「三菱、ダカールラリーから撤退 」ほか

なぜ、“激安”ケータイがあるのか

既存ユーザーが「普通に使い続けるのは損」「普通に端末を購入するのは損」と思ってしまうような“過剰な新規契約だけの優遇”はどうにかしてほしい
いや、そもそもそーゆー目的で導入されたものなんだけどね……>バリュープラン

天体望遠鏡でデジスコにチャレンジ

気合の入ったレポだー!鳥は小さいから車とかより大変そう。

道路工事で誤って光ファイバ切断、SANNETが不通に

光ファイバはねー、一見精密機器に思えなくて丈夫そうなんだけど実は貧弱というものの最右翼じゃないかな。

あなたの付けた、アレゲなマシン名は?

自宅のマシン名はナムコ関係で埋まってます。GEOSWORDだとかSOLVAOUだとかw

UQコミュニケーションズ、WiMAXサービスを2月26日スタートへ

エリアに入ってればこんなの良いんじゃない?>リ〜マン氏

Windows7、ベータ版の次はいきなりRC版

あなたのような人が多いので、RC版の扱いを変えたそうです。
βだろうがαだろうが必要があるなら必死にテストしろよなぁ。

特定電子メール法の改正で「広告お断り」表示が必須になった?

また……“※未承諾広告”といい、どうしてこう頭の悪い運用にするかね。

「ゴム銃オフィシャルガイドブック」、発売

材料揃えるのも結構手間なので、ディアゴスティーニってのはありかも。

渋谷タイトーステーション値上げ

カードとかじゃなくて小銭かい!

もう何も信じられない…。こんなにも違うフォトショ・ビフォーアフター

ここまでくるともう最初からCGでいいんじゃね?

ルパンルパーン

CMアイキャッチの「ルパンザサード→るぱんるぱーん」の説明まで入ってれば完璧だったが、それを差し置いても非常にクオリティ高いwwwwwwwwwwwww

これ考えた奴天才だろ、と思ったコピペ

どんな方向にせよ文才がある人は尊敬します。

【JRPG】 海外ユーザーが指摘する「JRPGが変えなければならない7つのこと」

あああああ、わかる。4は……そっちで頑張ってくれwwww

【朝日新聞】内定取り消された女子大生、東京タワーで「麻生、出てこい」と叫ぶ

こんなことやらかす奴を見切った人事担当はむしろGJだと思うwwww

ハシビロコウ祭会場はこちら!

なんでこんな男前なの!?

[微エロ注意] お前らエロマンガの作者誰がすき?

沢山居すぎて絞り込めないです。

どうすればハンドボール投げで遠くまで飛ばせるのか

手でかいから苦労したこと無いわ。どんぐらいでかいかってソフトボールフォークボール握りできるwww

メタルバンドのCDのジャケットって異様にダサいけど

ジャケットよりAAがもっと欲しかった。

「おかあさんといっしょ」の新キャラがサイケデリックな件

ちょっときつくないか!?それでも見慣れちゃうんだろうか……

何で派遣切り社員って所持金ほとんど無くなってしまってるの?

そもそもそーゆーメンタリティだから派遣なぞするわけで。

漫画史上最高の名バトル

>2wwwwwwwwww