「mixiオープン化」ほか

mixiが招待制廃止へ 来春から登録制、年齢制限も緩和

まぁ、これだけユーザー居る時点で全然“クローズ”じゃなかったからね。

2ちゃんねるトップページが変わった

デザイン自体はともかく、何か変わるようなきっかけってあったっけ?

アーケード版「グラディウス」の販促用ポスター、なんと13万8000円で落札される

いや俺もそれぐらい出すわ。厨房の頃ナムコクリスマスパーティーで当たったポスター9枚セットを保存しておけば……!!

ナゾ解明で頭スッキリ!――ナゾトキアドベンチャーの手堅き続編

初代は理不尽な問題とかもかなりあったけど、“箱”はだいぶ改善された代わりにちと物足りなかった。そのあたりバランス取れてるといいな。

一眼ハイビジョン再び! 今度はCanon EOS 5D Mark II

動画のプロも注目する、というかプロぐらいしか扱いきれないというか。

やじうまミニレビュー 東京企画販売「歯ぎしりマウスガード」

写真キメェwwwwwwとは言え想像してた値段よりはるかに安いし、カート用にマウスピース試してみたかったし、ちと買ってみる!

中東について知っておくべきほんのささいな10のこと

きちんと理解しておかないとちとわかり辛いのよね。宗教関係なんて概してそうだけど。

日本サンタ組合の資金繰りが深刻化、2008年のクリスマスは中止に

今年の中止ネタは資金問題できたかwwww

バイク事故、危ないのは頭部だけじゃない?

うちのチームリーダーの鎧がどんどん強化されていってるんだけど、見た目もかっこ良いですよ。

「朝、時計が鳴る前に目が覚める」 働き盛りに多い「過緊張」ほっておくと危ない

夜中変な時間に目が覚める時は決まって体調悪いときだって自覚があるので無理しない事にしてます。

フルHD版スペースインベーダー

壁紙にした……かったが会社のPCだと横幅が足りん。

『FF』クリエイター2人の力を得て、超ロマンチックなプロポーズ大作戦!

海外の有名ゲームサイトの人が素敵なプロポーズを。こんなんされたら俺も落ちるわ。

初音ミク Studie GLAD BMW Z42009年 第1期 個人スポンサー 始動

レーシングキャリーバッグがPROTEXじゃないですか。非常に使い勝手の良いバッグつかキャリアなのでメットその他持ち歩く人にはマジお勧め。普通に買っても2万ちょいする代物なのでお得とも言える。でも傷つきそうで実用は怖いなぁwwww

('A`) この記事には見えていない、ある事実が。

なんで麻生たんTBS商法くらいまくりなの?麻生たんが首相だとマズーな人がそんなに多いの?

もらうと嬉しい土産、嬉しくない土産

やっぱ美味い食い物安定だよな。

格ゲーで負けたときの言い訳大辞典をつくろうよ

いや、2D格闘のレバー逆は地味に辛いぞ。

「履歴書の写真がノーブラ」「特技にヨーヨーとけん玉」…人事が明かす不採用理由

特技にヨーヨーとけん玉と書いてあった
いや積極的にプラスと考えるけど。

「サンドイッチ型」はもう古い 最新エロ本購入方法は「領収書型」

どう考えても領収書の方が羞恥プレイだろ……

冨樫だけど安価で絵描いてやるよ

そこそこ上手いけど「本人!?」とか崇めるほどじゃないような。

手軽に発狂できる方法教えてくれ

軽く想像しただけでかなりクるな。

留学してるけど日本人で本当に良かった

こーゆー話を聞くとちと嬉しい。

東京ニンテンドーランドがあったら

行きTEEEEEEEEEE!!!!!!!!!

ひとり旅をしてみたい70% 実際にしたことあるのは6%

基本引きこもりなので目的も決めず単身海外とか行ける人が物凄く羨ましいです。

髪の長さ

2枚目でお願いします。

カーナビが目的地周辺で見捨てる件

カーナビに頼りっきりの男の人って……><;

ウインナーの盛り合わせ

傍からその光景を見たいwwwwwwww