「食中毒への道」ほか

写真で解説する「iコンシェル」

あれ?よく考えたらこれi-ch終了のお知らせじゃね?

全高56センチ、光り輝く“黄金聖衣”のオブジェが登場

なんで等身大じゃないんだよ!なんで着れないんだよ!!!

プラチナ会員特典は“スーパーマリオの帽子”など3アイテム――「クラブニンテンドー」

卓上カレンダーか……前みたいにデカいカレンダーが良かったなぁ。

「Core i7はインテル史上最高のプロセッサ」 〜インテル、Core i7発表会

ああ、またマザーボードの互換性が……Core2Quadで当分満足できそうだからいいんだけどね。

Core i7のOCイベント実施、液体窒素で5GHz越え

F1みたいなもんで、あんまり市販技術にフィードバックできる要素は少ないかもしれないけど純粋に技術チャレンジとして面白いよね。

マツダ、フォードが売却する株式のうち、9680万株を取得へ

円高な今がチャンスだぞー。海外から色々買い戻せー。間違ってもバブルの頃みたいに絵とか土地とか訳わからん物買うんじゃないぞー。

【F3マカオGP】国本京佑、やった! 日本人ウィナー2人目

うおおおお!お兄ちゃんやった!今のうちにサイン貰っておかなきゃ!

毎日新聞が分かりやすい大ポカしてたので緊急更新

あーあ、やっちゃった……しかしマスゴミのネットに対する知識不足は何なんだろうね。スラドにまで飛び火してるよ。

【ボイス有完全版】女騎士 in 回転寿司 【原作:2ch】‐ニコニコ動画(秋)

元ネタだけでも十分な破壊力なのにフルボイスキタコレwwwwwww男の声も是非お願いします。

『3Dカスタム少女』は近いうちに有料パッチを出すそうだ

XPって有料パッチのことだったのか。待ってるぜ。

10倍高速な「USB3.0」の仕様が正式決定、登場時期も明らかに

転送速度についてはそんな不満無いんで、電力強化の方がトピックとしては嬉しいなぁ。

「厳罰化で減るのは『冷静な犯罪』だけ」ひき逃げがなくならない理由 Q&A

『罰則が重いから』といった考えからではなく、(はねられた人を救護するなどの)行動を自然に行うような教育が必要だ
救急救命の講義とか受けておくと良い。

ブラックジャックでは、トランプを4回シャッフルすればok?

ブラックジャックでは」というあたりにキーポイントがありそうな。

SSH通信において低確率ながら一部データが漏えいする可能性

あ、UTF-8対応TeraTerm、いつの間にか名前変わってたんだ。駄目だなぁ、すっかりコンソール触るような生活から遠ざかってしまった。

職場のPCのWeb閲覧制限はどの程度?

自社は完全スルーですが職場はちょこちょこ制限掛かってます。価格.comが見られないのが地味に痛い。

ズームレンズはどこまで伸びる?

あんまり望遠だと手ブレの問題とか出てくるし、高倍率ズームを買うような普通の人はそもそもそんな遠景撮らないし、今の28-300mmあたりで十分だと思うけどなぁ。

この5年間で見る、首都圏で住みたい街

30年以上東京の東側に住んでる人間としては吉祥寺とか中央線沿線が何故そんなに人気高いのかわからん。

電源ボタンのマークの秘密

おお、これは気づかんかったわ。

派遣女「年収が1000万円くらいある夫に養ってもらいたい」

途中までは「あーはいはいいつものスイーツね」とか油断してたらチューハイにやられて盛大に噴いた。

驚 異 の 人 体 実 験「食中毒への道」

うおおおおおお、体張ってるなぁ。

速読で本が楽しめるのかという疑問

わかるわかるわかるぅぅうう!!出来の良い小説は頭の中でフルアニメーションが展開するですよ。速読なんかしたら“演出”を楽しめないじゃないですか。

青信号「←・↑・→」、交通量で調節 全国初の4方向

それより、時差式どうにかならんですか。対抗側が赤になったのが理解できるような仕組みをもっと作ってくれると嬉しいんですが。

バイト先で俺より凄い失敗した奴いる?

残念ながらネタになるほどの激しい失敗は無いなぁ……

安価でGIFアニメ描くよ

アニメーターのスキル持ってる奴は本気で尊敬する。

じわじわくる画像をくれないか?

その2もどぞ。じわじわっつーか直球がいくつかあるwwwww

中学生「なぜ、わざわざ学校で国語を学ばないといけないの?」

んー、実際国語の授業で得たものって漢字の書き取りぐらいしか無い覚えが。山のように本読めば自然とわかる事ばかりだと思ってるけど。

行儀が悪いと言われてもやめられない食事中のマナーランキング

2位 好きな部分を最後にとっておく
工エェェ(´д`)ェェエ工 orz

2ちゃんねるの板でブラックジョーク

なかなかwwwwwww

現役アパレル店員の俺がお前等にファッションの極意教えてやる

おかげで中身7割ということが再認識できました。

宇都宮"砂風呂遊びで中学生重体"の事件で重体の中2男子、「やめてくれ」と同級生に訴えていた

そりゃそうだよな、砂吸い込んでるんだもんな。遊びの範囲じゃねぇよな。

なぜ我々人間はゴキブリを恐れるのか

本当に、なんでだろうねぇ……

イラストレーターや漫画家の画像ください

いつ見ても荒木先生は……wwww

おまえらドラクエのモンスターでペットにするなら何がいいの?

リメイクDQ5でピエールが空気嫁なさすぎでうざかったのでホイミンが良いです。

ゲーセンで一月にいくらぐらい金使う?

格ゲー全盛期でも1〜2万円ぐらいだったかな。それなりに勝ててたので居た時間に比して使う金は少なかった。

FF10でありがちな事

朝河蘭のルールーはハマってたと思う
ちょwwwwwwいや同意なんだがwwwwwwwwwwwww

ガーディアンヒーローズ

LV200天上神 V.S. LV1軟弱市民x5とかね、文字通り神とゴミで笑えるwwwwwwwストーリーモードはいつも闘技場で粘って俺TUEEEEEするのが大好きでした。

ゲーセンで起きたちょっといい話

泣けるなぁ……(つдT)150はドラゴンバスターかな。俺もぐるぐるw大好きだったよ。

「うめ〜このみかん」保育園児らミカン狩り楽しむ

スレタイで予想はしてたがUGスレになっとるwwww懐かしいwwwwwwwwwww

国籍法改正案 「全会一致」であっさり衆議院通過

小室とかやけに騒ぎすぎだと思ったらこれか……!!

やる夫が酒をつくるようです ウィスキー編

いかんだんだん作りたくなってきた。

やる夫が国際結婚をするようです

その2も。叔父が飲み屋のフィリピーナに引っかかって大変な事になった経験があるので他人事じゃない話題だったり。