スーパーママチャリGP参加してきた

1月の富士は寒かった……場所取りで体力使い果たしたよ。
あとはチャリが小さくて普段の自転車筋肉と違うところを使ったので「こんなはずじゃない!」という走りしかできなかった。
来年参加するなら色々リベンジするぞ!

フルブラウザ内蔵「サイバーショット」 無線LANで通信、mixiに投稿も

携帯とカメラの垣根が本当になくなってきてるなぁ。

「スカッとゴルフ パンヤ」がPSPに登場――「ファンタジーゴルフ パンヤ ポータブル」

ぱにゃー!そいや最近PC版やってねぇな。ルーシアでもゲットしにいくか。

東京消防庁の出初式に双腕消防車両が登場

かっちょえええええあlfじえあ!!!!

日産、「NISSAN GT-R」のハイスペックモデル「Spec V」

日産プリンス東京販売の亀戸店など
うは、テラ近所。展示車両とかあるかな?冷やかしだけいってみるか。

VMware ESXi

仮想サーバー関連でかなり有用な情報が集まってるリンク集。……なんだ、良く見たらはまもとさんの所じゃないですか。

リンククラブ被害報告まとめ

とあるプロバイダが何をトチ狂ったかユーザーのクレジットカードから勝手に金をかき集めてる模様。スラドにも記事あり。これ、夜逃げする気満々なんじゃないかな……

「ドルアーガの塔 〜the Sword of URUK〜」の横1話はジル役のKENNがユーザの投稿したセリフを生アフレコ

2期もオープニングからクオリティ高くて安心した。毎週金曜(Gyaoなので)が楽しみだぜ!

地デジ移行後 3 〜 5 年、CATV はアナログ放送受信可能に

そいや実家のTV視聴環境をCATVに戻すか検討しなきゃならんのだった。

ファミコンカセット 65万円 1051本フルコンプリートセット

単純計算で1本600円ちょっと、正直爆安と言って良いかと。

子供用はさみもダメ!?羽田空港で乗客放棄の刃物山積み

バンコクスワンナプーム空港ではこれが見える所に置いてあるんだが、明らかに「それはヤバイだろうwwww」というごついナイフとかがぼんぼん捨てられてたwwwwww

自分の撮影した写真をミニチュア風に変えてくれる「TiltShift maker」

何種類もあるなぁ。HDRにチャレンジしてから試すよ。

NTTドコモが好調、初めてMNP利用で他社からの流入が流出を上回る

母数がでかいから普通に考えれば転出増えて当たり前なのに、良く頑張ってるなぁ。

オマエラが生きてて1番超痛かった経験は何?

こーゆーのって読んでるだけで玉袋がキュンキュンなる……

鷲宮神社の初詣、「らき☆すた」効果で参拝客が12万人増の42万人に…県警「まるで巡礼者のよう」

「まるで巡礼者のよう」
なんと的確な表現……さては県警担当者隠れオタだな!

20代女性教師、ゲーセンでゲームに熱中していた隙にカバンを盗まれる

俺がカバン見ててあげますよ。だから結婚しましょう。

昨年うっかり童貞を捨ててしまった

色々と教訓を残してくれたぜ……とりあえず俺もガスト行ってくるわ。

無職に朗報 人材不足の業種が沢山あるよ

なー。お前らなんでもいいから働け。

お前らどんな鞄・カバン・バッグ使ってるの?

ビクトリノックス愛用……してたんだが機能性に負けてヨドバシで見つけた適当な奴使ってる。

TCA12月 ドコモが初の転入超過に お客様満足度NO1が一人負けの時代に

最近ドコモは心を入れ替えて長期契約ユーザーに優しいので10年オーバーの俺としては非常に嬉しいです。

蕎麦屋だけど何か質問ある? 2

お前の話聞いてるとそば喰いたくなるんだよ!今度堀井いってくる。

日本刀の魅力

NHKの深夜でひたすら日本刀作るドキュメンタリーやってて1時間ぐらい涎垂らしながら見入ってた。

タクシーの運ちゃんがこの先生きのこるには

チェインメイルで武装した運転手萌エスwwwwwwwwwwwwwwww

芸術的なタイヤ跡。

一発で車庫入れすると自然とこーゆーラインになると思うが。でもかわいい。

棒金とかあれどこで手に入れてるの?

買い手としてイベントに行くなら常識だと思ってた。

やる夫で学ぶBar入門

今度旅行した時にでもホテルのバーに行ってみるですよ。

太陽石油の新しい看板

こっちみんなwwwwwwwwwwww

学校で起きた大事件

波乱万丈な人生送ってんなお前ら。

一般人に面白い漫画ある?って聞かれたときに挙げる漫画

なかなかのチョイスかと。D-LIVE!が挙がってないのは納得いかんが。

仕事が出来ない人

人の振り見て我が振り直せ。示唆に富んだレスが沢山ありますよ。

自称サバサバ女について

正しいさばさば女→鶴屋さん  間違ったさばさば女→ハルヒ
わっかりやすいwwwww

焼き肉ジョジョ苑

ちくしょうこんなベタベタなネタでwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwAAがふんだんで破壊力がwwwwwww

派遣戦士ガンダム

脳内再生がwww

昭和15年の写真拾った

あれ、釣神様じゃない?

大学一年の男「チューハイなんかよりウイスキーだろ」

UZEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!……が、居る居る(笑)

地デジヤバい テレビ売れない 移行やばい

HDDレコーダーを買ったけど地デジ映らないでござる、の巻

うちの嫁

いい事じゃないか。

異常性癖の持ち主あつまれー\(^o^)/

「正常」ってなんなんだろうね。

日本のアニメがダメになった元凶

ある日突然落ちてきた女の子と同棲し始めるアニメ
酷いよなこれ。

ドトールがスターバックスに勝てない理由

スタバは禁煙なので幸せです。ドトールと並んでたら100円高いの承知でスタバ行くわ。あ、でもドトールのプレーンドッグだけは認める。

ヤクザって実際、勝ち組みなの?負け組みなの?

正直迷惑だと思うが、自分自身と関わらない場所に居るのならまぁ。