情報収集3(コメント再開)

同僚から「顔が死んでる、というか“疲れてますオーラ”が垂れ流されてる」と言われ、
トイレで鏡を見たら確かにヤバイ顔してるwwww
今日は早く帰れたので軽く酒飲んでとっとと寝ます。

ちと昨日おとといの記事でどうしてもコメントつけたい奴とか再掲します。

鉄ヲタ「KYどいて!そいつ写せない!」 鉄ヲタ(撮影厨)のマナーの悪さは異常

すいませんリンクが変でした。電車に限らず撮り系はマナー悪い奴多いよね……なんでだろ。

2ちゃんブラウザ「Jane Style」開発者が会社設立

今の所ソフトも無料だし特に広告も入ってないし、どうやって商売するつもりなんだろ?

魔王はなかまをよんだ!しかしだれもあらわれなかった!!

ネタかと思いきや意外な展開。是非読むべし。

いつも結婚して良かったなぁと思ってる。

疲れた体を引きずって夜遅く帰ると暗い部屋でバイオ5をやってるようなうちの嫁と交換してくだしあ。

Racing Kart 15

カートの構造そのまんまなエンジンラジコン。本当にまんまなので動きも超クイック。欲しすぎるwwwwwwwwwwwww

お勧めのデジカメ画像整理法は ?

デジカメ側で日付別にフォルダ生成してくれるので、HDDに移す際イベント名を付加して保存。

年に一度しか作れない!究極の金平糖

京都旅行の時ばっちり寄ったぜ。

「私用メール」叱られた社員が予想外の反撃に出た!

小町に投稿するような奴は自分にとって都合の良い返信しか読まない、という事が証明されました。

SSDに引けを取らない転送速度を実現した爆速HDDが登場へ

いや……別にインターフェース速度なんて問題になってないわけで……こいつは何を言ってるんだ?

子供の頃の憧れだった“大人食い”…40代の6割が願望達成

あんまり大量に食いたい系の願望は無かったなぁ。好きなときに好きなだけうまい棒が買える現状で十分幸せですよwww

社会人って何が楽しくて生きてるの?

仕事楽しいけど、しなくて良い金があったら辞めるかな……と考えてたけど、現状で不満なのは拘束時間だけなので残業減るならどんなに金持ってても続ける。

会話のネタ帳

豆知識や雑学の類はそれなりに知ってるが、空気読まずに繰り出しても場がしらけるだけなのでちょっとでも関連した事項が発生したらそれと絡めて「○○と言えばさ……」と話し始めるのがお勧め。

日本人の自分嫌いは異常! なので都が小学生に「自尊教育」導入!

子供の頃に親から愛情受けて育てば自分嫌いになんてなりませんよ。

ジャンプじゃなかったら売れなかったと思う漫画

切法師はサンデーあたりでじっくりと書いて欲しかった……

ふっくら美味しいオムレツの作り方

オムレツには自信あるぜ!!!!!!!!!!

昆虫ってオカルト!昆虫だけ他の生き物と違くね?

あの外骨格がまず違和感だよな。

30歳が近づいてくるとマジで発狂しそうになるよな・・・

案外どってことなかったぜ。年齢的な区切りよりも脳や肉体が衰えていくのを実感した瞬間の方が発狂しそうになるぜ。