くりすます

めりぃいいいいいくりすまぁっぁああっす!!!
……っていう雰囲気じゃないよね、なんか。
イチャつくカップルもプレゼント抱えたお父さんも、はてはコンビニ前で狂ったようにケーキを売るお姉さんすら居ない。
本当に不況なんだなぁ。実感しちゃったよ。

今度こそ発売! 「シュウォッチ」復刻版でノスタルジーに浸ってみる

「えーマジ連射?」「連射が許されるのは小学生までだよねー」という事でリア小である息子のために買うか。べ、別に俺がやりたいからじゃないんだからね!

緊急走行中の救急車を泥酔の2人が止める 逮捕

殺人未遂適用していいんじゃね?どんなに酔ってても救急車止めるとかねーよ。

「広ゲー」

フルHDインベーダー本当に作ってるしwwwwwwwUFO狙えねぇwwwwww

あらゆる意味で「ゴーストライド」に失敗しているムービー

チャレンジャーだなぁ。まぁ他人に迷惑かけないように氏ね。

無線IDタグを利用した、ポーカー実況システム

うおお、これは面白い。マージャンとかにも応用できそうだな、とか思ったら本文に書いてあった。

2008年版 「アレゲなガジェット オブ・ザ・イヤー」

なんだかんだ言ってDS、PSPがガジェットとしては一番活躍しました。失敗したものはあんまり……SH704iは去年だしなぁ。

IT業界でパートタイムの仕事は難しいか?

開発系の仕事ならまだしも、客先常駐がほとんどだと無理だろうなぁ。

携帯電話の複雑な料金体系、どう対処すべき?

オートチャージを設定しておきながらガンガン使う、という時点で駄目だと思います。恥ずかしげも無く「騙す」なんてタイトルを付けてますし、単純に思い込みが激しく自分の非を認めない人なんだなと。

新聞配達が無くなる日

元々アメリカって売店が主流なんじゃないの?

お前らのオセロに対する疑問を解く

あれ、まだ6x6までしか計算されてなかったんだっけ。そろそろいけそうな気もするんだけど。解析されたら後手必勝なんじゃないかなーとぼんやり予想。

史上最悪の視認性!ファントム腕時計

やべ、普通に欲しいわ。

アキバのカラオケ店に「エヴァルーム」−ガラスには綾波レイ

エヴァは好きだけどこの部屋はちょっと……パチンコから入ったようなニワカ向けには良いかもしれんが。

告白決めセリフ

何か言ったっけ?やべぇ、ガチで覚えてない。

「付き合う」って一体何をするの?

独占する……だよなぁ、やっぱ。

男から見破りやすい男性のラブサインとは?

直接両名に会う機会があるなら“距離”見れば一発でわかる。近いんだよ。女性は……正直わからん。

新しいフォルダ(13)←いい加減フォルダ名つけろよ

中途半端な事するぐらいなら日付でフォルダ名つけるよ。

ボーイズラブ本を18禁扱い→「住民グループ」が猛反発→18禁扱いを解除…大阪・堺市図書館

女が見るエロはOKで男が見るエロはNGってどゆこと?
“住民グループ”とやらがキチガイババアの巣窟である事が証明されました。

「一発芸をやれ」と言われても断る空気の読めない人が急増中

振ってきた奴にキンニクドライバーでもかましてやれ。

「これがドラゴンボール?謝罪モノだ」 実写版「ドラゴンボール」に世界から酷評

>>105で挙がってた奴が素晴らしすぎる。これ2時間やってくれれば2000円払って見に行くよ。

若者の献血が減少…北九州で献血を呼びかけ

「やらない善より、やる偽善」ですよお前ら。

なんで髭剃るのあんなに面倒なの 上手い方法ないの

電動剃刀は確実に負けるので使えません。

1ドル=60円でもこの先生きのこる企業とは

基本的には円高って良い事だと思うんだけどねぇ。

会社でやってしまった恥ずかしい失敗

添付ファイル忘れはしょっちゅうだぜ。