FJ1600筑波シリーズ最終戦

カートの知り合いのFJチャレンジも最終戦にて一段落。
残念ながら入賞など目に見えた結果は出せませんでしたが、
本人も、そして応援しているこちらもまぁ納得の行く走りが出来たのではないでしょうか。

プロフェッショナルなスポーツで知り合いを応援できるというのは非常に貴重な経験ですね。
1年間楽しかったです。
ありがとう、そしてお疲れ様でした。

やってみたかった「ビールかけ」! の全身シャンプー バンダイ

シャンパンファイトならたまにやってるのでそんなに憧れとかは無いな。

Gmailがテーマ変更可能に。“忍者”や“ターミナルモード”も

ターミナルいいなwやっぱ文字は緑だよね。

欧州仕様のホットハッチ「シビック TYPE R」が日本限定販売

シビックRktkr!家族が居なければ……置き場所があれば……なんでもない。

今年最もお世話になったショートカットキーは?

職場で席を離れる時はロックしないと怒られるので窓+Lは毎日数回押してるですよ。

史上初、「機動戦士ガンダム」全43話一挙放送――ANIMAX

初代ガンダムは映画3部作が異様に良い出来なので、話押さえるだけなら問題ないんだけどね。やっぱ全部みたいよね。

7セグメントLEDを使ってみよう

大きいサイズだと案外単価高いんだよねぇ。

ギークが持つべき50のスキル

4,6,7,8,9,14,15,16,17,18,19,21,24,26,27,28,29,30,35,36,38,40,43,44,45,47,49,50はOK。

嫌がらせとしか思えない解読困難な画像認証いろいろ

かわいい、の定義をまず聞かせてもらおう!そして趣味が合えば朝まで語ろうではないか!(違

世界「最低」の車登場 車高わずか48センチ

動画がまさに生首wwwwwwwww俺カートでいいわ。

「着けるとやさしくなれる」…男性用ブラジャーが人気、楽天市場で売れ筋1位に

こーゆーランキングって誰が操作してんの?ねぇ誰?

漫画家の画力は飯の描写で分かる

魔女っぽいばぁさんが作ってる無茶苦茶煮詰まった感じのするスープとか飲んでみたい。

説明書は読む、読まない?

購入してから自宅までの間に待ちきれず読んじゃうだろJK。

Sのおとこのひとってかっこいいですよね。。

“自称”は駄目だ。どっちも。

優柔不断

……ふぅ。

コーエー、コナミら日本企業による「三国志」等の商標登録、中国で却下される

新谷かおるの「エラン」にそんな話があったなぁ。日本企業が地名とかを片っ端から登録商標にしちゃうので現地だと逆にその名前の商品が無い、とか。

チャーハンの美味しい作り方

ちょっとラード勝手帰るわ。

Ooooh,yes! oooooh,come,come,yeahhhhhhhh

※36が秀逸wwwww

このテレビ欲しいんだよな

そうそう、この手のCM見るたびにいつも疑問に思う。

ジョジョのジョセフの魅力

ジョセフいいよジョセフ。

DS版『クロノトリガー』が発売前に流出! 今度のプロテクトは?

まぁ、お前らが思いつくようなプロテクトよりもっと凄いのが既にあるんだけどな。

なぜ2ちゃんねると並ぶ規模の巨大掲示板は生まれないの?

たまたま2chが大きく育っちゃっただけであってだな。

新ジャンル「サバサバ系アネゴ」

本人が美形なら問題も起きなかったと推測されるわけで……

株は1円で買って2円になったら売れば楽勝じゃんww

そんな風に考えていた時期が俺にもありました。

知らない人は損してるなあと思うこと

お役所は意外と色々な情報を提供しているということ。

「あぁ、この若さで死ぬのか・」と死を覚悟した瞬間

車に轢かれて空を飛んだ事なら3度ほど。

もしも今、手塚治虫が生きていたら

いとうのいぢの絵に影響受けた萌えピノコとか見てみたいような、見たくないような。

喪女雑誌「mojo」

喪女の自虐ネタのクオリティの高さは何なんだ。