせお前らもチップスターの箱でロックマンごっこしたんだろ?

サイコガンだろjk……ごめんおっさんで。

自分の絵を他人と比較して、鬱になった事ってある?

絵描きなら誰もが一度は通る道……だと思いたいが世の中には天才って居るのよね、残念ながら。

一番最近買ったものをあげてかぶったら死亡

この>1はなかなか斬新で良い。ちなみに俺はこれ書いてる時点でペットボトルのコーヒーね。

まさかの裏切りのある漫画やアニメ教えろ

平成ライダーシリーズの伏線未回収っぷりは既に裏切りのレベル
激しく同意。

中学生が妊娠教諭に嫌がらせ 生徒16人が「先生を流産させる会」を結成し、給食に異物混ぜるなどのイタズラ

このクズどもは旦那さんにフルボッコされてもいいよな?将来自分が結婚して子供が出来ても他人から流産させられそうになっても文句言わないよな?久しぶりに本気でムカつくニュースだわ。ちょっと担任を安産させる会に入会して落ち着きを取り戻してくる。

「国民の皆さん、ミサイル発射されたらすぐに情報を伝えます。テレビなどの情報に注意して下さい」…政府、国民に呼び掛け

某社内でも真面目に検討されてるが

docomoとかに協力仰いで携帯にメール一斉送信しろや
が手っ取り早い気がする。

I'm home!

日本の英語教育がいかに間違っているかというのが笑いどころだと思って良いですかね。

ニートことわざ集

無駄にうめぇwwwwwwwww

高身長VS低身長

180だけど電車の広告がウザイ
刺さるんだよな……

昔はできたのに大人になってできなくなったこと

あるある……うわぁあああ(´Д`)

“元”自衛官だけど質問ある?

空自ゆるいのか……昔ニートになりかけた時ファントム無頼に憧れた気持ちのまま自衛隊に入ればよかったか。

世界の常識 vs 日本の常識

改めて考えると日本人って確かにこうだよな。

焼き鳥の味を手軽に自宅で再現するスレ

皮を塩でお願いします。

カリオストロのプログラマー

ルパンPG「なんという事だ。そのクライアントは悪い営業の言葉を信じるのに、PGの力を信じようとはしなかった。そのクライアントが信じてくれたなら、PGは処理を軽くする事だって、24時間システムを動かす事だってできるのに。」
泣けた。まさにこんな気分で仕事すること多い。つか>52が秀逸すぎる。

父子家庭の娘のつぶやき

言われてみればそうだな。

10人の男と10人の女がいたとする。

※30ナイス。なるほどー。実際こんな感じだよなー。つまりランク付けとかしてる時点で負けと。

一巻を読んだだけじゃ良さがわからない漫画

挙がってる奴の殆どに同意。

NHKがコスプレカラオケ大会を主催するようです。

May’n(歌手)
公式シェリルくるー?

アニメ業界の「下請けいじめ」

ドルアーガ2期もなんだか残念な感じだったし(いや面白かったけど)この構造不況をどうしかしないとアニメ業界はゆっくり死に向かうだけなんじゃないか?

大学生がイメージする"夢がある"業界、第1位は・・・

あーうん、まぁ否定はしないよ。業界の中でも色々あるしね。

賃貸と持家。どっちのほうがいいの?

一応持ち家だし別に大きな不満は無いけど、フットワークの重さは如何ともし難いのは確か。

漫画界最高のツンデレは誰よ?

女子っつってんだろお前ら(笑)

SFでよくある設定や光景なんかを列挙してみるスレ

このスレ読んでるだけで十分面白いんだがwwww

漫画のキャラクターで一番頭がいいのは誰?

神様系やギャグ系は除いて欲しいなー。

インスタントラーメン大研究

なんだこの元記事面白すぎるwww

パラダイムシフト

ドット絵でヴァンパイアハンター・ファンタジーが凄い。感動した。

118本のゲームが1本に詰め込まれた違法DSゲーム

タイの秋葉原といわれているパンティーププラザ
既製品はあんまどうにも思わなかったけど、樽売り焼酎の如くプリンタインクの詰め替えボトルが並んでたのにワロタ。そんないい加減な詰め方して目詰まりとかしないの?と心配になったよ。

おまえらが「くっそがああああああ」ってなること書いてけ

このスレ読んでるだけで色々思い出してくっそがああああああ!ってなってるんだがどうしたらいい?