日曜日はFJですよ

日曜日は知り合いの応援でFJ1600を観に行って来ます。
いわゆるF1と比べると4〜5階層下のカテゴリなんですが、これがGT-Rとタメ張るタイムで走るから侮れない。

異常に近未来な平井駅の駐輪場(動画)

そんな未来なシステムが近所に!!!

“使用メモリ7Mバイト未満”で世界最速をうたう「ノートン 2009」

お、ベータ版で“軽い”と評判だったので気になってたNIS2009製品版発売になりましたか。お義父さんに買わせようっと。

新iPod touchに、Bluetooth対応ハードウェアが隠されていた!?

無線イヤホンが使えるだけでもいいなー。でもtouchだけか。nanoでも無線使えるなら初代シャホーから買い換えるんだけどなー。

ファンタジーゾーン コンプリートコレクション

…ぁぁあああああああなんじゃこりゃー!!!!!
なんじゃこりゃー!!!ちょっとAGES全部買ってくる!!!

営業上がりの上司が言ったこと

素晴らしい発想ですね。

ゲーセンにありがちなこと

あるあるあるw

よく「学生の内にバイトは絶対やっとけ」っていうけどなんで?

“社会”ってもんを多少なりとも理解するためさ。とマジレス。

ライバルキャラが成功した漫画、失敗した漫画

天才主人公V.S.努力型秀才ライバル、みたいな構図が燃える。逆も悪くないけど。

男と女のあいだに恋愛感情のない真の友情は成立しますか?

肉体関係あり、でもOKならアリだと思う。例に出てるこいつらだって結局一度はそーゆー関係になってるわけだし。

まさかコンドーム使ったこと無い人は・・・・いるわけないか^^;

オナホールにコンドーム使うとローションが油膜切れ?起こして酷いことになったんだが、素材のせいもあるのかな。

第壱話 総裁選、襲来

改めて並べると酷い一年だった……

ゲーセンで「ガンダム」の対戦ゲームに負けて高校生を殴る…消防士逮捕

俺も現役当事は何度かガチバトルしましたサーセン。でも原因は必ず向こうの逆切れなんだけどなぁ。俺のザンギエフ豪鬼で乱入してきて、負けて腹立てるとか意味わからん。