「グラディウス リバース」ほか

“ローゼン麻生銘柄”早くも急反落

まぁ予想通りの利食い下げというか。動きの早い者勝ちですなぁ。

「Googleの全ビジネスはブラウザから始まる」――「Chrome」開発の理由

一部で「ちょろめ」なんて呼ばれてるググるブラウザですがFirefoxと戦えるまでに成長するのはいつの日か……って案外早そうだな。

「?」の「マジックインキ」でネットお絵描き 発売55周年で「みんなの画用紙」

あの「?」マークは何にでも書けるという絶大な安心感があるよね。

スマートフォン戦線異常あり iPhone失速、ドコモ攻勢

攻……勢?BlackBerryなんて絶対iPhone以上に売れないと思うけどなぁ……

「添付ファイルはパスワード付き暗号化」でいいのか

無駄だと思ってるけどやらないと駄目なふいんき(←何故か変換できない)が業界全体に漂ってるのよねぇ……

最新版に更新すべきドライバがどれなのかスキャンし、ドライバのバックアップと復元も可能な「Uniblue Driver Scanner」

なんか昔こんなのを使ったような覚えが。結論としては「安定しているものをいじるな」という事で使わなくなりましたが。

デート中にカフェで何を飲むかによって分かる性格判断

えー、こんなの好みじゃないの?ちなみに俺カフェモカ派。

セクシー過ぎて放送禁止になったカルバン・クラインのCMとは?

うおー、確かにこれはエロい、つかおっぱい!おっぱい!

オープンソースでフリーのファイナルファンタジーXI用エミュレータサーバ「ProjectXI」

既に有料課金済みでログイン可能な状態になっていないと接続できないようになっています
現役のゲームに対して最低限の礼儀は守っているという事ですな。できればこれは黙認されてほしいなぁ。

ズル休みをするときの注意点6つ

この程度いつも気をつけてるぜ!(笑)

タイガーウッズのルービックキューブ神パッティング

先日のJesus Shotといい、EAはウッズの無駄遣いをしすぎだ(笑)

空き巣の標的「マーキング」注意を 訪問販売業者ら表札に暗号記入

うちのマンションは管理人が常駐してるおかげか不審者を見る事も少ないですよ。

自宅での月間トラフィック量はどれくらい?

正確に把握してないので知らんですよ。MRTGでも設定するかね。

トヨタ車の連続盗難、専用合鍵作製ソフトが使われる

これはKOEEEEE!!!!トヨタはシリンダー全交換ぐらいの対応とらないと不味いんじゃないの?

やる夫で学ぶ残酷なグリム童話 [シンデレラ編]

是非この調子で色々作ってくれ。

【恐怖】ゴキブリ対策2008【黒い影】

自宅内じゃ発生してないはずなんだが、マンション1Fゴミ捨て場付近からでかいのが遠征してくるじゃよ……

AYA STYLE

こwwwれwwwはwwwww

ぜひ続編をお願いしたいゲーム

ストーリーなどが綺麗に完結してる作品は逆にそっとしておいて欲しいかも。

お前らのしてるバイトの利点と欠点あげてけ

ガードマン(道路工事)特にスキル不要でそれなりに高給。欠点は長時間立ちっぱなしかつ暇に耐える忍耐力が必要な事。

天パな俺が美容室で縮毛強制かけてくるww

縮毛強制SUGEEEEEE!!うちのかみさんもやってるけど、本気出すとここまでできるんだ!!

「クビになったので、盗んだ自転車で北を目指して走っていた」 男を逮捕

あああああ、これは気持ちわかりすぎて責める気になれん。

知人に「インターネット繋がらない!助けて!」って言われた時の恐怖

別に、普通に直すけど。中途半端な知識しか無いのに対応しようとするから困るんだよ。

オーディン「斬鉄剣なんて知らねえよ…」

これは良いスレ。ある程度は元ネタ知ってた方が良いぞお前ら。

ドラクエで少し悲しくなる瞬間

あぶない水着やエッチな下着を装備してもグラフィックが変わらない時。

やる夫が爆発する。

何この超展開。

FF・DQで和んだ場面

「にゃーん?⇒はい⇒にゃーん」の流れには和まざるを得ない。

あらゆる病気の中で最も痛いのは尿路結石らしい

いやあああああああああああああああああ

スピード違反対策

ドバイワロタ。

内容が難解な漫画格付け

ファイブスターは難解つーか御伽噺と割り切らないと駄目でしょ。