「ホンダ、インサイト発表」ほか

警察の捜査車両に傷をつけた女、現行犯で逮捕

同署では張り込み捜査を実施していたが、署員2人の乗っていたクルマ自体が被害を受けた
wwwww

携帯電話が爆発して首の動脈が切断され、男性が死亡

まぁ中国だしな。バッテリー正規品じゃないしな。

ラグナロクオンラインの人気マスコットキャラ・ポリンをモチーフにした「ポリンぱん」試食レビュー

あ、かわいい。ROは俺みたいなボッチには何をして良いか全く理解できなかったよ……DS版みたいに一人でクエストやってる方が面白かった。

PC版Gears of War、正規版にもかかわらず「期限切れ」でプレイ不可能に

ドメイン切れたり、証明書切れたり、この手の問題はメンテナンスが大変だ。

この画像見て不幸になってろwwww

ああ、物凄い不幸になってしまった。もっとくれ。

【韓国】 日本の「悪口」はレベルが低い、韓国のように生命を脅かしたり身体的特徴をからかう言葉を耳にすることはない

韓国語しゃべれる友人曰く「奴等本当にすぐウンコだのチンコだのの言葉が出てくる。『お前みたいな○○(なんか“てんかん”っぽい病名)野郎なんて役立たずだから内臓を鳩にでも喰わせりゃいいんだ!』とかってセリフが可愛い女の子の口から出てくるとマジへこむ」との事。韓国怖い。

芸能人ブログ「炎上」で18人立件へ

調子こきすぎたアホ共が逮捕ですか。これはメシウマ。

2時っちゃおでNEWS・増田が披露した高速腕立て伏せ動画がネットで話題に

確かにそれなりに肉は付いてるがこれは腕立て伏せじゃないだろwwwwwwwしかし458で挙がってる奴が凄ぇ。

僕っていいなぁ

いいねぇ…… orz

モールスを打ち合いながら会話

か、かっちょええww

とびっきり可愛い女の子に生まれたかった。

キモ……いと言い切れないところが自分でもなんだかなぁ。正直、理解できる。

トーチャンが得意だったゲーム

自分の親父はゲームなんぞ全くやらなかったが、自分の息子には当分負けねぇぜ!

攻略本やサイトみながらゲームする奴って何なの?それでゲーム楽しんでるって言えるの?

ガキの頃は情報無し、2周目攻略本で完全攻略
まさに俺。今は時間が無いので1周目から本やサイトに頼っちゃうけど。

みかん農家の長男だけど質問ある?

科学的なことはわからんがシーズン中のばぁちゃんが黄色いのは確かだ
液晶モニタに思いっきりガムが張り付いたぞゴルァww

すぐに終わった名作漫画

ちょっと待てOddsは掲載誌代わっただけでばっちり続いてるぞ。つか挙げられてる漫画どれもこれも素晴らしいのばかりだな。いくつか読んでないのがあるのでチェックしておこう。

雪の降る程度

ローソン凄ぇwwwwww

ヴァンパイアの定義とは?

中二病的には“真祖”みたいなのは燃えるんだが。

【閲覧注意】マグマって案外さわってみても火傷しなさそうだよな

溶銑の粘度はだいたい水と変わらんぞ
へぇー。

宅配は、ネコである…

オチ付けんな!w実家の黒猫にこのBOXプレゼントしたんだが使ってくれてるだろうか。

「よゆうっチ」→「このエッチ」 このセリフ、最初は聞き間違っちまった!!

餓狼SP、ギース様「錦糸町ー!!」いや当時はレイジングストームなんて技名公開されてなくてさ……あとゲーメストに載ってた「美少年!→三千円→くぅー破談」にはクソワロタ。

103歳未払い年金に「1年待て」

うちのじっちゃんばっちゃん(大正生まれ)なんて自分じゃ年金1銭も払ってないのにたくさん貰ってたよ。

プロ市民「ぐわああ、ドコモ基地局の有害電波で健康をやられたー」 地裁「電波発してるのはお前だw」

今の日本で携帯に限らず電磁波浴びないところなんて無いも同然なので北朝鮮の奥地にでも引っ越すがよい。

「腸内環境を整え、口臭や体臭を消す効果がある」は根拠なし DHCなど7社に排除命令

規則正しい生活、栄養バランスの取れた食事、適度な運動の3点さえ気をつけてれば体臭なんて出ないよ。……それが難しいんだけどな。