「S2000生産終了」ほか

「金返せ!って言われても……」シーゲイト製HDDの波紋

しばらくWDにするか……2TBのHDDも出たし、そろそろ買うかなぁ。

止まらない「リズム天国ゴールド」、12年ぶりに音ゲー売上最高記録を塗り替える

おにゃの娘にも人気みたいですからね。タッチペンの操作感覚も受けた要因かと。

ドコモ「パケ・ホーダイ ダブル」、PCデータ通信も定額に

ようやく統合きた。でも通話とデータ通信同時に出来ない限りは端末統合は無理かもな。

家電量販店のポイントはどうなる? 通知なく変換率を変えることも

いざって時にはなるべく早く消費するしかないのか……

ノキア・ジャパン新社長にウコンマーンアホ氏

これは絶対ネタにされるwww

電源回りにウルサい拙者

俺もメガネケーブルには苦労してるのでこの手のグッズにはうるさいぜ。

Virtual PCのVHDファイルもマウントできる仮想CD/DVDドライブ「Gizmo Drive」

ReadOnlyで良いので起動中のVHDファイルもマウントできたらかなり幸せだなぁ。ちと試してみるか。

カーメイト、車中泊向けマット「フラットマット・プレミアム」

高ぇ!そこらのクッション5個ぐらい買った方がましだ。

「ネットが放送を食う?まったくのナンセンスだ」

読売でいえば150年新聞をつくってきた信用であり、その信用と一緒になって55年番組をつくってきた日本テレビの信用。
信用(笑)

正解を知っていても、あえて黙っている方がよい状況を知る

今の会社そんなんばっかですよ。自分に壊滅的な被害が及ばない限り黙ってることにした。

PC ごとタイムカプセルに入れるには?

50年は厳しそうだなぁ。でもやってみる価値はあるかもね。

居酒屋不況「値下げ合戦」? ワタミ生ビール100円値下げ

元々外じゃそんなに飲まないけど、飲むときはビールの値段が店選びの決め手になることも多いな。

麻生総理はフルボッコ、小泉元総理は叩かれなかった

俺は支持するぜ!頑張れ麻生たん!

「全面的に私が悪いんです」みたいな発言して、問題点の深堀をまったくしようとしない奴ってなんなの?

これはそーゆー発言をさせた奴にもそこまで追い込む要因があると思う。うちの上司がそうだもん。

店員さんを呼ぶ言葉「すみません」に関する考察

日本人だねぇ。「お願いします」は身内臭さが強くないか。

【勿体無い】捨てる前に再利用を考えるスレッド

あんまりちまちましてるとその労力をかけるほうが勿体無いと思ってしまう俺は駄目ですかエコではないですか。

厨房の頃に使った痛いハンドルネーム、覚えてるんだろ?

痛ったああああいい!ちなみに俺は「かーまいん」でした。由来は竜世紀というOVAから。原作のエロマンガの雰囲気の方が好きでしたけどねー。で、そもそも「色」の名前だと知るのは数年後。

味方になると急に頼りなくなる元敵キャラ

空振りされて攻撃食らうし↓得にベガは弱すぎ
ちょ、ベガ弱いとか舐めてんの?

車にかかるお金

駐車場高いからうちだともっとかかってるな。その分使いまくってるからいいけど。

惨事の画像を貼って絵師が虹化してくれるスレ

やっぱ二次元だよな!!!!!!!!

バラライカ「ロック。今日ウチに来ない?」

初っ端からwktkが止まらん!!オチはもう少し考えて欲しかった!

CRジョジョの奇妙な冒険

こ、これは!見たいような、見たくないような。

彼女がピルを飲むといったらどうしますか?

要はお互い正しい知識が無いから不安なのかと。

メモリ占いの歌

最初に買ったのは8KBのPV-7でした
同士発見。

俺の今日の実話。

そこはバトーさんだろjk。

漫画作品に於いての最強の女性キャラを決めるスレ

つまりエアマスターを評価したいだけ、と。ドラエさんの評価が高いのは認めるwww

「空気清浄機」って、本当に部屋の空気が変わってビックリする

あんまり掃除しないせいで埃が結構溜まるのでちと検討してみたい。

天野喜孝風に安価絵描く 14

お、久しぶり。つか上手くなってんなー。