「PS3&PSPシステムアップデート」ほか

PS3システムソフトウェアVer.2.50&PSPシステムソフトウェアVer.5.00公開

マクロスFを見る時に、PSP用に320x240に変換した奴をPS3に突っ込んだら36インチでも普通に鑑賞できた!PS3のアプコン凄ぇえええ!PSP

640×480ドットのMPEG-4 AVC/H.264のビデオファイルを再生可能となった
事だし、ますますメディアプレイヤーとしての機能が充実だな!!!1!

「ニコ割OFF」、プレミアム会員向けに

にぃーっこにっこどぉーが♪あれはあれで結構好きになってる俺。

「プロフ」の何が問題か

では人を集めるにはどうするか。それは体を張って自己をギリギリまで露出するしかない
無駄な自己顕示欲を抑えるのが肝要って事ですかねぇ。

ドコモ端末、4系統に再編 機能・デザインなどで分類

ユーザーはわがままなので“全部入り”を基本にしたがるもんなぁ。

「Flash Player 10」正式版公開、レンダリングエンジンを強化

PS3が“9”に対応したタイミングで発表て。

エクストリーム、新スイッチ「BlackDiamond 20808」による価値を説明

紫芋には良い思い出と悪い思い出が同居してて……

シグマ、ソニー用望遠ズームレンズ4本の発売日を決定

やttttっと来た、やttっと来たぁぁああ!結局1年待った事になるのか……もういいや、もう少し待ってボーナスで50-150mmF2.8買うわ。あーでもタイに行く時荷物軽くしたいなぁ……年明けに買っちゃう?でもそーすると旅費が……うああああ悩む。手元の70-200をお義父さんにでも売りつけて、追い銭少なく買えるならいっちゃうけど。カメラ本体と比べてレンズって時間で値落ち少ないし。

外出時に便利な公衆無線LANを“安く”使いこなす活用術

そいや俺Y!プレミアム入ってたんだった。どうせならあと200円出してマックで使うかな。

トヨタ、全長3m以下で4人乗りの新型コンパクトカー「iQ」

なんだかんだ言ってワゴンRが馬鹿売れした現状を見ると、割り切りが必要なこいつが日本人に対して売れるのかわかんないなぁ。

F1日本GPで「Kangaroo.tv」を使ってみた

もう少し安いといいなぁ。当日レンタルで3000円ぐらいが妥当だと思うが、いかがか。

NEXCO東日本、ETCレーン開閉バーの開く時間を遅く

いつも結構なスピードで通過してますごめんなさい。

首都高、「動画で案内!首都高」の使い方ページを公開

初心者はこれで分岐や出口をこれでもかと予習すると良い良い良い。

イギリスでエコラン大会 優勝はなんと…コルベット

エンジン自体の燃料制御が結構綺麗なんだろうなー。そうじゃないといくら右足に頑張ってもらってもなかなか良いスコアは出ない。

名器の品格 下つき_ 半額

上つきもあるけど角度なんてどうにでもなるので下つきお勧め。個人的にオナホで一番のお勧め。

ピザハットのアニメ作品タイアップの歴史

うちにもギアスの箱転がってるぜ。

『マクロスF』の痛車がエロイ件

むしろ戦闘機のノーズアートのイメージかな?ワゴン車には似合わないような。

地獄のF1富士が天国に変わった3つの理由

来場者が圧倒的に少なかったこと
褒めるのもいいけど、そもそも鈴鹿じゃ何の問題もなかったんだよ……

99円で朝食が食べられるIKEAのモーニングプレートを食べてきました

IKEA楽しいよ、楽しいよIKEA。つかGIGAZINEはなんで肉団子喰わないんだよー。美味しいぞ。

カレーにこれを入れるとおいしいと思うもの1位は「ニンニク」

あー、カレー喰いたくなってきた。明日の夜はまた本社に戻るからC&C行くか。

時代錯誤の舞台装置はもういらない---続々・「マスゴミ」と呼ばれ続けて

一般人が事件現場の写真を撮るという行為を,マスコミは「被害者に対して失礼だ」と激しく批判しました。しかし,こうした野次馬根性はマスコミの根底にあるものです。あえてそれを失礼だというのなら,葬式に行って写真を撮るなどのマスコミの方がよっぽど失礼な行為を重ね続けています。
ちと引用長いけど、マスコミの問題点を端的に示してると感じたので。

BIOS設定の謎を解く

「HDD増やした⇒Windows上でどうやっても認識しねぇ!⇒あ、BIOSでDisableにしてたんだった」というのをつい先日やらかしました。基本って大事。

計算力はあっても「量感」のない私たち

そもそも“坪”という単位になじみが無い。頭の隅でちょろっと計算すればわかるけど即答は無理ぽ。

ファミレスのノンアルコールビール飲み比べ

結局車運転できなくなるし、そんなもんでお茶を濁すぐらいなら素直に我慢するわ!

RPG「ウルティマ」の作者、ソユーズに乗って宇宙へ旅立つ

Garriott氏の父親であるOwen K. Garriott氏はNASAの宇宙飛行士であり、親子2代に渡って宇宙飛行した初の米国人となった
へぇぇぇえ、ウルティマに宇宙ネタが出てくるのは筋金入りのアレだったからなのか。伊達に“Load”を名乗ってないな!

夜の高速道路に車停めてパンク修理してたおバカさん もちろん死亡

ちなみに三角表示板は携帯の義務は無いが掲示は義務な。

マンガで分かる心療内科・精神科

何このクオリティ。って、何か見たことある絵だと思ったらここの人か。

代ゼミのポスターが『時かけ』っぽくてワラタ

この程度のパクリしかできないセンス、それをさらに広告として許容してしまう判断。だから馬鹿にされるんだよ>代ゼミ

君は不採用!人事が明かす"ビックリ応募エンジニア"

志望動機「特に無し」は書類で落とす確率やっぱ高いなー。未経験者にスキルとか求めないんだから、こっちは“やる気”が欲しいわけで。

「軽い気持ちで入れて、後悔」 タトゥーを消したがる女性たち

差別じゃないよ、区別だよ。自分から「馬鹿でーす!」と強烈にアピールしてるんだから、蔑まれてもむしろ誇るがいいさ。

日本酒まじいいいいいいいいいいwwwwwwwwwwww

頼む、ワンカップとかパックの焼酎とかを“酒”と思わないでくれ……あれは単なるアルコールだ(´Д`)

「裏技」で思い浮かぶもの

タイトル画面で上下左右下上右左左右下上右左上、IIコンのBと左、IコンのAと下を押しながらスタート。ファミコンドルアーガで試してみろ。

働いてるのに家族と同居のスイーツが増殖中

ちゃんと働いてて、親がいいならいいんじゃない?

「スタンバイ」と「電源を切る」は、どっちがPCにとっていいの?

すんませんサーバーが1台24時間ぶん廻ってます。メインマシンはちゃんと電源落とすけど。

国際船の船員なんだけど何か質問ある?

1年乗って3ヶ月休みかぁー、ハードな生活だな。そーゆー生活が好きな人も居るかもしれんが。

ニートが自宅以外で金を掛けずに時間を潰すのに最適な場所

高校サボってた頃は図書館とファミレスに死ぬほどお世話になりました。当時ドリンクバーなんて仕組み無くて、お姉ちゃんに20杯ぐらいコーヒーのお替り頼むのが申し訳なくてなぁ。

バーコードの話

コンビニでバイトしてた頃に気になって調べまくりました。捏造バーコードを入力して、たまにPOS通るのを喜んだりw

個人間で金銭を貸し借り出来るP2P金融スタート

さーて、どうすれば借り逃げできるのかな。って無理だろこれ。

今期アニメを1行で

こうして並べてみると酷いwwwww

最強の電子マネーはEdy

いい加減統一してくれよ……中身はどれもこれもFeliCaだろ?つまりソニーの一人勝ちって事で。

台湾人でライトノベルの訳者だけと、質問ある?

いわゆるファンサブとかじゃなくてちゃんとした出版社なのね。面白かった。

炎を使うキャラ強さ議論すれ

おい、最後ゼットンが反映されてないぞ。