琥珀エビス

少し酒を控えようと思った矢先に琥珀エビス発売ですよ。
我慢できるわけが無いじゃないですか。

「Googleツールバー 5」正式版が公開

ググるツールバーを愛してやまない自分としては、いちいち“お気に入り”からGoogleを表示して検索してる人を見るたびイライラするwww

橋下知事を叩くということ

“30代で日本3番目の県の知事になるなどという例を、決して成功例として終わらせてはならない”という強い意志、強固なミッション、が彼らにあるからだ
ふむふむ、興味深い。

ヨドバシカメラのサイトが「動かないコンピューター」状態、機会損失は既に数億円規模?

ヨドバシ、実店舗は大好きなんだけどWebサイトは全然使ってないや……

やせられないのは遺伝子のせいなのか、遺伝子タイプを6つに分類

戦士タイプ……かな。割と合ってる気がする。

ジェットコースター事故のエキスポランド、民事再生法申請へ

元々ろくな売りが無かったのにアレじゃねぇ。

携帯電話を水没させたとき、あなたならどうする?

テレビとか埃のたまりやすい家電製品に対して、真水で洗うというのが有効な修理方法だと聞いたときは目から鱗が落ちたもんだ。

時速1000マイルを目指すスーパーカー

コメントにもあるけど、車を名乗るならタイヤで駆動して欲しいなぁ。

mixi、本名や住所を知らないマイミクシィ宛に年賀状を郵送するサービスを発表

あー、年賀状どうしようかなぁ。机の中に一昨年買った50枚の束が眠ってる(笑)

老人にも扱える簡単操作の護身銃「Palm Pistol」

武器関係の話題が詳しすぎてそっちのが興味深くなってるwww

九十九電機、民事再生法の適用を申請

これだけアキバに行ってるのに数えるほどしかツクモで買い物したこと無いなぁ。

人間は戦闘力を顔で判断する

筋力準拠ってのがなぁ。顔つーか首筋だけでも十分判断できるだろ。

脳の伝達スピードのピークは39歳

まだまだいけるよ!>モジャさん

給料安すぎワロタwwwwwwwwwww

えー、寮費引かれて手取り10万なら十分すぎるほど生きていけるじゃん。

昔親に理不尽な理由でファミコン取り上げられたやつ

理由忘れたけど縁側からぶん投げられた事あったなぁ……

初めてファミコン買ってもらった時の喜びを語るスレ

あんまり覚えてない……なんでだ?

休日の高速道路、1000円で走り放題に

マジか。サンデードライバー増えて事故増えるのは嫌だなぁ。

ベンチプレス「おかえりなさい。あなた。」

クソワロタwwwwwwwwwwwww

お前らが体験した一番キツかったバイトって何?

あんまりキツイのは経験ないなー。

電車内で目撃or体験したアンビリバボーなこと

なんで電車ってこんなに色々事件起きるんだろうねぇ……

ウー・ジンって俳優が荒木飛呂彦に似てるんだが

これは予想以上wwwwwwwwww

結婚式に招待されて困ること

酒が飲み放題なのにうかつに酔っ払えない事だな。いやどんなに飲んでもそもそもあんまり酔わないけど。

ゲームアニメ漫画でベストカップルと思うのいる?

ARMSの高槻とーちゃんかーちゃん。あとニューヨーク・ニューヨークのケインとメル。

クソゲーすぎて逆に面白いゲームってある?

メガドラのおそ松くんが妙に好きでした。

忍者タカヤマくん

この分だと高山君伝説山ほどありそうだなwwwwww

新宿のスカウトだったけど質問ある?

職業としてきちんと押さえるべきところは押さえて活動してるんだな。参考になる。

麻生首相がホテルで飲んだぐらいで騒ぐマスコミはおかしい。日本は本当に3等国

よく言った。つかデヴィ夫人普通に面白いな。テレビというか女性週刊誌のイメージが強くてやや偏見があったが、物凄い勢いで見直した。