「“他人の不幸は蜜の味”が証明される」ほか

土曜日は暑かった……2月だってのになんじゃありゃ。

ソニー、「α」購入で最大1万円をキャッシュバック

16-105のレンズセットがあれば買っちゃうんだが……なんで18-70なんだよう>ソニー

20円の格安商品が並ぶコーナーも! サプライ品と周辺機器がお得「エレコムわけありショップ」

たまたま欲しかったものがたまたま安く売ってると非常に嬉しい。たまーにチェックしてます。

モビリティランド、「鈴鹿サーキットクイーン」新コスチュームデザインが決定

ホンダのコスチュームはいつも清潔感があってええのう。

森の妖精ことビリー兄貴がUDXを震撼させた! 大興奮のfigmaトークショーをレポ

歪みねぇな!そして無能な司会はどっか行け。動画はこのあたりから。

初音ミク:スーパーGT出場の“痛車”レーシングカー 09年仕様公開

今年は一度ぐらい見に行きたいなー。ゴールデンウィークの富士でも行くか!?

アセトニトリル危機

へぇー、思わぬところで。

MS-IMEから「ATOK 2009」に乗り換えて「これは使える!」と思った新機能トップ3

ATOK使いたいと思いつつも、職場で使えないので結局触る時間が長い方に合わせないと不幸になるのよね。どこでもATOK使わせてくれないかなぁ。

かつての売春宿、アトリエに活用…NPOが横浜で応募受け付け

日本で売春“宿”って少ないような気が。ファンタジー物とか読んでて違和感覚えるのはいつもこの部分なんだよな。

パナソニック、管理職社員に自社製品10万円以上の購入を通達

年収7〜800万以上の人で、パナ製品10万ならまぁ普通に買えそうなイメージだが。

PSPの売上台数が全世界で5000万台突破

発売初日に並んで買った初代でまだまだ頑張ってるぜ。ソニーを愛してる俺様には当然タイマーなんて発動せず、□ボたんもフライングUMDの不具合も無いぜ!でもそろそろ3000にもCFWをですね(ry

ニフティ、FAX出力サービス終了へ

自宅のFAX機能が死んだ電話機をいい加減買い換えたいのだが。流石にFAXを使う機会なんてほぼ無くなってきたので、そこらのジャンク屋で300円ぐらいで“電話機”買ってくるか。

ケーブルなどのネズミ対策、どうしてる?

きちんと対策してあるデータセンターorマシンルームでしか働いたこと無いのでケーブル被害にあった事はないなぁ。

ソフトウェアのバージョンアップ確認、どうしてる ?

一応セキュリティがらみのネタは毎日チェックしてるので、見覚えのあるソフト名があれば即座にチェックしてますが……

ドラクエ9が発売延期 (その2)

セブンイレブン前に乱立してる幟どうすんのよあれ。

人工衛星同士の衝突事故発生

か、カドミウムは大丈夫なの!?というネタはさておき、プラネテスの世界が現実的になってきちゃったなぁ……

今の小学生は「いい年してアニメなんて恥ずかしい」という感覚がある

昨日うちの息子(10歳)と義姉(17歳と7000日ぐらい)がガンダムやライダーの話題で1時間以上熱く語り合ってた件について。

【PS1】プレステ1のクソゲー殿堂入り

ごめん、ビヨビヨは普通に楽しんだw 太陽のしっぽは名作じゃないか?

麻生内閣支持率9.7%…日本テレビ世論調査

定職屋で頭悪そうなおっさんが「〜だから麻生は駄目なんだよ!」とか15分ぐらいずーっとわめいてて、ああ、マスゴミの情報操作はある程度成功してるんだなぁと。

高校生「死刑制度は廃止すべき、終身刑を採用すべきだ」…毎日新聞

世の中にはそれこそ殺しても殺し足りないと思うようなゲスが案外多いということを知るべき。

「テレビがつまらなくなったのは、ネットのYoutubeなど様々なメディアが登場したから」…TV番組の現役ディレクターが語る

あーはいはい。そのYoutubeを延々映すだけみたいな番組すら作っておいて何を言いますか。

AV撮影中の妊婦が急死

旦那居たのか知らんが家族にとっちゃ何重にもきっつい事件だな。

今すぐUNIX TIMEみろwwwwwww

ナイスバレンタイン。

Amazonにマジキチがいるwww

多趣味ですね(棒

「授業参観、香水控えて」 学校「過敏症の子に配慮を」

かーちゃんが若くて美人だった俺勝ち組。

定額給付金、暴力団へ「9億円超」が流れる…排除規定なく警察ジレンマ

全国でたった9億ですか……誤差の範囲じゃね?

お前らの、海外に行って良かった国、良くなかった国

あああああタイ行きたいよ、行きたいよタイ。つかスレ読んでたらフィンランド行きたくなったじゃないか。

新生活を迎えるにあたって役立つサイトまとめ

新年度から新天地に行く人たち、ばんがれ。

完結してるけど続きが読みたい漫画

ヒカ碁は先日改めて読み返したらまぁいいかと思える終わり方だった。

おたく同士が付き合ったらどうなんの?

元々ライトオタだった俺ですが脱オタしてからは嫁の行動について諦めるばかりですよ。

SEやPGはなぜ彼女ができないのか?

単純に時間が無いんだと思います。

ルームシェアが不況下で話題に 「広い、綺麗、トイレバス別」

異性問題が心配無いお前らにこそ最適だと思うのだがwwww

すっごいみえるよな画像貼らないか?

うおおおおお見える見える!こーゆーの大好き。

営業マンやってる奴ちょっとこい

数ある仕事の中でも営業職、特に飛び込み営業が出来る奴は俺の理解を超える存在なのである意味尊敬する。

お母さんと外食行ってるヤツ見たwwwww

週末にカーチャンとイチゴ狩り行ったぜ。孫の顔も見せて孝行だぜ。

娘の腐女子化を阻止するにはどうすべきか?

彼氏でもできりゃ勝手に治るよ。彼氏すらできそうにないぐらい傾倒し始めたらそれは教育が悪かったって事だ。

今日の晩御飯

ばれてる……

漫画業界は今かなりやばいよ\(^o^)/

>94みたいな奴はほぼ間違いなく視野狭窄系のキモオタなので絶対友達になれない予感。

3個以上当てはまる奴は2年以内に自殺する確率が70%です気をつけましょう

3個どころか全部当てはまるわ。ちと死んでくる。

グモる

グモッチュイーン

俺が7歳のとき、友達の顔にケガをさせてしまって

いくらでも怪我するのでそのお姉ちゃんを俺にください。

定時に帰る奴って何なの?

現場を定時にあがって、自社戻って別の作業してます(つдT)