「Googleマップ無茶すぎワロタw」ほか

USB接続のサブモニターがアツい!?

一個欲しいんだよねー。

富士スピードウェイ、自転車レースにおける救護体制で学術発表

ママチャリGPの時にコースを左右に分ける案には感心したんだが、こんな背景があったのね。やるな。

USBメモリを圧倒する転送速度、「eSATAフラッシュメモリ」の実力とは?

eSATAは素晴らしい技術だと思うんだが、もうちょっと標準搭載が増えてくれないとこーゆーのにしても使いづらいよなぁ。自宅のデスクトップに増設するにしても背面になっちゃうし。

まさか一万以下のスピーカで音楽聴いてないよな?

そもそもある程度のボリュームを出せる家に住むのが先という事に気が付いて一気にAV熱は冷めました。

任天堂「発売前のゲームで遊べて、しかもお金まで貰えちゃう仕事があるよー^^」

本気でデバッグしようと思うととんでもなく単調作業か、一般人じゃ思いつかない突飛な行動をしまくるかになるからな。その覚悟があるなら行くがいいさ。

2006年度の一人当たり県民所得がついに発表 東京が時点に大差をつけ一位に

2位〜8位まで自動車関連企業所在地がずらっと並んでるね(・∀・)ニヤニヤ
わっかりやすい……

子連れママ「ベビーカーで出かけると街で邪魔者扱いされるんです・・・」

自分は公共交通機関で移動するときは必ず抱っこしてたけどなぁ。基本的には配慮するがラッシュ時はそもそも無理なので止めて下さいマジで。特にインド人。

おまえらが見たすげーバカ親教えてくれ

幼女イカまみれ
辛い気分がこの一文で吹っ飛んだwwwwありがとうwwwww

介護職だけど質問とかあれば答えます

母親も介護職だが、細かいところにその人のそれまでの人生が垣間見えると言っていた。かっこ良く生きようと思った。

聞きたいことがあります

昔ジャンプで書いてた人のエロなんかは興奮つーか残念つーか。最近はエロと一般の垣根がだいぶ低いのであんまりなんとも思わないなー。むしろエロ出身の方が一般向け書いてても表情とかに色気があって良いのよね。

半導体工場であった恐い話

工場で働いてた時に時自動車保険の話になって、聞けば対物無制限にせず3000万もあれば十分だと主張する人が案外多かったので「いやだってあれ(窓の外を走る、半導体製造装置を満載したトラックたち)にちょっと突っ込んだだけで軽く数億行くでしょ?年に1000円ケチるだけで首くくる羽目になって良いの?」と諭したら皆慌てて契約変更してたwwww

【ネタバレ】読むまでバカにしてたが読むと面白かったラノベ

とある飛空士の追憶は別に馬鹿にしてたわけじゃないが望外のヒットでした。

日本にOS作らせたら世界一じゃね?

超漢字やらTRONやら知らないのだな。で、62がありすぎて泣けてきた。

お ま え ら が 日 常 で 抱 え て い る 疑 問

やべ、しみじみ読んでたら昼休みオワタ。飯喰ってないwwwww