「紙粘土で初音ミク作った」ほか

「バイオハザード5」に人種差別の批判――再燃するゲームと人種の議論

PS3版買いましたが無茶苦茶リアルでマジ怖EEEEEEです。で、こーゆー言語封鎖みたいな姿勢こそ差別を助長することになりはしないかと思うわけですがいかがでしょう。

“喪女”ブロガー限定 2次元キャラ等身大パネルを無料で提供

何この頭悪いキャンペーンwwwwwwww

「あなたに話しかける」 新iPod shuffle登場

またガム型に戻ったの?と思いきや……小せEEEEEEEEEE!!でもこれリモコンどーすんの?まどうせすぐサードパーティーからリモコン部分だけ発売されるんだろうけど。

“解像度不問”の高速読み取りを実現――「ScanSnap S1500」を試す

自宅の書物を電子化して処分したいという欲求はずっとあるのだが、手間を考えるとなかなかねぇ……でも「検索可能なPDFファイルに変換」とか興味アリすぐる。

全高18メートルの等身大ガンダム、お台場に立つ

よっしゃ完成したら見に行くぜ!

東京ミッドタウンで「セレブなビール」の展示試飲会、日本地ビール協会

こんな美味いの飲んだら当分普通のビール飲めないじゃないか!でもシルクエビス美味しいです。

マツダ RX-8、オーストラリアでラリーに参戦

RX-8ターボ!!乗ってみたい!!!

約2倍の高感度を実現したソニー裏面照射型CMOSの秘密とは

早くデジ一用サイズを作る作業に戻るんだ!いやマジで期待してますよ。800万画素ぐらいで良いのでISO12800が実用的な低ノイズとか……うはー夢が広がりんぐwwww

超映画批評『ヤッターマン』85点

山本正之自らが歌う主題歌を採用するなどツボは押さえてある
ここだけでもアニメ版以上だという事が良くわかる。よし見に行くぜ!!

どんな映画でも、主演をセガールにするだけで

全くピンチに陥らない主人公ww

これ食べるとor飲むと元気が出る!!

ヘパリーゼ+ウコンは酒の席にマジお勧め。

エロ漫画のキャラクタはなぜ二次創作されにくいのか

やぱマイナーで受けが悪いからじゃね?サンデー系の同人誌が少ないのも似たような理由だと思う。

"走行中バスのドア開き、11歳男児転落→トラックに轢かれ死亡"で、バス運転の引率者に有罪判決

工エェェ(´д`)ェェエ工有罪なの???俺絶対他人を引率するような仕事しないぞ。

うどんは安いし美味いしすぐ作れて最強だろ

本気で旨い蕎麦>本気で旨い饂飩>普通の饂飩>普通の蕎麦
残念ながらこうなんだよな。蕎麦とうどんを紅茶とコーヒーに入れ替えても同じ事が言えるが。

紙粘土で初音ミク作った

うめぇええ!そして予想より遥かに小さかった!サイズを考えるとかなりのクオリティだ。

子供の頃、親にシモ系の質問しちゃったことあるだろ?

子供の頃から無茶苦茶空気の読める子だったので質問したこと無いよ!!自分の子にもまだされてないよ!!

男なら街の夕焼けとか夜景の壁紙好きだよな?

なんで涙が出てくるんだろうなぁ……

ひろゆき「今日はいいことがありそうだ。」

まろゆき仕事しr……って久しぶりに饒舌だな。こんな語るまろゆき見るの久しぶりだ。あめぞう以来かもしれん。

これは単なる偶然の一致だろうか?

偶然ですよねウフフ。