「酒鬼薔薇世代」ほか

上海GPは記者会見の白々しさにクソワロタ。

アキバのアニメ店舗はネットとどう“戦う”か

規制はかかったが、売り上げは上がっていない
まぁ、そうだろうねぇ。特にTVアニメなんて、元々無料で視聴できるものを何故規制されねばならぬ、という感じだし。

WEPは一瞬で解読――ニンテンドーDSはどうなる

ただ乗りはマナー違反。家の鍵が壊れていたからといって、侵入していいというものではない。マナーの向上を期待する
いやいやいやいや。

電脳フィギュアに「そんなのあんまりですぅ」とか言わせてみた

なんだ、ゆかなをツンツンできるわけじゃないのか。

次元を超えた画像解析技術――「Deep Zoom」と「Photosynth」を体験する

そのうちこれも一般家庭に当たり前のように入り込んでくるんだろうか。凄いなぁ。

「酒鬼薔薇世代」

母親は「酒鬼薔薇と同じ年でこわい」
こう言っちゃなんだが、そんなセリフ吐いちゃうような親も悪いと思うぞ。

ボリューム/スピーカーを追加した新iPod touchを試す

iPhoneのおかげですっかり影が薄くなってしまったtouchですがこの値段なら、と思わせてくれる価格に。

JPOPサウンドの核心部分が、実は1つのコード進行で出来ていた、という話

楽器経験者じゃないので細かい意味までは理解できなかったが、非常に興味深い。

石原都知事 HONDAに宣戦布告

ホンダはそんな事しないと思うけどなー。しかし今年も小ぢんまりとしたイベントになっちゃったのね。第1回参加者としては寂しいわ。

夫に私の初体験を話しました。

これで平然としてられるのって余程のドMか、NTRフェチかだよなぁ……男として、社会人として、旦那に同情せざるを得ない。

ドリームキャストをポータブル型にした「DreamTrooper」完成

ディスクむき出しってwwwwwww早速AAできたりしてるしwwwwwww

太陽写真のフォトギャラリー

かっちょいいー。壁紙とかにしておいたら目茶苦茶やる気でそうだ。

センチュリー、USB接続の4.3インチ液晶を発売予定

PSPdispが面白そうだな。ノートPCのサブモニタとかに良いかもしれん。

JAF、会員の無料けん引距離を15kmに、従来の3倍に拡大

15Kmあったら23区ほぼカバーできるな!

マクロスF メモ

色々なソースからのまとめ。

毎日新聞記者「韓国の電車内は携帯電話自由でとてもにぎやか。日本でも思う存分通話してもいいのでは」

そーゆー風潮が蔓延すると

ドアの前であぐらをかいて地べたに座り込む高校生
が大量発生するんじゃないのか?

「ミニ四駆」ブーム再燃か?

大人の経済力からすればミニ四駆はリーズナブルな趣味だからなぁ。

ポストに変な手紙が入ってた

釣りじゃないのかよ1!ガチで怖ぇえよ!!

ざまぁwwwwwwwと思ったコピペ貼ってけwww

非常ぉぉお〜〜に気分がスカっとするwwwwwwwww

まる子「あたしゃ感じるよ…この波動は、“奴ら”だね…」

まる子が中二病に!!って奴はリア小か。おませさん(違

どうせ今の餓鬼はザリガニ釣りもしたことないんだろ

ギリギリやったことあるわ。まだ近所の公園とかに虫が乱舞してた時代だったなあ。

バイオハザードシリーズで一番びびった場面

ファーストインパクトという意味でやはり初代の1匹目に1票。

ヴァンパイアシリーズは格ゲー界の至宝

げぇ、いつの間にコンボこんな進化してんだ!?アニメはLD持ってたぜwwww

母親の若い頃の写真を見たら「この女の子があんなになるまでオレを育ててくれたのか…」と鬱になれる。

若くして俺を産んでるので、子供の頃の記憶と写真であまりイメージが変わらん。

なぜ女は男のコレクションを捨てようとするのか?

あんまり自分にコレクション癖が無いのでこの手の話はいつもより理解度が低め。

学生から社会人になってわかったこと

なんだこの人生を悟るスレ。非常にためになるので学生諸君はよーーーーく読んでおくと良い。

男「パンツ見えてるよ」女「」←一番萌えさせた奴が優勝

ネタスレかと思ったら普通に萌えるじゃねぇかこの野郎!

福田元総理って結局何やったの?

本気で期待してますよ太郎ちゃん。

スピルバーグの最高傑作は?

インディジョーンズ(シリーズ)は娯楽映画として一つの頂点じゃないかと思う。A・Iは……

女キャラの死亡フラグ

よくある展開、ぐらいならともかくほぼ確定的なフラグとなると難しいな。