「AU、ソフトバンクから新端末発表」ほか

モバイラーマストダウンロード 「x-Radar」

そもそも迷子になる事が極端に少ないけど、これは面白そう。PSPでも使えるといいんだけど。

ドコモ、2Gサービスを2012年3月末に終了

猶予期間は3年かぁ、もう1年ぐらい短くすると思ってた。

au、製品型番を刷新した春モデル発表

なんかドコモの型番とそっくりだなぁ。

ソフトバンク、2009年春モデル9機種を発表

さてリ〜マン氏はいつまでメールも使えないような端末で頑張るのだろう(笑)そろそろドコモに乗り換えでもしちゃえばいいのに。

SCEJ、PSP「勇者のくせになまいきだ。」のEZweb版

ゆうなまは携帯とも親和性高そうでいいなぁ。

定額給付金どう使う?

旅行かなー。普通に家族旅行。健康保険組合の補助を使うと一人2万円で結構良い所に行けるのだ。

/.Jに新たに4名の編集者が参加します

ありゃGetSetさんが。自分のタレコミを一番多く採用してくれた方なのでちと残念。

2月は情報セキュリティ月間

結局人間が一番のセキュリティホールなんだけど、教育って難しいよねぇ。

Google が全ての検索結果に対して「コンピューターに損害を与える可能性」を表示

ばっちり遭遇して物凄くびっくりした。ちょうど怪しいファイルを弄ってた最中だったのでなおさら(笑)

働く男に「出張中のお楽しみ」を聞いてみた

おいおい“夜の街”が含まれてないじゃないか。もっとぶっちゃけトークしようぜぇー。

男からみて最高にイケメンだと思うタレント

坂口憲二のファンクラブがガチホモばっかという話には残念ながら同意せざるを得ない。

「テトぐるみ」がかわいい

欲sssっしいいいいいいいいいい!!500個ぐらい欲しい!!!!!!!!!

長さ15cm!棒状の長〜いハイチュウ

いや、コロンは好きだがこれは駄目だろwwwwちぎらないとヨダレたれまくりwwwww

「ネットで有名」って言うけど、どこからが「有名」なの?

ネットで有名、ねぇ。番長(笑)あたりと似た概念のような気が。

「Winny/Shareファイル流出監視サービス」 初期費用30万円、月額基本料金10万円

この手の奴最近見ないと思ったら久しぶりに。つか馬鹿じゃね?

ウィザードリィにありがちなこと

初っ端から当てはまりすぎワロタ。

なんで仕事が辛いのか教えてやるよ。

見知らぬ人とワシワシコミュニケーションを取れる人は尊敬します。自分は特に人見知りはしないけど初めの一歩がやはり躊躇する。

ジョジョは3部できっちり終わるべきだったのか

オチにぐっときた。良い言葉だ。

マジックできる人ちょっと来て

前田知洋さんSUGEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

PS3縦置きスタンド型 3.5インチ SATAハードディスク エクステンダー

なんじゃこりゃ!うちは残念ながら横置きだしまだHDD埋まってないが、要チェックな製品だ!!

巡音ルカがやって来ない愛のテーマ‐ニコニコ動画(ββ)

まぁ恒例行事なので。相変わらず期待を裏切らないなぁ。