「ドコモ新シリーズ発表」ほか

ニュースがオバマ一色でつまんない……
と油断してると裏でこーーっそり重大なことを勝手に決めたりする奴が居るので注意だだだ!!!

「機能ありき」反省、ユーザー指向に 一挙に新4シリーズ・22機種投入のドコモ

各機種にBlueToothを積極採用してきた事については非常に高く評価したい。

デスクトップをリスニングルームに変えるスピーカー「BauXar」

小寺さんの気合の入った文章はスタパ氏とまた違った意味で購買意欲をそそられるので困る。

ミニチュア模型写真風コンバーター「MINI+TUNE」v0.5

似たようなソフトはいくつか試したことあるけど、どれもこれも海外製品で細かい使い勝手が良くなかったので国産品は是非使ってみたい……ってサイズ小さすぎね?もっと大きいサイズの写真に対応できると良いんだけど。せめて1024*768ぐらいは。

スタッドレスタイヤへの交換はこんなに簡単

タイヤ館いいよタイヤ館。うちの車のタイヤ替えてもらった時もこんな感じで全ての手順が確実・丁寧で、見てて惚れ惚れする。タイヤメーカー直営店だけあるぜ。

スーパースィープ、「RR6」のサントラがついに登場!

ずいぶん遅かったなー。てっきり出ないもんかと。

日産 GT-R レンタル第3弾、借りやすく…オリックス自動車

やっと手が届く条件に……

年齢35歳以上
届いてねぇ(´Д`)

マイケル・クライトン氏死去=「ジュラシック・パーク」著者

あああ、天才がまた一人姿を消した……

19歳の少年が世界で最もファンタスティックで長い名前に改名

なんという中二病……しかしマーヴルからクレーム来ないのかこれ。

Solaris 10(10/08)リリース

ごめんなさい正直Solarisよくわからんです。

SME、高音質CD「Blu-spec CD」を開発

えー、単に“質がいい”だけ?がっかりだ。

ツタヤオンライン、宅配コミックレンタルを開始

高ぇええよ。その値段でブックオフ行けるじゃん!

CRT信者だったオレ涙目。

な、なんだってぇぇぇえーーー!!!俺も涙目だ。

本能的に恐怖を感じるもの

高所恐怖症ってほどじゃないけど、高いところから下を見ると自分が落ちる様をリアルに想像しちゃって駄目。

人様を馬鹿にしたAA貼ってくれ

んぐぁぁああむかつく!!!

Yahoo!ブリーフケース、YBB/プレミアム会員専用に ファイル全削除

ああ、なんかメール届いてたけど殆ど使ってなかったから別にいいや。

構造の断片図みたいのない?

お前ら俺が断面好きとs(ry

はじめて2ちゃんねるに来たときの思い出

代アニがめちゃくちゃ叩かれてるのみて願書出すのやめたww
それは結果オーライだと思いますwwww

男の一人暮らしって、食生活が雑になるよな

時間があれば俺だって料理しますが、毎日終電寸前でどうしろというのか。

【読み書き】英語の筆記体が教科書にないっ!

書けなくてもいいけど読めないと色々厳しいんじゃない?

賭けをしようぜ。神は存在するか存在しないかどっちに張るか?オッズは4:1だ

「何でうちらこんな風に存在できてるのん?」と考えると造物主的なものは居てもいいとか思っちゃうぜ。

KGBのスパイ

堂々と隠しカメラや盗聴器も売ってるしなー。

あのテレビの放送後すぐに恐ろしい量のバナナを発注したと担当者が言っていた。

真理。そして飽きられ各地で既に山積みになってるバナナ。

二次元物理シミュレーションエンジンの使い方

どうしてこう技術の無駄遣いをですね。