F1のコースを7時間走る(ママチャリで)

デイリーポータルZ:F1のコースを7時間走る(ママチャリで)

スーパーママチャリGPは寒くて全然写真撮れなかったので、どれだけ過酷だったかこの記事で想像してください。

伝説のデビューから25年、初代Macを振り返る

Macももう25歳ですか……流石にスラドでも熱く語る人が多いですね。

バイデザイン、地デジ対応のデジタルフォトフレーム

それはテレビという物と何が違うんですか?

首都高、案内標識を分かりやすく変更

お、良さげじゃないですか。

花嫁は元ミスハイウェイ…開業前の首都高で結婚式

なんか雑誌にでも出てきそうな新郎新婦ですなぁ。お幸せに。

首都高でスカイウォーク…晴海線開通前に歩行者開放

高所恐怖症気味なので実際に行ったらガクブルだとおもいます。

従兄になりすまし、免許を取得

「俺、免許従兄弟に取ってもらったんだぜーwwww」とでも吹聴してしまったのだろうか。だろうなぁ。

【Fニッポン】新シャシー FN09 の量産型のパーツが到着

capetaでこーゆーシーンあったね(あっちはF3だけど)

ホンダ、「鈴鹿8耐 撤退」報道を否定

ワークス参戦はしないが
しないんじゃん(´・ω・`)ってことは今年は仮面ライダーチーム居ないのね。

Seagate製HDD 解析まとめ

件のHDDについて救出成功例が相次いでいる模様。

給油する時に最もやってはいけない行動の写真

GSやサーキットで火気厳禁を守らない奴は今すぐ火達磨になるが良い。自分だけな。

とても幸せなカップルが毎日心がけている5つのこと

漫画のヒロインとかを眺めて鬱になる事が多いんだが、共通してるのは彼女らが総じて“一所懸命である”ということ。いいよなぁ。

Seagateが中国工場でハードディスクを製造する様子を記録した貴重なムービー

個人でHDDバラしてどうにかなると考えてる人はこれ見て考えを改めると良い。

「 2 」か「 9 」で割ってみる

ほぉーー、これは実用的な豆知識だ。覚えておこうっと。

Microsoft、Intel、および IBM にて人員削減

そりゃうちの会社の仕事も減るよなぁ。

WILLCOM、新端末、料金プラン、サービスを発表

パケット単価が上がって中途半端に使うユーザーが死亡しそうな予感。

ロシアのサバゲーマニアの皆さん

なんでこんなガチなのよwwwwww

ウインカーをブレーキ踏んでからつけるやつ何なの?

昨日ヨドバシのタワー式駐車場からインプレッサが物凄い勢いでアクセル吹かして出てきた……と思ったらほんの6m先で止まって、嫁と子供を格納してまた凄い勢いで出て行った。車が勿体無い……

一番マゾいネトゲってどれなの?

こーゆー話聞いてるとMMOは怖くて手出せません。

黒歴史扱いされてるゲームを語るスレ

黒歴史、の意味を理解してない奴が多すぎる。

ギター初心者にありがちなこと

正直ギターはわからないので具体的な突っ込みはできないのだが、痛々しさはよく伝わってくるwww

スタバはなぜ失墜したのか 「出店しすぎておしゃれブランド力が低下したから」

ふかふかのソファーで昼寝するための場所代だと思ってる。ソファーが空いてなければあんな値段払わんよ。

円高

日本涙目。庶民としては海外旅行などで積極的に元を取りたい。

女子高校生はねられ死亡 携帯通話中、踏切で…大阪

グモが挙がってないな……と思ったら※11で補足されてた。

一番「え、あれからそんなに経ったの?」と思わせた奴優勝

阪神大震災から14年
すっかり何事も無かったかのような顔してるもんなぁ。凄ぇよ。

これは買っとけって漫画

さらい屋五葉”面白そうだな。ノーチェックだった。

姉ファルファモザイク

ちょwwwタイトルwwwww

FF7のユフィはマテリア盗むかわいい

お前らCCFF7のロリユフィでも眺めてろ。

ちんこをもっとギンギンにするには

必要な知識はオナ禁スレで得ました。

タイ・バンコク在住4年だけど、何か質問あればどうぞ

あー、今年タイ行きたかったなぁー。もし住むなら今の日本円での給料を維持したまま住みたいwwww

USB ポートの数足りてる?4つあれば十分じゃね?

正直充電用電源ポートとしてもう4つぐらい欲しい。

インフルエンザ総合スレ おれらがこの先生きのこるには

とりあえず毎日マスク装備、寝るときは加湿器、職場では手洗いを心がけてます。

フジの「サキヨミLIVE」。山本モナ「後任」の大島由香里 力不足かそれとも…

100日とは言わないが1ヶ月ぐらいはポジティブな報道してやれよ>マスゴミ

うんち、うんち♪

なかなか切り返しのセンス良いなwww

現代版アリとキリギリス

結局キリギリス救済されてるんですが。

やめて ヽ(;´Д`)ノ

2ch超初期から続いてるのかwwww

「マジック・ザ・ギャザリング」の世界大会が京都で開催!賞金総額2000万円!

さっぱりわからん。子供の頃からキン消しビックリマンとかの収集系には興味無かったからなぁ。

【閲覧注意】世界の「拷問器具」

中二病絶頂期に色々調べたけど、拷問つーよりは(黒い意味で)娯楽の域に達してるでしょこれ。

FF11で彼氏が廃人に・・・

現実世界をなおざりにするまで嵌るのは結局ギャンブル依存症とかアル中とかその他中毒症状と一緒なので、頑張って改善させるか潔く捨てましょう。

あなたの好きな場所で核爆発をシミュレーション

リトルボーイって案外被害半径少ないんだな。皇居に落とされてもうち大丈夫っぽいわ。今だと高層ビルとかも多いからある程度距離あれば地表付近は案外安全かもしれん。あ、勿論熱だけの話ね。