「17歳と10000日」ほか

遅ればせながらお姉ちゃん17歳と10000日おめでとうございます。sakuられワロス

英語に苦心 大人なVOCALOID「巡音ルカ」ができるまで

英語は難しいだろうねぇ。わざと発音を外すのも“味”になったりするし。

カシオ、薄型になった「HIGH SPEED EXILIM」発表会

いかにも防水っぽいフォルムなのに防水じゃないんだw

Yahoo!ニュース、「私はそう思わない」ボタン追加

コメント機能リニューアルで、IDの一部表示なども
なんか過去にさかのぼって大公開されて自演厨大量虐殺中らしいwww

最高時速241キロの電動バイク「Mission One」がゼロエミッション車のレース「TTxGP」に出場へ

電動ポケバイがもっと流行したりしないかなー。そしたら裾野ももっと広がるのに。

またもピザハットの「マリア様がみてる」ピザボックスを注文してみた

ネットでLサイズ注文して、備考欄に「空き箱寄越せやゴルァ」って書いておいたのに来なかった……

実際に公道を走ることができる世界最小の車

ちっちゃ!つかミニカーの類欲しいんだけど、微妙に置き場所が無いのと、トラックとかに“ぷちっ”とされそうで怖いんだよね。

トランスミッションのシフトってどうなっているの?

もうちょっと動画とかあるとより嬉しいのだが。

グーグル日本法人「急上昇ワード」の汚い宣伝手法で自滅

読みづらい……新編集者さんもうちょっとしっかりして!

ドロップシッピングやアフィリエイトによる儲け話にご注意

いつも思うんだが、何故金を稼ぎたいはずなのに先に金を払う??

多摩テック、今年9月いっぱいで閉鎖

行きたいとずーっと思ってたけど、やはり立地条件が悪いので二の足を踏んでるうちにごらんの有様だよ。夏休み前に多摩テックオフでも企画するか。

「プリクラ」の生みの親アトラス、業務用ゲーム機から撤退

そいや初代ペルソナがPSPで出るそうで。攻略本無しでラストダンジョンまで進めて、バッドエンドしか迎えられない状態にあると知った絶望感は凄かった……二度とやるもんかと心に誓ったが、サトミタダシの歌に釣られてしまうかもしれん。

UNIX time が「1234567890」になる

2038年はまだかね。

Windowsはオープンソース化すべきである

コメントが色々な方向に走っててなかなか興味深い。

最初で最後![もやしもん]原画プレゼント

菌類のふしぎ展のらくがきプレゼントについて公式アナウンスきたよー。

2万9800円で480馬力のクルマに乗りませんか?

35歳ですか……33歳週末レーサーじゃ駄目ですかそうですか……

母「ケンジかい?」 「そう、ケンジだけど300万振り込んで」 母「息子はケンジじゃないよざまあww」

かーちゃんは余裕で大丈夫なはずだがばーちゃんがそろそろ厳しい。一人暮らしだし心配なんじゃよー。

中国中央テレビの建設中新社屋で火災…高層ビル1棟が焼け落ちる

結局違法花火での自爆だったらしいね。ざまぁwwwwwwwwwwww

【コラム】 ランチタイムにいつまでも長居をする子連れの主婦たち、待たされている人の気持ちになって心遣いを…山口弘和

ファミレスの長居は大好きだけど、店員経験者として忙しい時間は避ける癖がついてるぜ。

日本もディスカバリーチャンネルみたいな番組作れよ

夜中に坦々とやってるNHKのドキュメンタリーとか見てると時間を忘れるぜ。

お前らもしもルイズが平行四辺形だったらどうすんの?

だんだん「アリかも」と思ってきちゃうのが不味い。

日本人が死ぬまでに一番耳にするBGM

季節も地方も関係無しに365日聞く可能性がある、という点で蛍の光はかなり上位に入るのでは。

ロリコンとファミコンの見分け方

むしろ見分けが付かなくなってきました。

なんでマリオペイントDSを出さないの?

うおおおおハエ叩きやりてえええええええ

トルネコの女房が割高価格で物を売ってるが

トルネコ…51歳  ネネ…21歳  ポポロ…5歳
キエエエエエエエエエエエエエエエ!!!!!!!!!!

もう冨樫先生が描いてくれそうにないので俺が描いてみるシリーズ

これはなかなかのクオリティ。ヘタに似てるだけに所々違和感が気になるが、内容が面白いので良し。

この画像をシュールにしてくれ

初っ端からシュールwwwww

一人暮らしに役に立つ情報教えてくれ

流れGがくる
あるあるwwwww家の中でサイズの小さいGを見たこと無いんだぜ。

ジドウハンバイキ。

コスモス懐かしいなぁ。

ゴルゴ13の原作を知らない人へ

ゴルゴ面白いよゴルゴ。弓道のエピソード読んだことあったっけかなぁ?

家出した中2女子を調教した29歳レズ女逮捕

待て待て。まずは画像をだな。判断はそれからだ。

携帯電話が売れないよ(つд⊂) おまえらもっと買い換えろ!

ドコモでGショック携帯出してくれませんかカシオさん。

あぁ 俺もう独身じゃないんだぁと思った瞬間。

金と時間が無いとき。いや独身の頃あったかと問われれば無かったんだけどさ。

高橋留美子を留美子と下の名前で呼ばなきゃ萌えオタ認定

むしろ下の名前で呼ぶ方が腐れオタっぽくて嫌だなぁ。なんとなくフルネームだわ。

無職歴長かったが就職に成功した人の体験談

30歳以下はほんとどうにでもなるよ。頑張れ。30以上は……何かしら身に付けて頑張れ。40以上は……正直コネなり特殊技能なり無ければ死ねる。

なぜ日本ではF1の人気がないのか

どうしたら良いかねぇ本当に。

森くんのハイキック

無茶苦茶華麗なんですがwwwwwwwこれは想像以上wwwwwwww

ファイラー使えよ。色々と捗るぞ

職場ではQTTabBar使ってます。って新しいの出てたの!?