「鈴鹿サーキット改修工事」ほか

通常版と2種類の限定パッケージを用意――「FFVII AC COMPLETE」4月16日に発売

あー楽しみ。もうね、CCFF7やった後にAC見ると泣けてしょうがないのよ。FF7が好き(だった)奴は今からでもCCFF7やってACを見てくれ。

1TB HDDが7千円割れ、GB単価は過去最安6円

やべ、そろそろメモリ買わないと駄目か。

ソニー、従来より消費電力を40%削減した「BRAVIA」新機種

うー、大画面を拒否する理由がどんどん減ってきてる……でもまだブラウン管頑張るぜ。

鈴鹿サーキット改修工事見学会リポート

おお掘ってる掘ってる。コースレイアウト自体は変わらないのかな。

ゲーム勝者が現実のレースに参戦し完走…日産とPS GTアカデミー

カートでもGTやりこんで速くなった人が居るんですよ!侮れないぜ。

ヤマト運輸を救った日本最後の“リヤカー職人集団”

ちょっと前までホームレス御用達というイメージしかなかったが、改正道路交通法のおかげで一気にイメージ向上したな。

Seagate社、自社製HDDの不具合を認める

追加情報などありますので再掲。俺の大事なエロフォルダがSeagateのHDDに格納されてるので、早急に手を打たねば。

オナホールマジぱねぇwwwww

TENGAも東名もクソだった!今の所名器の品格で安定。

[Odds]が漫画アクションに移籍、[学園革命伝ミツルギ]のコンビもまさかの参戦

Oddsは競輪学校終了でそのまま“行くぜ!(完)”してもおかしくなかったので続くのは非常に嬉しい。

【TV】“○んこ”の○に入る文字は? 1位う 2位あ 3位ち 4位い 5位ま 6位わ(ランク王国)

5位 ま: 6人
この手のランキングにありがちな隠蔽が無く非常に素直でよろしいwwwwwwww

『ドラクエ』シリーズの泣けるエピソードベスト3

いや4のラストは救いが無い方が美しいと思う。

母親「ミスド買ってきたわよ」

wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

酷い名前をつけられた警察犬…香川

マスク付けてなかったらモニタが涎まみれになる所だったwwwwwwwなんだこの名前wwwwwwwwwww

デブって生きてて恥ずかしくないの?

ピザ上司「そんなに食べると痩せちゃうよ?」マジUZEEEEEEEE!

最近の女は笑い方が汚い

JKが「アヘャッヒャッヒャ!」とか笑ってると殴りたくなる。

伏線回収がすばらしかった作品

ランドリオールの伏線の張り方と回収には感動した
お前とは良い酒が飲めそうだ。

エキサイトライダー

高山くんキタ━━(゚∀゚)━━━!!!!

ユーザーがRPGで嫌がる要素・仕様

時間稼ぎのためだけに延々移動させられるマップは嫌いだなぁ。敵がそこそこ居て経験値稼げるとかならまだしも、ただ移動だけさせられるのは本気で嫌い。

ホラーゲームの世界でも生き延びれそうなゲームキャラ

D&Dのクレックだっけ?
「ワレニカゴー」ちなみに正式名称ターンアンデッドな。

わーわー騒いでるけど実は大して不景気じゃないよな

4月のボーナスが本当に出るのかビクビクしてます。

安価絵で長嶋茂雄ごっこ

一まとめにできるセンスが素晴らしいです。

小児科医(ほろ酔い)だけど質問ある?

学童は大人よりしっかりした免疫をもっているため、それでも防げない病原体となると大人にはつらいというケース
それでか……正直辛いんだが。

やる夫で学ぶBar入門 〜カクテル編〜

元々酒強いのでビールだの日本酒だのスコッチだの素っぽいのが好きなのであんまカクテルは。迂闊に無制限に飲むととんでもないお金掛かるしw

リアルアイドルマスターやってたけど質問ある?

たとえばやったことのないエロゲの主題歌などほとんど無価値ですが、一度でもエンディングをみるなりすると曲を聴いただけでプレイした感覚が蘇ると思います。
そうだよな、それこそ歌の付加価値だよな。途中に出てくる話とか、どれもこれも興味深い。で、ヲタ芸は死ね。

やる夫の独り暮らし 安価でビフォーアフター

うめぇwwwwそして可愛いwwwww

日本の通勤ラッシュの動画が人気

車両の色と、バックに流れるアナウンスから、東急田園都市線溝の口駅での光景だということがわかる
鉄オタ乙。

作文が異様に書けない奴っていたよな 素直になれよ

>>55は無茶苦茶素直で面白いじゃないかwwww

野球漫画限定ピッチャー投手力議論スレ

「魔球禁止」というルールが良い感じ。しかし三橋……www

好きな魔法をマターリ語れやゴルァ!

《これでも食らえ!》はテンション上がる。ガープスは全体的に無茶だからなぁ(笑)

引っ越してから、最初に来た勧誘業者って誰?

俺「募集中です」
いいなこれw

ジャレコ・ホールディングがジャレコを「1円」で売却

そいや悶えプロの人は今なにをしておられるのだろう。ブックオフとかで燃えプロを見かけるたびに思い出す。

俺は一生このままだ、働かない

むしろダルマの姉ちゃんを……なんでもない。

7人掛けのロングシートがあるだろ?

発想自体は素晴らしいと思うんだが、端に座ってた俺の横にデブが無理矢理ぎゅうううううって嫌ぁぁあああ!!!!!で、股かっぴらいてるオッサンの金玉はいつも蹴りつぶしたいと考えてしまう。