「電力 VS ガス」ほか

なんかさっき高速道路のほうから爆発音みたいなの聞こえてきた。と思ったら5分後に救急車のサイレンが。何があった。

再び「ローゼン麻生」首相期待でアニメ関連企業の株価上昇

ブッコロリ58円まで下がってたのか。確かに最近、取り立てて話題にも上らないもんなぁ。

mixiのアカウント盗むフィッシング詐欺に注意

登録とかいらなくて、mixiと同じメールアドレスとパスワードで使えるんだよ!
ああ、OpenIDとかが普及しちゃうと逆にこの手の詐欺がやりやすくなるんだ……それは困りものだ。

話題のハイテクヘルメット“Uメット”を現場で使ってみた!

か、かっこいい……自動車(バイク)用のヘルメットに応用できないかなこれ。

スイーツ(笑)だらけの バ イ オ ハ ザ ー ド

面白い、がもう少しネタが欲しかった。ボリューム不足。

レースゲームでバグを出す話

空気を読んであまり“嫌な事”をしない俺はデバッガーには向いていないと思いました。

ダブルアーツ 打ち切り決定

絵とネタは割と好きだったけど漫画として展開とかgdgdだったからなぁ……残念だけど已む無しか。

鷲宮町 土師祭(はじさい)に「らき☆すた」神輿が登場!

想像以上に痛ってえええええ!!!!

電力 VS ガス

電気が無いとテレビもPCも使えないが、ガスが無くても美味しいチャーハンを我慢するだけで済む。