「初音ミクにグッドデザイン賞」ほか

ADF搭載フラットベッドスキャナ「GT-D1000」を使い倒す

ちょっと個人的にスキャナの話題が出てたので。

アイ・オー、“RAMディスク”を作成する「RamPhantom LE」の最新版を無償公開

Gavotteが一度設定しちゃえば手間要らずなので重宝してます。つかこれ4GBまでしか使えないんじゃん。いずれにせよGavotteだな。うん。

レッドブル、F1日本GPに合わせて外苑グランプリを開催

チームメイトが出場したが準決勝敗退との事。残念。

スバル インプレッサ に4ドアモデル

シビックフェリオ思い出した。これはこれで格好良さげ。

カナダGPが2009年カレンダー落ち

アブダビAMDの工場も誘致するとか、国ごと積極的に動いてるフシがありますな。

フェラーリ、ロリポップ復活へ

でもシンガポールではちゃんと“青信号”でマッサは発進したわけで……(でも同じシチュエーションでクルサードはちゃんと止まってたけどね)

月周回衛星「かぐや」の萌え擬人化キャラ登場、宇宙開発も萌えの時代?

月面で空気読めといわれても困ります
このコメントに座布団3枚www

【任天堂「ファミコン」はこうして生まれた】最終回:野村証券と通信アダプタを開発、ゲームは断念

一時期■ボタンの初期型ファミコンが高騰してた事があったけど、その時に「初期型はとある方法でクロックアップが可能で、野村證券のオンライントレードソフトで特殊な売買をして利益を上げることができる」なんて噂があったなぁ。

前人未到!グロブダーノーマルランク1コインALL

ん?つまりWikipediaにある

プレイステーションナムコミュージアムシリーズのディレクターは、1コインでの全99面クリア達成者である。
というのはイージーでの話しだったのか。おめでとうございます!!

お前らさ挫けそうな時、自分に言い聞かせる言葉って何?

「まぁ、いいんだけどさ。」前向きにも投げやりにも使える素敵な言葉。でも最近は投げやりに使いすぎて心の大事なところが折れそうです。

コンビニのバイト

俺が実際にバイトして店長が残念だと感じた店舗がもう3軒つぶれてる。俺何もしてないのに。

目があったと因縁をつけ、29歳女性殴り熱湯かけた25歳女を逮捕…茨城

「まぁ、茨城だしなぁ。」で納得しかけてしまってる俺がいる。

すき家 vs 松屋 vs 吉野屋

味噌汁や豊富なメニューに魅力を感じないので味で吉野家一択です。……いま書いてて気がついたけどスレタイ間違ってるやんか。吉野“家”だ。“家”。横盛りについては次回気にしてみるぜ。

給食の時間にアニソンかける奴って何考えてんだよ・・・

嘉門達夫は俺もやりましたごめんなさい。教室に見事な牛乳の花が……

「虎視眈々と狙う」のこしタンって誰だよwwwwww

また適当な流れのスレかと思ったら。絵師の威力って凄ぇなぁ。

スーパーの店員だけどお客さん色んなのいすぎ

はぁあああ……お疲れ様です。客商売経験者として心の底から同情するぜ。

夢の中で理想の女の子とキスできたときの幸福感は至高

夢の中で可愛い女の子とエッチした事があるんだが、あれはかなり幸せだった……

火山にゴミを捨てるのは…?

ふむ、面白かったけど結論としてはきちんと処理しましょうということで。

BDと地デジとDVDの画質ってどのぐらい違うの?

コメント欄を見るだけでも画質論議が一筋縄でいかないのがわかる。殆どは単なる知識不足や脳内ソース垂れ流しのせいだけど。

2chにみる顔文字の歴史と現状 (・∀・)(´・ω・`)(゚∀゚)( ゚Д゚)(=゚ω゚)ノ

>44探してたんだよー。この後「見えた!」って喜んでるのが好きなんだが。

ジェネリックって信用できるの?

ゾロゾロ薬って呼んでた名残があるからイマイチ信用してないんだよなー。

【エロ注意】大人のスライムがあらわれた!

アルファルファにしては珍しくガチエロでびっくりした。

富山県氷見市クエスト

宝箱が気になる……