「感動コピペで泣いたらちんちんどっかん」ほか

今日は職場の仕事納め。でも自社の仕事納めは月曜日 orz
あ、タイトルの記事は是非読んでください。ガチ泣きできる事を保障します。

たこ焼き機買った奴いる?

イベントごとに出動して大好評ですよ。屋外想定なので電気は論外(そもそも火力が弱い)ので専用機を買ったりしたが、結局は普通のカセットコンロ+鉄板がベストという結論に落ち着いた。たこ焼き終了後に豚汁作れたりするしね。

これでダメなら諦めろ!Windows高速化対策集2008

一般的なレジストリをごにょごにょ、だとかだけでなく包括的にまとまってます。これで駄目ならPC買い換えたほうがいいと思わせてくれる内容。

新商品の行列に最大千人の「サクラ」

バズマーケティングですか。一昔前ならともかくネット全盛の今じゃすぐばれるのに、なんでやるんだろうね。

MRI室の中に金属を持って入ってはいけない理由がとてもよくわかる動画

MRI室に置いてあった酸素ボンベがMRIの磁力に引っ張られて飛び、6歳の男の子の頭に当たって死亡した実際の事故
(´Д`)

軍歴詐称を調査する元兵士達の実態

確かに、詐称される側としては迷惑だからなぁ。

アンケート:一緒に飲みたいIT業界著名人は誰?

小寺信良さん!言ってる事がいちいち俺の心に突き刺さるんだよなぁ。

一番ゲシュタルト崩壊しやすそうな言葉探そうぜwwww

一番最初にゲシュタルト崩壊というものを意識したのは音楽の教科書だな。コーラス?部分の「ルルルルルールール」っての眺めてたらだんだん変な気分になってきて「何じゃこりゃ?」と。

宇宙は考えられていたよりも200km位近かった

これに感動した。俺もちょっと頭空っぽにして生きてみよう。

スペースシャトルを背に乗せて飛ぶジャンボジェット

普通に「で?」と思ってしまった。確かに初めて見ると感動するけどね。

/.J的「分からない略語」ランキングは?

普通に機能の頭文字つなげたのは原文知ればまだ意味がわかる。当て字系のがマジ勘弁。

Shockwaveがサービスを終了

ZOOKEEPERはダウンロードしてあったはず。大丈夫。つかDS版の方がバランス良いので素直にそっちお勧め。

HONDA流忍法口臭消去術

へぇー。試してみよう。

昭和生まれなら寒いときは「ちゃっぷいちゃっぷい」って言うよな

むしろ言われたら即座に「どんとぽっち」って返すよな。

そろそろ親戚が集まってくる時期だけど、お前らどうするの?また引き籠るの?

リア充のはずなんだが心が痛くなってくるのは何故だろう。

小学校の頃、一番楽しみにしてたこと

飯、風呂、寝る!……ごめん嘘ついた。風呂よりゲームでした当時から。

女の子によしよしってしてもらいてえ

お前らキm……俺もしてもらいたいです。

2008年7月おすすめスレ一覧

くそ、魔王様スレ読み返しちゃったじゃんよ。いい話だなぁちくしょう。

そろそろアルル・ナジャが可愛くね?

このBlogでまさかの画像スレ。アルル可愛いよ、可愛いよアルル。勿論アルル以外も可愛いぜ。

感動コピペで泣いたらちんちんどっかん

ちんちん何本必要なんだよ……年の瀬に良い心の汗をかきました。

天安門て書くと中国から見れなくできるらしい

つまりここも中国から見えないわけですね。それは良い。

ついに人肌の温もりが体感できるオナホが登場

TENGA気持ちいいとか言ってるニワカは何なの?192は今度試すわ。

街で聞いて回ったら誰もウチのサイト知らなくてショックだった

ググった時に余計なのが引っかかるのは本当に勘弁。あとはユーザーなのであんま文句言えないけど。