久しぶりに早い時間に帰ってこれた

やっと床屋に行けたよ……

岩田社長によると、DSiは当初「ダブルスロット」仕様だったらしい

今の所そんなに欲しいと思わないんだが、旧型だとタッチペンとかカバーとか周辺機器があっさり見捨てられるので困る。

「複雑すぎてお手上げ」――ショップも困惑気味のグラフィックスカード市場

GeForce3とか4の頃はかなり進化を実感できたけど、その頃の2D性能みたいに今の3D性能は一山超えちゃった感があるからなぁ。普通にVista動かすだけならチップセット内蔵で十分なわけだし。

「秀丸エディタ」で複数行の検索・置換を可能にするマクロ「Quarta」

複数行ってそういう事か。いちいち正規表現で¥nとか入れなくていいんだね。これは便利かも。早速導入するぜ。

au、映像にこだわった秋冬モデル7機種を発表

EXILIM以外見所が無ぇえー!PCの定額高ぇえー!……AUは秋も駄目かな。

全国トラックドライバーコンテスト…伊藤将大さんが日本一に

凄ぇな、つーかこんなコンテストあったんだ(笑)

代車を1年返さず、車検切れ後は放置---男を逮捕

何故ばれないと考えたのか、そこが知りたい。

初芝五洋ホールディングス[新社名&新ブランド名]大募集!!

初芝のモデルになってる松下が社名変更するのに合わせて、初芝五洋ホールディングスも社名変更する事に。劇中で「社名を公募します」と宣言した島社長、漫画の外にまで公募しやがりました(笑)しかし現実の三洋電機は大丈夫なんだろうか……

Excel形式で音楽プロモーションビデオを配信

ネタとしては面白いが、パワーポイントに埋め込みじゃ駄目だったんだろうか。

なぜ小学生はデブをゴールキーパーにさせたがるのか

SGGKと名前がそっくりだったせいでキーパー定位置でしたよ。中学上がったら同じクラスにサッカー部が居たのでようやく開放されたけど。

風俗体験webエロマンガが侮れない件について

どう見ても単なるエロマンガです、本当にあr(ry

ナウシカの世界を現実にした空飛ぶアーティストの情熱--「OpenSky」公開テストフライト

メーヴェって言っちゃうと何かあった時にジブリに迷惑かかっちゃうかもしれないからメーヴェじゃないけどでもメーヴェだよプロジェクトもついにここまで来ましたか。凄ぇなぁ。

緩めたら安全性は?売り上げ急増のシートベルトストッパー

正しい乗車姿勢できちんと締めれば圧迫感なんて無いと思うんだが。

宇宙でためして欲しい面白実験、アイディア募集中

結構な割合で既に実験済みの項目が出てるな。皆考えることは一緒って事か。

人間のサイズになったら一番強い昆虫は何?

どれでも嫌ぁぁああ!!!!

ゲームやってて「年だなあ」と感じる瞬間

あるあ……あるある!!  …… orz

秋葉原駅前の築浅商業ビルを個人投資家に売却

マジか!!!しかしBNF氏はやっぱり生き残ってたか……あの予知能力じみた洞察力があれば今回の騒動も“想定の範囲内”だったのかな、と思ってたのだが。