「パナソニックが三洋子会社化」ほか

CKカップ完全制覇。今なら死んでもいい。

あなたの車も「初音ミク痛車」に 専用ステッカー発売

A3かぁ……もっと大きくてもいいのにね。

「初代」から「ストIV」まで! リュウの顔が20年で変わりすぎな件

II'のムックで板垣恵介の描いたリュウがぶっさいくだったのがショックでなぁ……今の画力ならともかく当時は。

サン電子、ラインアウト端子を備えたiPod用カーチャージャー

新型は自動で再生状態まで持ってってくれるのか!?旧型使ってるけど、電源は入るけど再生まではしてくれなくてやや煩わしかったんよ。

「SUPER GT」で痛車勝負 初音ミクvs.鏡音リン・レン

見に行きたかったけど今週末は俺もレースなんだよなぁ……来年も出てくれるかなぁ……

芸者は電脳フィギュアの夢を見るか

一度やってみたいけどたぶん3日で飽きる予感がプンプンしてるんだ。

パナソニック、初のAtom搭載ヘルスケア向けPC

ちなみに電源コンセントにはホスピタルグレードなんてのがありまして。ピュアオーディオ系の人がありがたがってるわけですよ。何が言いたいかっつーとこれも病院向けなら品質とか気を使ってるのかなと。

大強度陽子加速器施設「J-PARC」レポート

かっちょ良すぎる。上で挙げたホスピタルグレードなんて目じゃないwwwwwww

タカラトミー、プリンターを内蔵したデジカメ「シャオ」

こーゆーのもっと早く出ると思ってたんだけど、案外遅かったな。コスプレイヤーの方々御用達になりそうだけど。

32GB=8,800円の高速SSDが発売

値下がり早ぇえ。いつ手出すか迷うぜ。

あの独特な形の「ギャートルズ肉」がエスケー食品からついに登場

あんまり美味しそうじゃない……とは言え実物もこんな感じだったのかもしれませんが。

鉄風 退屈な日々を過ごすスポーツ万能女が総合格闘技の世界へ

good!アフタヌーンは初物ご祝儀兼ねて買いましたよ。小柄でショートカットな格闘少女というとどーしても東鳩の葵ちゃん思い出すよなぁ。

「団塊の世代」の犯罪増加に警鐘 法務省が犯罪白書

「頑固・偏狭な態度」「自尊心・プライド」
あなた方の時代は終わったのですよ。

鈴鹿サーキット、2009年F1日本グランプリ開催概要を発表

やった!さすが鈴鹿サーキット、富士に出来ないことを(中略)そこにシビレル、憧れるぅ!

やじうまミニレビュー タニタ「長時間タイマー TD-375」

いいなこれ。タイのレース用に買うかな。

海外IT企業、次々とレイオフを発表

やべぇ、うちの会社も余波食らって終わるかも。

さようなら、Windows 3.x

DOSの上に載る“アプリ”だからなぁ。

JCBの新基幹システムに障害発生

JCB使ってないから大丈夫……とか油断してると意外なカードが基幹システムJCB使ってたりしてな。

サーバ監視、何使ってる?

僕は、神山まんけ……じゃなくてHP Softwareちゃん!ZabbixとMuninはちと気になってる。

車のホイールで火災ご注意、太陽光の反射で

てっかてかのメッキで湾曲が多い……いわゆるDQNホイールですね。普通の人にはまず関係無いんじゃないでしょーか。

ポケモン攻略本があまりにも分厚すぎてワロタw

資料の閲覧性とか、そもそも読み物としてレベルの高い攻略本は本当にありがたい。

リアル妹に萌えたこと

……ねぇなぁ。

リアル姉に萌えたこと

……居ねぇなぁ。

もはや2ちゃんねらーなど存在しない論

うん、いつもそう思ってる。未だに2chを差別化しようとしてるマスゴミとかは「何と戦ってるんだ?」と思うよ。

ちょっとまって

517が秀逸過ぎて噴いたwwwwwwwwwwww

女「仕事と私、どっちが大事なの?」←一番上手く返した奴が優勝

なかなか秀逸なレスが沢山あるな。まぁ、一番いいのはこんな質問する馬鹿女をとっとと切り捨てる事だと思いますが。

【恋愛】ちょっとしたことで冷めた瞬間

クーポン使っちゃ駄目ってのがいつも理解できない。

定額給付金、1人「1万2000円」 高齢者と18歳以下は「+8000円」

♪一万円と二千円前から愛してるぅ〜、八千円過ぎた頃からもっと恋しくなぁ〜あぁた。

みんなで『Zipper』みたいな『Vipper』ってファッション誌作ろうぜ!

クオリティ高ぇえええええええええええwwwwwwwwwwwwwwwwww

初めてのデリヘル

カマキリ⇒女神の流れで超噴いたwww

ぬーべーのスピンオフ作品エロすぎwwwwwwwwwwwwwww

少年誌出身でガチエロ漫画描いてる人結構多いからなぁ。青年誌掲載なんだしもうちょっとはっちゃけても良いと思います。

お前らガチで面白いラノベって何だ?

時の果てのフェブラリーを挙げる奴が居るとは、わかっておるな。ところでスレイヤーズがなんだか新装版で出てるんだが、最終回付近が無かったことにされて本編再開しそうなんだがどうなってんの?

やる夫が酒をつくるようです

琥珀エビスや数多ある大吟醸より美味しい酒を作れる自信がないのでおとなしく購入者として専念します。

シンジをかっこよくする

これは良いシンジ。何気に画力高いし、もっと見たい。

酔ってやらかした最大の事

基本的にまず眠くなり、記憶もパーフェクトに残ってるんだがいつやらかさないかと不安になる。

【自己責任】軽量版インストールCD製作 nLiteスレ

nLiteはインストールが必要なのが若干残念。

最近の漫画ではあまり見掛けなくなったパターン

そもそもSFってジャンルが斜陽だからなぁ……好きなんだけどなぁ……

うまいおぬぎりの作り方

ご飯が美味しければ塩だけで十分ですよ。

樹海旅行

案外リーズナブルな気がしてきた。ちょっと行って来るわ。

化学のタブー

「あつい」と言ってはいけない
なんで?