そうだ、京都行こう

今週末は京都行ってきます。

タイが中止になった勢いで年末に旅行予約してしまいました。
富士山より西側は何故か沖縄しか行ったことなかったので、日本人としてやっぱ一度は行っておきたいなと。
という事で修学旅行も真っ青のベッタベタ観光コース廻ってきます。

お土産は生ものしか買わない予定なので近日中に会う人以外は無しねw

Windows 7を待つべきではない! いまVista SP1の検証を開始すべき3つの理由

なんだ良く見たら広告記事か。軽く反論しておこう。Vistaと同一カーネル→2000とXPでも同一カーネルなのに問題出たよね。IE8→火狐で十分。MDOP→一般ユーザーはまだまだ使わないよ。

最近、SuicaやPASMOで改札を通ると、エラーになりませんか?

PASMOだけ分離してカードケースに持ってるから大丈夫。

SDカード2枚挿しリーダライター&USBバスパワー対応の電源タップ

それだーーー!!!それが欲しかった!!3個買う!!!

娘をビール100ケースで売った男が逮捕される

14歳のおにゃの娘売ってくれるなら一生ビール断ちするよ!!

急病で入院中の「ローゼンメイデン」や「しゅごキャラ!」の作者、PEACH-PITの公式ページが突然消滅?

あ、嫁が昔持ってたドメインと同じ所にやられてる。……復帰したみたい。よかったね。

世界最大容量となる2TBのHDDがいよいよ本格発売、予想外に安価か

今1TB8000円ぐらいなので、2万円切ってくるなら十分買いじゃないかと。

ルービックキューブ攻略に26年かけた男

これはおめでとうといわざるを得ない。

欲しくなったらすぐにカップヌードルが食べられる自動販売機型給湯器「カップヌードルMYベンディングマシン」

買い置きがないとスーパーやコンビニまで走らなくてはならず
いや、これだって買い置きなきゃ駄目だろ。

Victorinoxから32GBメモリ+指紋スキャナ+レーザーポインタ+Bluetooth搭載ナイフ

気が付いたら容量増えてるなー。最初のモデルは3年ぐらい前に128MBで、当時としても流石に使いづらいと思ってスルーしてたけど、32GBはかなり欲しいぞ。

動画、撮ってますか?

Xactiはやっぱ便利だね。あれは革命と言ってよろしいかと。

ピスタチオはなぜ殻付きで売っているのか

特にイラン産は美味しいことで定評がある
ほぉぉ。今日の酒のつまみはイラン産ピスタチオにするよ!

ワインをあけた瞬間にやってくる憎いアイツ

ビールの空き缶たくさん置いてあると良く来るよ。

トヨタ部長級2200人が3月までに自社の新車購入 強制ではなく“自主的”

ホンダ車で通勤しないと駐車場割り当ててくれない
あー普通普通。

08年エロ漫画ベストテンが決まったわけだが

誰が決めてるんだよこれ。俺の心には全然ヒットしないぜ。

ジョジョの冒険

それでも面白そうwww

あーあ、車が田んぼに落ちちゃった・・・

乙www地主が案外いい人で良かったなwwwww

ホースください

へぇー……

冨樫だけ休載で叩かれるのは納得いかない。長期休載してる漫画家は他にもいっぱい居るのに。

ルーンマスカーはそろそろ本気出すようだが…
マジで!!!!!!!

サマってどうすればなくなるんだ?

公明正大を貫くのって難しいと思うんだ。

かかかかむとかむrてゃはったいしますうううたkみくさじゃんかにいちなんにおおしえてくださってうれしさんほあまりきたないじゃなし

感激のあまり焦って打っちゃいました!ってアピールが不思議ちゃんぶりっ子みたいで興ざめ。
そうなんだよねぇ。

けえきください

元ネタ小説だったのか。推理小説は苦手なジャンルだがちと読んでみるか。

「萌え」ってどういう感情なの? 「好き」とはどう違うの?

子猫がふにゃふにゃもふもふしてるのを見て「くっはぁぁぁああはにゃあああんん!!!」ってなるのが萌えだよ。異論は認めん。エロと絡める奴は死ね。