「もしもバキがあのノリで猛烈なガチホモ漫画だったらどうするの?」

帰宅途中に自転車ですれ違った女子高生の会話。
A「あー今日原チャで来れば良かったー」
B「そうそう、そんであたし乗せてって欲しかったしーwwww」
A「そうすれば良かったよねーwww」
B「ねーwwww」
A「でも2段階右折とか面倒だしー……(以下距離が離れて聞こえなくなる)」

……二人乗りはするのに2段階右折は守るのか?意味わからんぞ女子高生。

もしもバキがあのノリで猛烈なガチホモ漫画だったらどうするの?

腹痛いwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwお前ら俺を殺す気かwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

本物そっくり「疑似個人情報」を無償提供

開発とかやる人は良いかもね。

電球ような柔らかい色の“LEDランタン”

部屋の中で暗めの間接照明として使うのにもいい
ちょっとしたスタンド代わりに使うのも良さそう。

この年末、フルサイズデジ一眼は買いか?

そりゃぁ金があれば欲しいさ。でもサーキットとかロングレンジも多い俺としては今のままAPS-Cでいいかなー。

「N-01A」開発者インタビュー

職場に届いてたので隙間からじっくり眺めて理解してたですよ。

部下にやる気を無くさせる方法

普段からコンプリートされてますが何か。

植物のDNAと融合し、太陽エネルギーだけで生きているすごいウミウシ

すげぇー!将来の宇宙ステーションはこいつで一杯になってる図が思い浮かぶぜ!

高度な運転技術を駆使したジムカーナのムービー

ジムカーナの技術は極めたいと思ってるんだけどなかなか。今度行ってくる。

ロッテリア「絶品ベーコンチーズバーガー」と「SWEETERIA LOTTERIA」試食レビュー

先日の会社帰りに食べようと思ったんですが、「あと20円出せば吉野屋で卵つきが食べられる」とか考えちゃってスルーしてしまいました。

【ゲーム×コンボ】DS版『クロノトリガー』は先に進めないプロテクト!

で、発売日翌日にはバイナリをちょいちょいと弄った対策版が流出してる件について。本当いたちごっこだなぁ……

広告付き無料写真プリントサービスPriea、ユーザーが増え過ぎてサービス提供が不可能に

うちにもメールきてましたが、素直に「スポンサー減って維持できません」って言えばいいのに……

ソニー、携帯電話向けの「1225万画素センサー」を開発

最終出力の画素数は300万ぐらいで良いと思うんだけどなぁ。フルHD+αってところで。

眼鏡フレームに書かれた謎の数字の意味とは?

へぇー。今かけてる奴は“53□17-137”だった。テンプルもっと長いと思ってたんだけどな。

つい使ってしまう重複表現ランキング

なーるべく避けるようにはしてるけど、使ったほうがわかりやすい場面も案外多いんだよね。

SYU'S WORKSHOP

漫画版巨神兵凄ぇええええええ!!!!!!!!他にもグータレー……じゃなかった、グレーターデーモンとか凄ぇええええ!!!

ファミレス「すかいらーく」全店廃止 低価格店に転換

グループの旗艦店にも関わらずバブルはじけてからこれっぽっちも魅力なくなっちゃってたからなぁ……

製図用シャーペン使ってる奴ってなんなの

絵描きの友人に進められてGRAPH1000使ったら手放せなくなりました。100円シャーペンとはスムーズさが違うぜ。

横浜のアニメイトで女の子に話しかけられた

予想通りの展開で安心した。

ストロボなのにどうしてスピードライト?

メーカーに準じてフラッシュと呼ぶようになりました。

天皇崩御をリアルタイムで見た人ちょっと来て欲しい

自粛自粛ばっかりでレンタルビデオ屋大盛況、ぐらいしか覚えてないわ。あ、あと小渕の「平成」なwwww

ガ ソ リ ン ス タ ン ド 使 い

ガソリン安くなったねー。でも一度車に乗る習慣を手放した人たちが戻ってきてなくて道路が快適です。

天然猫肉汁アリス缶詰館

アマゾンのエロマンガレビュアーとして有名な人がBlog解説。早速濃い。

サターン派とプレステ派の対立

Beep読者でメガドラも当然購入した俺なのにとりあえずPS買いました、セガさんごめんなさい。いや最終的には両方買いましたけどね!

リンク「ゼルダ姫…マスターソード入れるよ…」

またお前かー!!!つかお前文章うめぇんだよ畜生。

ファイナルファンタジーカルトクイズ!

ぐぁー、割と知ってるがいざ問われると思い出せない問題ばかりでもだえた。

新ジャンル「恩返し」

絵師が二人も!

アニソン難易度番付

ギリギリchopは俺のテーマソングであり持ち歌ですが何か。

体育倉庫裏で木燃やしてあそんでたんだ

そうだよなぁ、これが普通だよな。なんでこんな世知辛くなっちゃったんだろう。

ラブホテルにありがちなものを色々教えてくれないか

「お母さんには悪いけど、お父さんと離れたくない!」ってノートは実際に見たな。

今でも遊べるオススメのレトロゲーム

古いからって舐めてると火傷するぜ。

音響カプラや親指シフトはどこへ?…消えた技術、消えた機器

モデム?余裕で使ってぃみljfl;lk    no carrier

ゲームミュージック界の大御所と言えば?

細江さんの事は未だに“メガテン”と呼んでしまうわ。

2000円のお地蔵さん

こーゆー話を聞くと日本は平和だなぁと実感する。

AKB48、今度はR-18指定ライブを来春に開催 秋元康 「アダルトアイドルを目指す」

ガチで“シャイニング娘。”の路線行くんですか……!?

キッチンハイターすげぇぇぇえええ!

掃除したくなってきた。

ガンダムを見る時の参考に

どんな作品でも基本製作順だよな。