先週と違う風邪を引いた

先週の風邪はのどと熱の風邪だったんですが、今週はくしゃみと鼻水と頭痛の風邪がやってきました。仕事ははかどらないし、正直つらい。

ASUS、Nettop「Eee Box」をウイルス混入で回収

既に各地で騒がれてますが、もし購入した方が居たら注意を。しかしあれだ、ドライブの自動実行はやっぱOFFにしておくべきだね。

【メモリー価格】サンディスク旧製品が在庫処分特価、A-DATAの16GB版CFは3000円台に!

一度駅4使っちゃうと遅いメディアに我慢ならなくなるので危険だ。手元のカメラがソニー製なのでMSで撮影⇒PSPで見るというのも良いかも。

セガサターン筐体のPCが来週からデモ、改造品

やべぇえええこれ欲しいぃいぃいい!!!!そしてサターンエミュを動かしたいwwwwwww

パナソニック、倍速フルHDパネル搭載液晶プロジェクタ

自宅で映画を見たいと思ってはいるんだけど……映像はともかく重低音を出せないのが厳しいんだよなぁ。このあいだ久しぶりに映画館で見て、やっぱ音も重要だよなぁと再認識したので。

任天堂、「ニンテンドーゾーン」をマクドナルドで開始

これ、お子様に人気出るんじゃね?うちの子たちもたまにヨドバシとか行った時体験版で遊ぶのを楽しみにしてるもん。それがマックでお手ごろに出来るとなれば。

レッドブル、ベッテルらと対戦できる一般参加カートレースを10月8日開催

すごおおおおおおおおおおく行きたかったけど今週は仕事が忙しいので断念しました……チームメイトが出るらしいので頑張ってF1チケットをもぎとってくれることを期待しておきますw

駐車違反の取り締まりに逆上、警官を暴行

「逮捕できるものならやってみろ」と怒鳴りながら、巡査部長に対して暴行を加えてきた
駄目じゃん(笑)

自転車に乗る初音ミクを作ってみた‐ニコニコ動画(秋)

技術力も凄いがそれ以上に艶かしい!!!!!!

コミケカタログ背表紙のキャラ解説

あー、メッセの時からだったっけか。

中にビールの入ったUSBメモリが登場

これはかわいいかも。プロモーション素材としてはかなりインパクトありそう。

あの「フリーオ」が発売1周年を記念して、本日より特別大セール

ちらっと覗いたらいちきゅっぱだった。うーん、もう一声って感じかな。

最高裁、「住所は公園」認めず ホームレス男性の敗訴確定

良かった……まともな判決がでて本当に良かった……

「答え、一発、カシオミニ」が未来技術遺産に登録される

プロジェクトXだとシャープの液晶の方をやってたんで、若い世代にはそっちの方がメジャーかも。

400Mビット/秒のPLC開発中、デモを披露

えー、そろそろ頑張るの止めて欲しいんだけどなぁ>PLC

swap割り当てルール、やっぱりRAMの2倍?

メモリ4GBも積んでるのにメモリが足りないとかほざくPhotoshopをどうにかしてください。

オヤジたちよ! 今こそ自転車に夢を託せ!

自転車通勤再開したいなぁ。

チャンピオンREDいちご 「コレはもうエロ本」

執筆陣がどう見てもエロ漫画家しか居ません。本当にありg(ry

実は中国茶を105円でたらふく飲み放題なバーミヤン

ドコモプレミアクラブのクーポンだと52円まで下がるぜ。

エンジニアと「ベーマガ」について

ゲームが好きでベーマガ愛読者で高校で一回パソコンから離れた時期がありますが何か?

クラクションを鳴らしすぎるのも問題だ……

DQN同士の挨拶とか良くわからん用途で多用されるので、街中でトラックにクラクション鳴らされても果たして対象が自分なのか瞬時に理解できなくて非常に困る。

【アニメ】「狼と香辛料」二期決定!!

主題歌、エンディングは共に素晴らしかった。中身は……まぁ、うん。普通。

武器持ってる二次女の子の画像くだしあ><

武器はそれ自体がカッコイイので別に女の子に限定しなくても、とは思う。

センスを感じる三次の画像はってけ

こーゆーの見るとカメラに対するやる気が急上昇する。

「やる気」を失ったときに回復する方法…“パソコンを立ち上げる”“元気をくれる人に会う”他

あんまりテンション上げすぎると反動でとんでもなく鬱になるのでほどほどにするようにしてます。

刻々と近づくバラエティ番組の終焉…時代はドキュメンタリーへ

面白おかしく番組を作るのは勿論構わないんだけど、芸人が大声張り上げて内輪ネタでゲハゲハ言ってるだけみたいなのは不要なのよ。

石原都知事「ネカフェ難民が大変とは、報道がおかしい」「山谷なら300円で泊まれる宿がたくさん」

漫画・PC・ドリンク飲み放題のパーソナルスペースを1泊1500円で提供してもらって、この上何が不満なんだお前らって感じだよな。

トイレットペーパー

自宅だと勿体無いので会社のトイレで試してみた。確かに止まらんwwwwwwwwwwww

2ちゃん地図

うまいなぁ。

だまし絵

久しぶりにトリックアート見たくなった。

ゆとりが検索してそうなワード

他人の検索ワードがひたすら流れるサービスとか見てるとここにあるようなキーワードが本当に沢山流れてるぞ。

ちょっとエッチな面白画像を集めてみました。

くそう、まったくピクリとも来ないwwww

メタルギアソリッド2にありがちなこと

あー、やりたくなってきちゃったじゃないか。

姉ちゃんとの思い出

さんざんニヤついた後ガチで涙がこみ上げてきてくしゃみする振りしてごまかした。いいなぁ。姉も>1も幸せになれよ。

やる夫がゲイの世界に興味を持ったようです

つまりクリーンウンコのあとが良いということですね!!!

お前らが面接で言い放ちたかった本音

面接官としてはむしろぶっちゃけてくれた方が嬉しいんだが、最低限の理性を保って言葉遣いだけでもオブラートに包んでくれるとさらに好感度うpだぞ。

モラルを持ってオナニーするやついるのか?

人非人って2次元の事じゃないのか。じゃぁ大丈夫だな。

「暇つぶしで始めた」SMAP演劇チケット転売で約220万円の利益 無職女逮捕

転売する奴も悪いが買う奴も駄目だ。むしろ買っちゃう奴が一番駄目だ。