ケツ痛い

年末のレースでスタートをしくじってしこたまケツを打ち付けてしまったわけなんですが、
どうも尾てい骨にヒビでもはいったのか1週間経ってもまだケツが痛いです。
仕事で1日座ってるのがマジ辛いんですが。

ボタン1発でなんでも立体化!? 最新の「3Dテレビ」を触ってきました

都内のビックカメラなどで展示・販売が行われている
ほぉ。ちとみてみたい。

ソニー、メモリ4GB/64bit OSの「VAIO type Z/T」

思い起こせばWindows2000の全面採用に踏み切ったのもソニーが一番早かったような。いいぞもっと頑張れ人柱w

「ドルアーガの塔 〜the Sword of URUK〜」開始記念で第1期をニコニコ生放送で全話一挙放送、GyaOでは「横1話」放送へ

“横”って何wwwwwwwニコ生参加したいけどその日は遅くまで仕事だお……orz

恋愛感情は熟年になっても衰えないことが判明、恋愛初期のドキドキ感は冷めない

恋愛感情を持ち続ける方法を科学的に証明して具体的な策を教えてほしい
ああ……まったくだ。

体脂肪の数値が一瞬で大きく変わるのはなぜ?

朝は水分抜けてる分体重が減るのかと思いきやこんな落とし穴が。覚えておこう。

メガネは何で拭くべきか

基本的にレンズを触っちゃって手の脂が付く以外では汚れないのでクロス愛用してますよ。

違い分かる?モカ輸入激減でコーヒー業界、悩みの味作り

正月に買いに行ったらフェアトレードコーヒーとかいうちと高めの奴しか無かったんだけど、これが実に美味しかった。

『バクマン。』と『DEATH NOTE』を比較して語る物語の「テンポ」と「密度」

たらたら展開を引き伸ばしてやるよりも、ぽんぽん先に進む、かつ密度が濃いものの方が面白いに決まっている。
なん……だと……!?

そろそろ「逆手持ち」について書いておくか

リバース・グリップではナイフを持った腕をたたみ、近い間合いを攻撃する
スプリガン」のボーマン教官なんかはきっちり描写されてましたね。

Microsoft、スペック不足のPCにVistaをインストールさせて15億ドル稼ぐ

XPのサポートが切れる前には7のSP1を出してくれるんですよね?ww

九十九電機、ヤマダ電機に事業を譲渡することで合意

♪やまーだまーだまーだ安いんだー、が延々流れるツクモは確かに勘弁だなぁ。

JR東日本の年末トラブルは日付処理が原因?

システムの入力を担当する人員を増やすなど再発防止
いや、その理屈はおかしい。

mixi に「足あと削除機能」が実装される

自分の足跡殆どチェックしないし、他人についた足跡なんか気にしないのでふーん、で終わり。怪しい奴とかは放置プレイに限るし。

2chに慣れちゃだめだぞ。

「嘘を嘘と〜」と「オマエモナー」は至言。

オススメのMMORPGを教えろ

色々あるんだねぇ。PSO引退しかけた頃にラグナロク勧められたがなんか肌に合わなくてそれ以降オンラインには手出してない(パンヤ除く)んだが、正解だったかもしれん。

お疲れ様。

ちょwwwwこんな母ちゃんwwwwwwwww

【クリスマス】嫁との晩餐うp用スレ

こっちも張りそこね。