「NSX開発中止」ほか

なんか年明け早々極寒の富士スピードウェイでママチャリをこぐ事になりそう。

さくらや、新宿西口駅前店が年内で閉店に

あそこなんか品揃え悪い印象があるんだよなぁ。東口アルタ前のはちと奥まってて入りづらいし。まぁヨドバシがあれば俺は困りませんがね!

パラレルIDE-SSDで旧式ノートPCはどれだけアップグレードできるか?

気持ちはわかるけど、新しいの買いなおした方が色々と幸せになれるよ?きっと。

ホンダ、業績予想を下方修正

NSX」の後継車の開発中止
ぐああああああああああああああああマジかああああああああああああ!死ぬまでには買おうと思ってたのに!子供たちを追い出してから買おうと思ってたのに!!

映画「X-MEN」のさらなる続編、ウルヴァリンが主役の「X-Men Origins: Wolverine」予告編ムービー登場

「この路線なら何本でもX-MENシリーズの映画化が可能なはずだ!」
いや元々マーヴルコミック自体がなんでもありでしょ。

不況響き募金減少被災者ら「観光化」に困惑 ルミナリエ閉幕

ちゃんと宣伝(悪い意味ではなく)しないのが良くないんだと思います。

官公庁の公募プロポーザル、応募してますか?

うおお、頭痛のするような話がわんさかと……「発注側が何をしたいか理解してない」のが一番酷いと思う。

デジカメプリント注文機にウイルス感染、被害が広まる

USBメモリワームが話題になってましたがこんな所まで。盲点だったなぁ。

俗に言う「大型テレビ」ってどのくらいからですか

うちには7インチ“管”の超大型TVがあるぜ。いや嘘。TVじゃない。まぁ普通に36インチとか鎮座してるわけですが。

CCP、『マクロスF』の2大ヒロイン「きゃらコン」レーシングVer.を発表

デカルチャー!欲しいけど購入に踏み切れないチキンな俺。だって走らせる場所無いんだもん。

昔のゲーセンにあった特殊な操作系のビデオゲーム

初代ストリートファイターの圧力式スイッチ、それの派生?のベラボースイッチ、ロストワールドのローリングスイッチ、忍者龍剣伝のスティックレバー(を2本にしたアサルト)などなど、漏れが多いと思う。ちょっと言及が浅いんじゃないかなぁ?あとフロントラインはチャンネルスイッチという名称だったかと。

人類最大の謎ってなんだ?

俺がこうして生きてる事が一番の不思議。

ソニー誤算、ブルーレイが売れず

実際見ると綺麗なんだけどねぇ。もっとレンタル普及とかに力を入れるべきだと思います。

県職員へ:「勤務中」の喫煙本数は「2本」までにします…神奈川

昼休みだけ、とかなら文句言われないんじゃね?

在宅のバイトで月3〜4万稼ぎたいんだが

バイトとかちょっと考えた事あるけど、素直に本業に精を出すことにしました。

最近の中学生のいじめハードすぎワロタwwwwwww

そーゆー事を我慢できないからの“子供”なので、抜本的な対策は難しいと思います。

【amazon.co.uk】イギリスでアマゾンの奴隷労働が問題に

日本のアマゾンも似たようなもんじゃなかったっけ?しかしお急ぎ便でもないのに金曜の夜中注文した奴が土曜夜に届いた時には速ぇえと関心したよ。

おかんのメールが面白すぎるwwwww

うちの母親は何気にITリテラシ高いので普通のメールばかりでつまらん。

部下が持っていたら、一目を置く資格

仕事と関係ない資格は「へぇ」と思うだけです。仕事と関係ある資格でも「じゃそれを生かして仕事頑張ってね」と思うだけです。

アニメ「カードキャプターさくら」がBlu-ray BOX化…クロウカード編が81,900円、さくらカード編が49,350円で2009年3月27日に発売

かつてBSアナログハイビジョンで数々のオタクをAV機器に目覚めさせた恐怖のアニメがBlu-rayに……!!

MMOの人生破壊度は異常。2ちゃんねるなんてかわいい

おにゃのこと知り合いにはなりたいが、嫁にはしない方が良いと思うぞ……