「ホンダ、8耐撤退」ほか

ホンダ「8耐」撤退…二輪レースも大幅縮小

げぇー、何もなくなっちゃうじゃん!

「想像をはるかに超える厳しさ」――年末商戦も不振、ソニー14年ぶり営業赤字の苦境に

ソニーですらこれだもんなぁ。うちの会社どうなっちゃうんだろう。

Seagate製HDDユーザーにオンラインストレージを無償提供 データ復旧センター

少ねぇよ。今回被害出てるのって皆テラバイトクラスだろ?

ハドソン川不時着、バックアップシステムが機長をサポート

つまりベテラン機長GJという結論でよろしいか。

機械が死者を冒涜するとき - スパムブログのタイトルが不謹慎

そもそも自動生成spamBlogは絶滅して欲しいんだが。

電動アシスト自転車とは

法改正モデルがもう少し出揃うまで待つかなー。

「電話もう無理、Seagateでちゃんと対応してください」(1/21) ---複数ショップ店員談

うちのHDDはギリギリ型番違ってました。とは言えリビジョンだけの違いなのでいつ爆弾が破裂するかビクビクです。

【海門HDD】データ解放を叫ぶ会【ハードロック】

それは、HDDのジャンパーブロックにTTL接続できるTX、RX端子(ポート)が存在していてRS232C経由でHDD基板を操作できるというもの。
凄ぇwwwwwwwwwwwwww

α800はAPS-Cの1,520万画素のCMOS搭載で3月発表?

α700について殆ど不満は無いんだけど、AF性能だけ向上してくれると嬉しいなぁ。

スーパーマリオランドの全ステージが刻みこまれたEeePC

うおおお、かっこいい!色々応用も出来そうだ。メトロイド版作ってくれたら買ってしまうかもしれん。

フルHDサイズ(H.264+AAC、1920x1080)のムービーを低いCPU負荷でぬるぬる再生する方法

自宅のマシンに応用しようと思ったらEVRにチェック入れるところで(Vista)って付いててラジオボタンが有効にならなかった(つдT)あとでちゃんと調べよう。

ナスカの地上絵、豪雨で被害

SOLが出しづらくなるじゃないか
真っ先に同じこと考えた。ナスカの地上絵と言われたらもうゼビウスしか思い出せない体に。

携帯でセルフヌード画像をやりとりした米高校生、児童ポルノ法違反で起訴される

こんな恣意的な運用するんだったらいっそのこと幼女存在禁止でいいじゃん。

縦横比21:9の超ワイド型TVが発表される

いつも思うんだが、黒縁なしってそんなにメリットになるような事?4:3のブラウン管で映画鑑賞してた時代ならともかく、縦の解像度削ってまで実現するような要件でもないだろうに。

我が子がオタクだったら

親の方が濃いです。本当にありがとうございました。

リアルで「それなんてエロゲ?」と思ったこと

死ねばいいのに。死ねばいいのに。

FF11、バグを利用してアイテムを複製した500人の廃人を強制退会処分に

神クラスの廃人が一斉にwwwwwwwwwww

ちょwwwwwwwwおかんがハガレンのトランクス買ってきたwww

キャラ物は高いんだぞ!いいカーチャンじゃないかwwwwwww

3が最高だったゲーム

聖剣伝説。異論は認めない。

もしもFFの世界にVIPがあったら

参加してぇwwwwwww

この画像でネタ画像つくってくれ

画像スレはいつも安定しててええのうww

職場で孤立してる奴って何が原因なの?

>>12のコピペはマジでやめてください。

昔のお菓子は魅力に溢れていたよね、今と違って

大好きだった駄菓子が片っ端から生産中止で俺涙目。

やったー、人の細胞で生きたお人形さんできたよー\(^o^)/

凄い……んだろうけどいまいち伝わってこない。誰か解説Plz。

それが世界の選択でちゅか・・・

ガラガラワロタww

一個ちょうだい

俺にもこんな事があるような気がする。

しまった!リアルタイムで見ときゃよかったと思ったアニメ

実はガンダムシリーズは全然リアルタイムで見てなかったり。F91とか0083、0080、そしてWだけなぜかリアルタイム。

股間のポジション問題をまじめに考えた

普段のポジションより椅子に座ってて突然やってくる勃起時の対処の方が困ります。

もし、彼氏がリストラ、無職になったら?・・・今ドキの女子のホンネ

第1位は「別れないけど不安になる」(64%)
(´_ゝ`)……

初Hのとき女のブラをなかなかはずせなかったらトラウマもの

ずらせば、って皆そんなひんぬー相手にしてんのか!けしからん!!

富士通が自社PC購入、社員10万人に訴え どんだけVista罰ゲームだよ

いいからたっちおじさんを復活させる仕事に戻るんだ。

鉛筆で碌に絵描けない癖にペンタブ買えば巧くなると思ってる馬鹿

弘法筆を選ばず。センスのある人は何使っても上手いし、駄目な奴は何使っても駄目だよ。

【閲覧注意】死刑より辛く厳しい刑を考えるスレ

要は脳内麻薬を出さないような状況にするのが肝要なのでは。

ほしいものがない。ていうか我慢できるレベル?今後も消費する気はない。

逆に欲しいものが有りすぎて発狂しそうなので何も買わない。

ヤマハの歴史

ガチなので困るwwwそれぞれ事業として成り立ってるんだから凄いよな。