「ネコがあなたを殺そうとしているサイン」ほか

タイに備えて体力&筋力増強のためにカート乗りまくり。
前回は足を痛めて最後まで走りきれなかったんで、
今度はがっつりリベンジするぜ!

フルカラー3Dプリンタ、さらに大きな模型も可能に 「ZPrinter」新製品

先日カートで知り合った人はアクセサリーの3DCADを勉強中との事で、こんなの渡したらかっちょいいの作ってくれそう。

「30代男性のにおい」は「使い古した食用油」 ライオンが解明

む、加齢臭とは違うのか。普段から汗かかないで汗腺が軟弱になるお年頃だからな。

みずほ銀の著作権投資、ゲーム開発にシフト

開発期間の延長が少なく
(´Д`)?

グリーンハウス、1.8型2.5型SSD12モデル発表

お、PATAの新製品とは珍しい。職場で隣に座ってる人が喜ぶぞ。

シグマ、イメージセンサー開発企業「フォビオン」を買収

これでもっとDP1のような攻めの製品が出てくる事に期待!

ソニー、17型のフルHD液晶マスターモニター

写真見て一瞬ブラウン管かと思ったら違った。このときめきを返せ。

スパムメールに返事をする確率は1250万通に1通

あれ、もっと割合高いかと。0.01%とかそーゆーオーダーだと思ってたよ。3桁違っても利益出ちゃうんだ……

ケーターハム スーパー7 …人気車種が復活

エンジン、もう諦めて(?)ブラックバードだの隼だののエンジンで市販しちゃえばいいのに。

文科省がネットいじめ対策マニュアル作成

機会があればそーゆー会合に出席して、現役エンジニアそして現役父親の立場からバンバン意見を言いたいんですがね。

さくらの人気レンサバ、驚異のプラン改定へ

お値段据え置き。これを機に10GBのプランに変更しちゃおうかなー。10GBあったら動画とかもバンバン載せられるなー。

『マクロスF ギャラクシーツアーFINALこんなサービスめったにしないんだからね inブドーカン☆』ライブレポート!

マクロスFの歌は最初聞き取れなくてモニョモニョしてたが、きちんと歌詞読んだら神曲ばかりですっかり虜。

声かけ事案の発生

男が女子小学生に対し「おはよう」等と声をかける事案が発生
ひ、酷い……これだけで。

日本コカ・コーラ、ファンタ50周年記念の最終回は「フルーツパンチ」

きききききキタ━━(゚∀゚)━━━!!!!買うぜ買うぜ!

処女の初エッチはやっぱり痛いの?

処女、か……(遠い目

秋葉原駅直結のホテル「レム秋葉原」に泊まってみました

非常にサイバーな感じでアキバっぽくていい!!!!!!!

ニンテンドーDSのマジコン用ゲームソフトをダウンロード販売して逮捕された「DSGAMEJP」とは何か?

いつも思うんだけど、元が無料(だよな、こいつら。きっと。)の物を売るなよと。

ネコがあなたを殺そうとしているサイン

な、なんだってー!?!?コネコネにそんな意味が!!!!

好きな番組をいつでも見られる「NHKオンデマンド」の利用料金が正式決定、定額プランや「映像の世紀」「みんなのうた」の配信も

NHKスペシャル映像の世紀」(中略)「プロジェクトX」(中略)といった番組が「特選ライブラリー」として単品315円〜105円で配信予定
んだこらふざけんな。

3分間で大型ポスターを作成できる無料アプリ『Block Posters』

十分に大きい元画像があればプリンタの印刷オプションでも対応できますが。

電源Offから4秒でWindows Vistaを起動させる「Instant Boot」

昔のトラウマを引きずってて怖くて休止状態になんか出来ない俺が居ますよ。

携帯向け有料サイトの利用規約、読んでいますか?

そもそも有料サイトなんて使わないので。

米軍、40年前にグリーンランド北部に核爆弾を遺棄

メインの核融合爆発は起こらない可能性が高いんじゃないですかね
へぇー。

NTTドコモ、インド6位の携帯電話会社に出資

うーん、色々課題はあるんだろうけど、少なくともヨーロッパでのiモード大ゴケ再来だけは避けていただければ。

SX-9がHPCチャレンジベンチマークの19項目で世界最高速を達成

J.ドンガラ博士
中身が無いんですね、わかります。

数独の次は? iRectancgles:次の数独パズルと狙う四角を切り取るiPhoneゲーム

何かと思ったら「四角に切れ」か。いいからお前らニコリ本誌嫁。

銅と同等の導電性を持つプラスチック導線

へぇー、って、コメント読むと用途が限定されそうですね。ただ、それ自体がマイナス要因にはならないと思いますが。(どんな素材だって適材適所。)

テキーラから人工ダイヤモンドを生成する試み

ちょっと今からメキシコの関連株買っておくわ。

薬莢にガスを詰めるタイプの新型エアガン、「実弾を撃てる」として銃刀法違反容疑に

日本遊技銃協同組合の見解が無茶苦茶気合入れて書いてあって、いかにこの銃の市販に際して慎重だったかが良くわかる。この件に関して言えば警察のやりすぎじゃないかなぁ……

縮尺12分の1の憧れ、ドールハウスの世界

一時期母上がはまっててかなりの物を作ってましたよ。

ロッカーのカギ

ノンケの人で足に付けるのは何故?面倒だし邪魔だと思うんだけど。