「2008年F1GP終了」ほか

2008年F1世界選手権最終戦のブラジルGPが終了しワールドチャンピオン決定

ヒーローインタビュー見終わって、自宅戻ってPC開いたらもうアップされてた。仕事早ぇえよGIGAZINE

著作権保護期間は「金の問題」? 中山信弘氏や松本零士氏が議論

結局金の話してるじゃねぇかこのジジイ(笑)

「もうからなくても、愛してるから」――オタク社長のアニメ・漫画・ゲーム求人サイト

5万9800円のLDボックスを買うために新聞配達
ガチだwwwwww惚れたwwwwwwwwww

巨額の著作権詐欺――“小室事件”と音楽著作権の関係

話題性のある事件なのも確かだけど、こーゆー検証もちゃんとやって欲しいな。

「初音ミク痛車」の個人スポンサー募集中 「ねぎタオル」付き

なん……だと?傘欲しいが5万円は悩む値段だぜ……

USBでドリンクを温める「USBペットボトルウォーマー」――グリーンハウス

コースター部分が熱くなる奴は持ってるんだけど、これもいいな。

“壁を走る”不思議な感覚、タカラトミー「エアロスパイダー」

これ欲しいんだよなー。でも生活圏内をざっと見渡しても適当な壁が無いんだよなー。

“ツクモショック”で消えたアキバ電気街の楽観視

PC-Successは元が元だったので「ざまぁwww」って感じだったからな。

ドコモ、mova終了時期は「今年度中に決める」

やっとPDC終了のお知らせが近づいてきましたか。中の人としてはシステムがシンプルな方が嬉しいので早く止めてくださいw

富士山ナンバー、11月4日より交付!

しかし何故“富士”じゃ駄目だったんだろう。

駐車違反の常習者に1250日間の車両使用停止を命じる

むしろ車ごと取り上げちゃえよ。

顕名でブログやってると個人情報漏洩防止病に時たま襲われる

ほぼ顕名ですがネットの自分とプライベートの自分と仕事の自分の使い分けはできてる、気がする。

約2000万円のフェラーリが柱にぶつかってほぼ真っ二つに

いつも思うんだけど、こーゆー車買える金があるならきちんとサーキットなりへ行きなさいよ。

あらゆるものを変える可能性のある知っておくべき15個の最新テクノロジー

こういった技術が実用化される日をwktkしながら待ちましょう。

本当に効果があるのか怪しい、バナナを使ったCDのキズの修復方法

釘は打てるし耳に刺さるしダイエットできるし、バナナは本当に万能だな!

マクドナルドでバリューセットLを買い「コーク・グラス」をもらってきました

嫁が「新商品と新キャンペーン一緒にするんじゃねーよ!」とぶちきれてました。

ソニーがBlu-ray技術を応用した高音質な「Blu-spec CD」を開発、既存のプレーヤーでも再生可能

SACD終了のお知らせ?つか既存のCDプレイヤーでもOKってどーゆー原理なんだろ。

Business Media 誠:「幽霊なんて出ませんよ」――格安家賃の“事故物件”を探してみた

幽霊とか死体とか全然大丈夫なんでこーゆーので賃貸じゃなくて売り物があれば是非欲しいんだけど。

Web上でのおすすめの決済方法は何ですか?

普通にカード使っちゃってるなぁ。エロ系とか手出してないからこれで十分。

パナソニック、三洋電機を買収?

リアルHGホールディングス来るー!?

ビジネスパーソンの昼食予算は609円 懐事情の厳しさ浮彫り--インテージ調べ

さくら水産のランチは500円で米食い放題味噌汁飲み放題卵かけ放題なので死ぬほど腹いっぱいになるが、肝心のおかずの味がイマイチなので食欲優先の時しか行かないでござる。むしろもう、ご飯味噌汁海苔卵ふりかけだけで200円とかにしてくれないだろうか。

DSiの改造ツール・コピーゲーム対策‐ニコニコ動画(秋)

うp主はよくこれだけの種類持ってるなwwwwしかし予想通り既存マジコン全滅か。やるな任天堂

マクロスF(フロテンティア)の娘々再び、あの『まぐろ饅』が帰ってきた!

近隣の御迷惑となりますので、日の出前の整列は御遠慮下さい
ワロタ。

ついに元素にまで“萌え”が…「元素記号」が美少女キャラクター化

安直なのとか、要は魂が込められてないのが批判されるわけで。お前らだって“もえたん”買ったろ?

Yahoo!ケータイ トップページの通信料有料化によって起こりうる問題

なんか方々から「禿ヤバス」って話が聞こえてくるんだが、大丈夫なのか?

昔は良かった

納得した。

>>10が俺の彼女

なんというスナイパーwwwwwwww

消しゴムでグレンラガンつくるよ

相変わらずとんでもないクオリティだなツリロン。てか技術上がってねぇ?

スヌーピー名言すぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwww

布団を手放せない親指しゃぶってる子が可愛くて仕方ない
心理学用語の“セキュリティ・ブランケット”の元ネタだったりするんだよね。

涙がでちゃうコピペ

とんでもなく疲れたり、嫌なことがあったりして人生に絶望する事もあるけど、こういうのを読んで泣けるうちはまだ大丈夫かな、と思ったり。つか泣きすぎて鼻水出てきた。

FF8のラグナ編に焦点を当てて語る

本文でも出てるけど、考察サイトのおかげでFF8大好きになった。FF8を批判してる人たちは一度でいいからここを読んでみてください。

当直中の小児科医だけど質問ある?

お医者さん頑張れ。マスゴミや馬鹿親にもめげず頑張れ。うちもしょっちゅう世話になってるし、超応援するぜ。

シャア「私、シャア・アズナブルがエロゲーをしようというのだ!」

過去に類を見ない脳内再生率だwwwwwwwwwww

履歴書はPC印刷でいいだろ 字がキレイ汚いで人を判断するのは止めてくれ

PCでもどうとも思わん、つーかそもそもオンライン応募も多いから当たり前だし。でもそこをあえて手書きにしてきて字が汚い(雑)だと減点するね。

自分の好きな設定・展開

ロボット物で主人の乗る機体が高性能の専用機ではなくて周りと同じ普通の量産型というのが好き
ボトムズでも観るがいいさ。間違ってもベルゼルガを観ちゃ駄目だぞ(笑)

エロファイルの最強の隠し方

隠すなんて女々しいことはしてないぜ!

恐怖の椅子取りゲーム

文字通りの“空手形”だったわけか……

【閲覧注意】性格判断

セイウチか……当たっててワロス

難病の我が子の募金活動してる夫婦に違和感

一昔前にドナーカードが話題になったとき、母親と話をしたらやはり>>147のような考えであるようだ。その話をした時は「自分の体なんて死んだ後の事は知らないよ」とか考えてたのでむしろ臓器提供容認派だったんだが、自分の子供が臓器提供の意思を示したらどうするだろう?と考えたらやっぱり嫌だった。難しいね。

東映「プリキュアうめぇぇぇぇwwwwwww」

ぬおお、なぎさタン成長してる!いつの間に!

AVってなんで売春にならないの?

あー自由恋愛自由恋愛。ちょっとお金絡むけど自由恋愛だから問題ないよ!

そろそろ萌えバブルがはじけそうだけど次は何?

20〜30年ぐらいでループするはずだから、その頃の流行をリサーチしておくといいよ。

豊胸との遭遇

いかにも詰め物してます!みたいなパンパンな乳は触っても気持ち良くなさそうで嫌いだなぁ。

オッス!おらインドネシアルピア!

ジンバブエは桁が違うな。文字通り。どこまで行くんだろう……

20代の娘が漫画本やゲームばかり買ってきて困っています

結婚してくれとか言ってる奴、絶対後悔するぞ。家事とかやらない駄目嫁の典型になるぞ。