「Wikipediaで読み応えのあるページ」ほか

明日はカートチームの忘年会!丸一日酒飲みっぱなしでグデングデンの予定。

Lenovo、デュアルディスプレイの「ノートPC」発表へ

ほあ、釣りじゃなかったのか。もっと軽いマシンでやってくれ。

BD/DVDハイブリッドタイトル、ポニーキャニオンから発売

いいんじゃないですかこれ!いっそ全部こうしてくれ。

ボーズ、イヤフォン「Bose in-ear headphones」など値下げ

一時期欲しかったけど、なんか熱冷めちゃった。

身の回りを“クリスマス”にしてくれる顔認識カメラ──「クリスマスカメラ1」

いいなこれ!iPhoneにはこーゆー路線でどんどん突っ走って欲しい。そしてドコモでも出せやゴルァ。

生命の誕生や淘汰を再現する“ライフゲーム”を手軽にプレイ「ライフゲーム」

たまにしみじみとやりたくなる、つか眺めたくなるんだよなあ。グライダー生成機とか作ってボーっと眺めるのが好き。

ライト160MB/sの高速MLC-SSDが来週入荷、256GBで6万後半

「リード150〜170MB/s、ライト100MB/s」をうたうSSDのコントローラチップはほとんどがJMicron
こいつがプチフリーズ連発の地雷品らしいので、そろそろ淘汰されるんじゃないでしょーか。

1.5TB HDDが1万2千円割れ、1TBに代わって売れ筋に

このぶんだと正月セールで1万円割りそうだな!よしちょっと3TBぐらい買ってくる。マジで。

JAF、ロードサービス料金を改定 10年ぶり

いやー、全然上がってないじゃん。

石原都知事が公道レースをしないというなら…ホンダがコメント

“命がけ”と“命知らず”は違うのよ石原さん。実際に三宅島行って、レーサーの視点からの意見だけど、アレは死ぬよ。

スーパースィープ、コミックマーケット75の販売物やミニライブ情報など公開

ヴァイオリンで弾いてみた魔界の調べ /スクリームの人
うはwwwwwwwwそれはそうとリッジ6のCDのおまけだけ欲しい。よろしく>嫁

ウィキペディアで読み応えのあるページ

やめてぇー、時間泥棒が襲ってくる!!!

ソーシャルデザインとしての音

無響室は一度入ってみたいと思ってるんだよね。残響の無い状態でスピーカーからの音を聞いたらどうなるかだとか、非常に興味ある。

今年もサンタクロース追跡シーズンがやってきた

今年も子供に見せてサンタを信じさせるぜ!10歳だけどまだまだ頑張るぜ!

会津坂下町、Linux搭載PCを中高生に(ほぼ無償で)配布

数年後には物凄い数のハッカーが養成されるわけですね。

景気悪化で中古IT機器の需要高まる

たまに相談受けるけど、新品の方が絶対幸せになれるよ?

さくらインターネットのデータセンター、リアルに炎上してサーバダウン

燃えちゃったのか。よかったうちのサイト影響なくて。

ホンダ、NSX後継車の開発を中止へ

ビートつくろうよ、ビート。

人に言っても伝わらない自分だけにおこる事

寒いときに外から部屋の中に入ったりすると、“寒いニオイ”がする。他人からもする。あのニオイは何?と20年以上悩んでるんだが。

円高を利用し交換レンズを購入せよ!

韓国で液晶モニタが安い、ってネタもあるしな。今の所輸入してまで欲しいものは無いけど、本当に欲しい人にとってはチャンスだな。

こんな時に119番する?東京消防庁が具体例で意識調査へ

挙げられてる画像で呼ぶのって「酔っ払いが〜」のケースだけだな。自分で車持ってると特に。#7119とかもっと活用すると良いと思うよ!

そろそろクリスマスだからクリスマスAA♪

24日にダブルヘッダーの面接を組むうちの人事は死んでいいと思います。

スッポンポンで混浴に入ってくる若い女性の増加で男性2ちゃんねらー達が困惑

つ、釣られないぞ!でも今日はちょっと汗かいちゃったなぁ、温泉にでも浸かりたい気分だなぁ。

募金

俺もそう思ってたけど、案外バイト代以上に集まっちゃうらしいんだなこれが。

自衛隊の任務

自衛隊カコイイよ自衛隊。いつもご苦労さまです。

平成

平成は何年まで続くかねぇ。今上天皇ももう75歳だし。

レオパレス住んでるやつ、住んだことあるやつちょっとこい

当時レオパレスについての知識はなかったが、単身赴任のときに選ばなくて本当に良かったです。

今勢いのある漫画・マンガ

ジャンプの新連載がどれも結構面白そうで期待してる。今週載ってたダブルアーツの人の読みきりも面白かったし、早く帰ってきてくれないかな。

おまえらセックスでどんな変態プレーをしてる?

いやだなぁ、>3みたいな紳士にかなうわけないじゃないですか。しかしコメントの伸びも凄いなwww

【DS】お風呂でゲーム【PSP】

結露なんか気にせずガンガンプレイしてるぜ!!!!!

山梨に行く用事を考えつく奴は天才だと思う

確かに、2年も単身赴任してたが本気で引きこもってたなぁ。

この画像を可能な限り怖くしてくれないか?

画像加工スレは本当に外れがないな。

もう我慢出来ないからダースベイダーでお買い物

俺もベイダーメット買っちゃったんだよなぁ……我慢できるかなぁ……

「あったあったwwこんなんあったwww」っていう C M

ふとしたきっかけで記憶が想起されてネタ振り役に廻る事の方が多い俺。

NYでメッセンジャーやってるけど質問ある?

あんまり面白くなかったな。頑張れ。

おまえら、パソコン歴何年?

余裕で20年オーバーです。

派遣切り派遣切り騒いでるけどさ期間労働者なんだから当然だろうが

まぁ……仕方ないよね。それが派遣ってものだもの。

もちろんディシディア ファイナルファンタジー買ったよな?

オープニングムービーと、ヘルプファイルのビックス&ウェッジだけでなんかもうお腹一杯です。