ディスク研磨 ピカール万能説]

英国Amazonでのお買い物が危険すぎる

こ、これは危険すぎる……PALぐらいどってこと無いぜ!

水ぬれ携帯からデータ復旧 ドコモが全国で

多少濡れたぐらいなら“洗えば”どうにかなる事も多いからなぁ。もちろん実際にはもっと手間掛けて復旧させるんだろうけど。

パナソニック、「個人認識」搭載機などLUMIXシリーズ7モデルを発表

FT1いいなぁ。R6の液晶割れたまま直してないので代替機として欲しいかも。

セガトイズ「カウントダウンクロック」

お、これは可愛いかも。

本当にちゃんとくっつけて遊べる、紙で作った10倍の大きさの超巨大レゴブロック

可愛いなぁ。むしろこのまま商品化してくれないか。それかこーゆー仕様のプレイルームを作るとか。レゴショップなんかにいいと思うんだけど。

これがSSDの実力、古いパソコンをSSDに換装すると爆速で起動可能に

結局コスト掛かるし、全体的に幸せになれないので古いPCはバンバン処分することにしてます。

風船のようにブクブクに太ったメタボ車のアート

ツヤツヤなのがなんかムカつくwwwww

Western Digital、容量2TBの3.5インチHDDを出荷

先日調べたらメイン+サーバーPCでデータの総容量が1TB超えてました。やばいそろそろ本気で考えねば。

“パンツじゃないから恥ずかしくないもん”!? 今どきの女子のスカートの中

ちょっとそのガーターをじっくりたっぷりねぶるようにですね。

ディスク研磨 ピカール万能説

ピカールいいよピカール。小学生の頃技術家庭の授業で使って惚れ込んだ。

中2男子、庭に竪穴住居を建てて2ヶ月間寝泊り→研究コンテストで最優秀…山梨

ちょwwwwwwwwガチすぎるwwwwwwwwwww

女の子って男に胸が当たった時なんて思ってるの?

この時ほどムッツリスケベで良かったと思う瞬間はありません。

レーシックで目見えすぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwww

身近にもレーシック体験者が増えてきました。リスクはともかくかなりハイリターンなのは確かなようで。

なのは「24にもなってフリーターってどうなの?ねえ、どうなの?」

24なら全然セーフですよ。お前ら今すぐ本気出せ。

セックス無しで付き合えますか?

年齢も異性経験もバラバラでカオスが続いてるな。個人的には良くも悪くも本能に忠実で居たいので、無理。