「かもしれない運転」ほか

「上昇志向、ないんです」――「やわらか戦車」作者の今

まぁ、一昨年の“ヒット”も電通の陰謀でしかなかったからね。むしろそこで調子に乗ってたら今なおこうしてメディアに出てくる事も無かったと思うわけで。

「やわらか戦車」はなぜ失敗したのか

という事で無碍にこき下ろされてるが俺はカレーパンから大好きだ。今後も頑張っていただきたい。

「ボーイズラブ」本の所蔵是非、堺市立図書館で論争に

調子こきすぎてそのうちガツンとやられるがいいさ。

逸話だらけの映像記録と編集の歴史

動画もちょっと手を出してみたけど扱いが難しいので写真に落ち着いてしまいました。

【COTY】トヨタ iQ が大賞を受賞

COTYが出来レースだってのは公然の秘密だけど、今年はまぁ。他に話題作なかったし。

高速転送と低価格を実現した実用的なSSDが登場、価格は約1万円

SLCで64GBで1万円になったら買う。宣言しておく。

兆を超えて「京」へ、1ドルが2京ジンバブエ・ドルを突破

先日どこかで見たけど、うかつにクレジットカードで買い物しちゃうと公定レート?で決済されちゃうんでとんでもない事になるので注意、だそうです。

毎朝メイドさんからGoogleカレンダーの予定がメールで届く「メイドめーる」

ググるカレンダーは主にプライベートでしか使ってないので毎日はいらないなあ。いやぁ残念残念。

「穴があったら入りたい」ようなミスをしたことがありますか?

このトピック、失敗知識データベースとして物凄く有用なんじゃないだろうか。

香川「うどんネクタイなんてどうかな?」

やべぇ、かなり欲しいと思っちまった。

マリオ「ピーチ姫の桃色天然水…マンマンミーアミーア…」

ちょwwwwwwwwwww何この落差から超展開wwwwwwwwwwwwwwwww

お と う さ ん ス イ ッ チ

さぁ、早く次の「おじいちゃんも可!」スレを立てるんだ。

四天王にありがちなこと

アニメのドルアーガ1話で4人なのに三人集には噴いた。

俺一日食費が2000円なんだけど

缶コーヒーを毎日5本も6本も飲む人って何なの。

どうせモネないし印象派しようぜ

クオリティ高いwwwwwwww

ディズニーホテルで働いておりますが、何か質問はございますか?

ディズニー関係のクルーはあの給料であのクオリティを維持できるのが凄ぇ。どんな教育システムしてんだよ。

かもしれない運転

あるあるあるあるあるあるあるあるあるwwwwwwwwwwww

わからない9大理由

逆に言うとこのうち2〜3を覆すやる気さえ見せてくれれば教えるのに吝かではないんだけどな。

ドラクエ5のデボラの画像ちょうだい

デボラ可愛いよデボラ。世間で人気無いのが理解できん。>>10-11のイラストとか最高だ。