「生活感ある画像くれよー!」ほか

メダル制なら無冠の帝王モスもチャンピオンに。FIA、メダル制分析結果を発表

こーゆー分析って意味あるのかねぇ。所詮結果論でしょ?ドライバーやチームだって馬鹿じゃないんだから、シーズン通してメダル制ならメダル制に合わせた戦略を組むだろうし、当然順位にだって影響するし。

Googleの検索結果っぽい名刺でアピールする方法

このデザインはGoogle関係者だと誤解されね?あんまセンス良いと思えないなぁ。

coco壱番屋の店員だけど質問ある?

とび辛スパイスおいしいです。……それ以外は別に。

なぜか保存してしまった画像

何故か笑ってしまった。

【痴漢冤罪】 電車の中で「痴漢です!」と叫ばれたらどうしたらいいのか

冤罪怖いです。とりあえず名刺は常備しておこう。

京都に観光しに行っても、あるのは金閣寺位で他は大して面白くないよね

むしろ金閣寺が一番つまんなかったぜ。また行きたいなー。

フォトショで照栄にスク水着せてたら1時間20分たってた

予想以上のクオリティwwwwwwwwwwwwwwwww

生活感ある画像くれよー!

絶望的な気持ちに叩き落されるのは何故なんだろう。猛烈に死にたくなってきた。

Z軸ってまじで余計だよな

お前ら現実を見ろよ。たとえ4次元人が居たとしても“※”だぞ。

スーパーのマネキン(試食販売)してるけど質問ある?

食べてもらえるだけでも売り上げになるしw
へぇー。これから遠慮しない事にする。

姿勢・背筋・猫背を治すスレ

基本姿勢は良いはずなんですがふと気が付くと背中が丸まってて「ああ、俺疲れてんな」という事が。

物欲をどう減退させればよいのか?

魔法の呪文「まいっか、無くても死なないし」を常につぶやき続けるのだ。ただし生きる気力も減退する諸刃の剣。

スプー、リストラのお知らせ。

ドレミファ・どーなっつってそんなに続いてたのか。なんとなく短命なイメージがあったんだが。スプーは最初なんだこのデザインと思ったが、結果として例のクリーチャーを生み出したのは評価する(笑)

Vistaを使ってよかったと感じた事

気にはなってるがお金を出してまで、と躊躇してます。

喫煙者を叩いてる奴って頭おかしいんじゃないの?

別に喫煙者本人に対して思うところは無いんですが単純に臭いがキツイので近くで吸わないで欲しいなと。

やる夫で学ぶフェルマーの最終定理

前編】【中編】【後編】と連続でどうぞ。糞長いけど読み応えあります。