「宅配は猫である」ほか

動力のないトミカが“びゅんびゅん”走るサーキット

やべええええ欲しいぃいいいい!

しょうこおねえさんが描いた「ココロ」がやっぱりヒドい件

しょうこ姉さん……やっぱり天然だったんですか……

MNP開始から2年、利用伸びず メアドなどネック

流石に10年超えると囲い込みとか以前に面倒になってくる。そもそも特に不満があるわけでもないしね。

アキバ開催2年目の「Internet Week」、今年はお酒も出ます!?

はー、最近はそんなにセッション食ってるのか。家庭内だけのNATとかならともかく、プライベートアドレスしか振ってくれない(特にケーブルTV系の)ISPなんかは厳しいだろうなぁ。

ドスパラ、6台のIntel製SSDをRAID 0で構成したハイエンドPC

IntelSSDX25-M Mainstream SATA SSD」を6台搭載し、RAID 0で構築することにより、最大シーケンシャルリード速度1,119.73MB/sec
毎秒いちギガもデータ垂れ流して何に使うんですか。……でも10年もすればこの速度も遅く感じちゃうのかなぁ。

“svchost.exe”の詳細情報をツリー形式で閲覧できるソフト「svchost viewer」

さらに中身の“どれ”がCPU喰ってるかわかると嬉しいんだけど……サービスだけなら「tasklist /SVC」でもわかるし。

ダウンロード違法化はついに何かの引き金を引いた

どっちかってーと悪い方向に動くと思うんだけどねぇ……

麻生太郎総裁からのメッセージ‐ニコニコ動画(秋)

太郎ちゃんが妙に嬉しそうに喋ってるのがwwwwwwwwww

麻生太郎とは (アソウタロウとは) - ニコニコ大百科

麻生太郎事務所の場合は逆に、ネットに妙に詳しすぎるのでやりにくく、現在までいたっています。
いいぞwwwwwもっとやれwwwwww

2009年に国民の祝日が1日増加、さらに秋にゴールデンウィーク級の大型連休も

ほほう。来年は9月にも5連休発生するし、飛行機のサーチャージは下がりそうだし、旅行業界ウハウハか?

アニメから主人公がやってきたような「ドルアーガの塔〜the Recovery of BABYLIM〜」のCMムービー

いつも思うけどどうしてゲーム中のENDたんそんなに若々しいのさ。

自宅のパソコンにスピーカーを接続している人は約4割

ディスプレイ一体型になってて気がついてないとかじゃないの?半分割り込むって事は無いような気がするんだけどなぁ。

故障中のハッブル宇宙望遠鏡、再起動に失敗

ちゃんと斜め45度の角度でチョップしないから……

キングジム、テキスト入力に特化したツール「ポメラ」を発表

レビュー読んでもやっぱり使い方限定されちゃう感じかなぁ。俺の想定用途だと携帯のメモで十分かも。

苦情メールに返信するとき意識すること

なかなか良いまとめ。参考になるねぇ。

年収400万円と600万円で差が出る職務経歴書

えー、自己PR書いてないとかなりイメージ悪化するぞ。文書、口頭両方で存分にアピールしていただきたい。

単一エンジンでのF1レース案にチームもドライバーも反対声明

“ロードコースで世界一早いマシン”がF1の矜持だと思うので、そこさえ外さなければOKです。その上で技術革新などの“夢”を見せて欲しいと思いますが。

ハルヒが10年前の1998年に放送していた場合の声優

むぅ、突っ込みどころがない。製作はガイナックスで……作画崩壊しまくりそうだなwwwwww

高級? ユニーク? "漫画喫茶"を超える漫画喫茶ってなんだっ!?

漫画の少ない漫画喫茶はネットカフェとか違う名称を名乗って欲しい。渋谷は行ったこと無いけど、バグースは漫画多目でお気に入り。

新世紀オナニー覇王伝 やる夫

糞スレ乗っ取りの人か!!!!只者じゃないと思ってたがこんな恐ろしい実力を秘めていたとは……腹筋がズタズタだぜ。

今でも遊ぶレゲーとその理由

サクサクっとクリアできちゃうと嬉しいんだよねー。という事でワンダーボーイモンスターランドやファンタジーゾーンは今でもたまに起動するぜ。

「これは新しい」と思ったゲーム

Xaiはブロックアウト(いわゆる3Dなテトリス)と違ってポリゴンにおける立体パズルゲームの新たな可能性を見せてくれた衝撃がでかかったなぁ。

小学生の時描いた漫画が出てきた

現在が上手すぎ噴いた。

プーチン首相の画像を集めよう

勝てる気しないよなぁ……

千葉の高校生、mixiでサイゼリヤピザの返金詐欺を自慢→2chで祭りに

結局謝罪したらしい。ざまぁwwwwwwwwそして店員さんお疲れ様です。

社員旅行が嫌です「断る理由を教えてください」

やっぱ面子だよなー。今の会社なら是非行きたいが社員旅行などという制度は無いwwww

外国人たちが、31日に山手線車内でハロウィンパーティー計画中

ま た か ちゃんと取り締まってくれよー。

小学校の頃の夢が叶ったやついる?

マッドサイエンティストにはなれませんでしたがIT企業(当時はITなんて言葉無かったが)では頑張ってます。

ガチでゾンビが溢れたら皆どうするよ

まず武器を確保にホームセンターだな。

きょうび腕時計してるやつはオッサン

元々アクセサリー類が生理的に苦手なので携帯の携帯を機に全然着けなくなりました。かっちょいい腕時計の一つや二つは持ってたいとは思ってるんだけどね。

「これはかわいい」と思ったAA貼ってみろ

トレース系は違うと思うんだ。

宅配は猫である

なんだこのヤマト運輸の陰謀wwww

中高生に自分専用パソコンは必要か?

小学生に与えてるよ。ネットに繋いでないからソリティア専用機と化してるけどwww

ドナーに選ばれちゃいました

提供したい気持ちはあるんだが、リスクを考えるとちょっとなぁ……と躊躇してしまう。

【ネタバレ】伏線に感動した漫画

うしとらは良かった。

いつから「ビートマニア」は修行僧のためのゲームになったのか

5thまでは大好きでした。7鍵になってから捨てた。

映画『ライラの冒険』の続編を楽しみにしていた方、誠に申し訳ありません。

あー、良かったDVD見る前で。もうずっと見ないことにするわ。

おまえらがゲーセンで湯水のように金を注ぎ込んだゲーム

そりゃもうストII(シリーズ)。あーでも対戦成績とかから考えると案外投資金額としては低いかも?

【閲覧注意】一行でがっかりさせてみろ

疲れてる時に読んじゃ駄目だね。ガチ鬱になるかと思った。

お風呂でモバイル(・∀・)イイ!!

PSPかDSか小説かだな。ガキの頃から長風呂大好き。