「福田総理辞任」ほか

【速報】福田首相が辞任、21時半から会見

最後まで他人事、か……それよりテレ東が特番って。日本オワタ。

「外こもり」──タイ邦人殺害事件にみえる現代事情

ちょっと前に持て囃されて、俺も訪タイの経験からちょっとあこがれたんだけどなー。

体験版も公開! 幻の“システム16版”「ファンタジーゾーンII」を触ってきた

惑星パスタリアのボス、ウッドポール
ウッドボールに見えた。ファミ通帝国の人ならわかるだろこれ。

メールのCC/BCCの使い方、正解率約5割〜マルチメディア検定

トライアルは余裕で全問正解でした。過去問もちらっと見てみたけど、たぶん何も勉強しなくても余裕で2級受かりそう。

研究開始から苦節20余年、ついに次世代ディスプレイ「SED」が生産開始へ

ききききキタ━━(゚∀゚)━━━!!!!この調子でFEDもお願いしますよソニー(の子会社)さん!!!

グーグル、人工衛星「GeoEye-1」の画像を購入へ--「Google Maps」が高解像度化

Googleは50cmの解像度のデータしか使用を認められない
50cm/1pxって事?十分すぎる。

納得いきます?「自転車防犯登録制度」の功と罪

見え辛い所にシール貼って、警官と小話を楽しむのが深夜サイクリングの楽しみの一つです(笑)

【経済】預金をするとお金が増える…? 「利息」というものを忘れたゼロ金利時代の日本人

そいや利息なんつーものもあったなぁ……今の自分は借金(ローン)の方がデカイので利子が少ないに越したことは無いんですが。

美人の双子姉妹にぴったりなTシャツ!?

これ(着てくれる中の人込みで)欲しぇえーー!!!11!!

ジョジョっぽく結婚式のスピーチをしたい

まぁ……せいぜい祝福してやるがいいさwwww

2ちゃんねる、男女比は「6:4」。年齢層は「20代」が最小・「40代」が最多

これ本当?30代より40代の方が多いってのが納得いかないんだが。

女の厨二病

あるあ……あるあるあるある。読んでるだけで痛ぇえー!!ちなみに俺女を見たこと無い奴に言っておくけど、残念ながら9割5分ぶっさいくだぞ。夢は持たないほうがいいぞ。

ジョジョの奇妙な昔話

秀逸なのが結構あるwwwwwwwwww

JOJOの奇妙なSTG

なんか今日ジョジョネタ多いな。

いつまで続く「エンタの神様」

うちの小学生たちは毎週大喜びですよ。そーゆーポジションならアリかもと思う。

君はいい教員であったが、君の父上がいけないのだよ。フフフフ、ハハハハハ

改竄が無かったら元々落ちてたんじゃないの?それを文句言うのは筋違いじゃないの?

私は彼氏のクルマが、ちょっと嫌いでした。

ククク……結局上から目線なのナ。

旦那の年収700万円。

こんな出来た嫁が欲しかった……

送っていこうか

死にたい。

Street Viewで見れない所には近寄ってはいけない

なるほどwwwwww参考にしようwwwwww