「Hack Space」ほか

ドコモとぐるなびが「圏外撲滅キャンペーン」

お、いいね。これで「宴会やるのはいいけど、(電波のこない)地下の店選ぶなんて馬鹿じゃないの?」とか部長に罵倒されなくてすむぜ!

格ゲー旋風再来なるか? 21世紀型「ストリートファイター」満を持して登場

欲しいんだけど、もうガシガシ対戦できる気力が無いお……すっかりおじさんだお……

富士急ハイランド、氷上3輪車レース「GT三輪 in Fuji-Q」

行きTEEEEEEEEE!がその日はもてぎに行かねばならんのだ。

JAF、燃料入れ間違いトラブルの全国調査結果

オイルキャップを外してガソリンを入れた
ちょwwwwwwwwwwwつか実際にこれやったらどうなんの?燃えちゃいけない所が燃えてエンジン爆発しちゃわない?あーでも普通はそんなに入らないか。せいぜい1Lぐらい?それぐらいなら適当に混ざっちゃう?

ETCレーン速度抑制対策、NEXCO東日本が本格展開

やべ、俺結構速めで突っ込んでるから気をつけないと。

HTTPの通信状況をデバッグしてボトルネックを発見できる「HttpWatch Basic Edition」

ほお、面白そうだ。「最近ネットが重いんだけど〜」と、具にも付かない質問をしてくる輩に対して協力なサポートツールになりそう。

NEC製IP電話モデム「Aterm」329万台のファームウェアに不具合

xDSLはノイズによるリンク速度の低下問題なんかもあるので、VDSLな自宅でも3ヶ月に1度ぐらいはリブートするようにしてるけど。

宇宙飛行士訓練、1,575円で本格体験

1575万円で宇宙で訓練できる、に見えた。

「個人情報保護」のため卒業式の写真・ビデオ撮影を禁止?

まーだ個人情報保護法ってものをきちんと理解してない奴が居たか。

2 ちゃんねるで個人情報をばらまく代償は「12 万円」

とりあえず「12万じゃ安い!」として控訴したみたいですが、俺も安すぎると思う。

NTTデータが運営するBlogサービス「Doblog」に障害、1週間経った現在も閲覧不可能

NTTデータねぇ……コメントや挙げられてるBlogでさんざんけなされてるが、悲しいけど同意なのよね。

「好きな人とデートする権利」でモチベーションアップ!

試みとしては面白いかもね。斜に構えた高二病の人からの批判をどうかわすかが問題だが。

中世の騎士たちが実際に使用していたアーマー(甲冑具)

中二病患者としては是非1つは欲しいと思ってるのだが。

架空の2ちゃんねる請求書作って新参釣ろうぜwwwwwww

初っ端からかなりのクオリティ。マジで騙される奴出そうな勢いだ。

ジャンプ連載の厳しい現実、[マイスター]が10週で最終回

結構面白いと思ったんだけどなぁ。バスケ漫画の方はまだ大丈夫そうなので是非頑張っていただきたい。

「グラップラー刃牙」シリーズ第一弾「範馬勇次郎」抱き枕カバー

ば……バキ枕wwwwwwwwwwwwwww

Hack Space

電源や無線LAN、果てはフリードリンクのあるカフェデータベース。これ無茶苦茶使えそうじゃね?オフラインでも利用できるよう、定期的にアーカイブを公開してくれたりするともっと良さそう。とりあえずGoogleブックマークに放り込んでおいた。

アマゾンで削除された「カスタマーレビュー」について著者が抗議「公正さ疑う」

発売前から妄想レビューしてる奴には本当に殺意が湧く。

持っててよかったPS3。 「Demon's Souls」が消化率90%以上、45964本売り捌く。

何このシビアなモンハン。面白そうじゃないか。

実際に英Amazon利用してる奴いんの?

冷静になったらそこまでして欲しい物が無い事に気が付いた。

温泉旅館の仲居だけど質問ある?

そういう専門のおねーちゃんいるから
スーパーコンパニオンとかいう奴ですね。それはさておき温泉旅行行きたいなー。1週間ぐらいのんびりしたい。

今ドバイいるけど何か質問ある?

謙遜してるけどこいつお坊ちゃまだよな。育ち良さそう。

俺の英語そんなにヘタクソなのか…

リトアニア語を喋れる女子高生が通り掛かる……物凄いフラグだと思うんだが何へし折ってんだよ。

クトゥルー神話総合スレ いあいあ!

友人のS君が中学の銅版エッチングの授業でバイヤクヘーを彫っててな、それをみた俺はSANチェックに失敗しttttttttあれなんだろうこの白い天井。

PSP+PS3以上のポータブルメディアプレイヤーって存在するの?

いや実際PSP便利すぎて死ねる。まだPS3と連動して無くて潜在能力の30%ぐらいしか使ってない俺ですらそう感じるんだから。