一時間乗りっぱなし

今日は某チームの貸切練習にお邪魔して、
自分だけ1台占有させて欲しいとお願いして
一人1時間耐久やってました。

自分のチームの練習会などで1時間乗る事は結構あったが、
乗り換えとかの隙間時間無しでCKを本当に1時間乗りっぱなしというのは初めて。
いやー、疲れるわ。

ソフトバンク、2008年冬モデルを発表

気合入りすぎワロタ。AUとの差が凄ぇな(笑)

きかんしゃトーマスが街のド真ん中に数時間も放置される

イギリスには本物のトーマスランドがあるんだよね……等身大トップハムハット卿見たい(違w

まさに天文学的数字、インフレで1ドル=約4兆ジンバブエ・ドルに

うわぁ……ジンバブエのドル……あったかいナリぃ……つかグラフが対数グラフになっとるwwwありえんwwwww

レゴで作られたほぼ実物大のフェラーリF1マシン

ん?最初の写真と乗ってる奴の写真、違う奴じゃね?

「好き」や「嫌い」を判断する際に活動する脳の部位は重なっている

可愛さ余って憎さ100倍……って書こうとしたら部門名に書いてあった。

おすすめのウイルス対策ソフトは?

NIS2009の評価が俺の中で上昇中。自分のPCはノーガードですが。

Microsoft、Webブラウザ上で動作するMS Officeを開発中

ググるスプレッドシートは使ってみたけどなんかイマイチだった印象が……これがMS Officeと同等の感覚で使えるんであれば相当クるんじゃない?

安永航一郎先生がかな〜り久しぶりにサンデーに登場!

うへぇ、ずいぶん濃い漫画になりそうだなぁ。胸焼け起こすなよw>若い人

海外スレ「羊おいしい!なんで日本人は羊食べないの?」

子供の頃、長野の夏祭りで羊の丸焼きとか喰ってた俺が通りますよ。つか今でもラムとかジンギスカンとか大好きですが。

とんかつ

むぁぁあああ!ガッデム!!!明日のランチはとんかつにするぜ!

なぜか認められない(採用されない)正論

某大企業で中の人やってると理不尽な事だらけですよ。

原作厨はテレビと漫画は別物だってことわかってるのか?

シャナはアニメが話題になってから原作全部読んだけど、設定に矛盾あるわ文章下手糞だわでもう買うの止めた。

駐車場で読めない手紙拾ったw

ちょっと紙とペン持ってくるから待ってて。

「毎朝味噌汁を作ってくれませんか?」みたいなの頼む

僕のスコッティになってください
一瞬理解できなかったが……そーゆー事かwwww秀逸wwwwwwww

二日酔いに最適な一品

とりあえず塩分は効く気がする。

今日、会社が倒産するっていう報告を聞きにいってくる

ツクモ倒産とか、こーゆーの見ると不況を実感するねぇ……

嫁「あ、死んだ」

俺もナムコ大好きで着メロをゼビウスにしたりしてるのにどうしてフラグ立ちませんか。泣いていいですか。クーソーしてから寝ていいですか。

ここ数週間の民主党

日本の政治家ってなんなんだろうね。

Windows 7を使ってみたところ、かなりいいかんじ!

上司のメインマシンがVistaになってからしょっちゅうファビョられて非常に迷惑してるんだが。

勃起薬をのんだら140時間勃起、海綿体が繊維化して陰茎壊死の危機に

勃起しっぱなしだとヤバイという話は知ってたが……ひぃぃ。

500円で出来る最高の贅沢を考えるスレ

エクセルシオールのモーニング。非常に優雅な気分になれる。

女よりも犬のほうがいい30の理由

俺も犬がいいよ!猫派は帰れ。

究極の選択

あるあるあるあるwwwwwwww

日本経済はおしまいです。

マスゴミってほんとこんな事ばっか言ってるよな。